
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




テレビ > JVC > AV-21K3 (21)
15年前のビクターの同型TVの買い替えです。
今の大きな液晶やプラズマなどを観てると、さすがに21型
ブラウン管は小さいかとも思いますが、狭い部屋なら十分です。
画面もフラットタイプで、色も自然で10万円超える液晶テレビ
と遜色なし(自然な発色という意味、今の映像は疑似色、
コントラスト付け過ぎです)
真空管アンプが中国やロシアの部品で安価で復活しているように
出来ればアナログの機械が細々とでもつくり続けられてほしいと
こんな製品を使うと思います。
(というのは、もうすでにノスタルジーなのかもしれませんね。)
0点



テレビ > パナソニック > TH-36D60 (36)
3月の決算セールで、展示品限りでしたが36D60Vを社外テレビ台付で99800円でゲット!!販売店7年保障もつけれたので、とりあえず7年間は安心して使えるかな?
おそらく長期展示品ですので、既に6000時間ぐらいは使用されている? ブラウン管テレビは約12000時間で寿命とのうわさを耳にしましたが、寿命のときはどのようになるのかな〜? って思ったりしてます。
使用感ですが、やはり液晶テレビよりは格段に画質は良いです。以前使用していた29型とは全く別物ですね。
0点

36型デジタルハイビジョンブラウン管テレビの購入おめでとうございます。
展示品とのことですが、プラズマよりは安心でしょう。
書込番号:5022688
0点



テレビ > 東芝 > 29ZB28 (29)
3月にyodobashi.comで27,800円で買いました。
面倒なので、設置やリサイクル回収まで入れて31,790円。
還元ポイント4134円分あるから27,656円!!とってもお買い得でした。
でも、もう売ってないかも。在庫一掃だったのかな。
今まで愛用していたテレビがなんと90年製で、時々画面の一部が青くなってきたのでこれはやばいかもと新しいものを〜
液晶はまだまだこなれてくるだろうし焦ることないかなと2011年までのつなぎです。
確かにパシッという音は気になりますし、チャンネルの切り替えは確かに遅いです。
でもね、慣れればそんなもんかという感じです。個性として見てあげてます。
画面も音も結構いけてますよ〜。この値段ならほんと上出来。買って良かった♪
0点



テレビ > 三菱電機 > 28T-D104S (28)
二階に置いています。あまり見ないのですが
地デジチューナー内臓ハードデッキを接続して
見たら、居間の液晶と遜色ないです。
同じ場所で比べたら液晶には勝てないでしょうけど
これで末永く見ることが出来ます。
ほんとブラウン管安くなりましたね
ただもったいなくて使えるうちは使います。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)