
このページのスレッド一覧(全812スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2002年3月18日 13:10 |
![]() |
0 | 0 | 2002年3月13日 02:15 |
![]() |
0 | 7 | 2002年3月11日 13:46 |
![]() |
0 | 2 | 2002年3月2日 20:23 |
![]() |
0 | 0 | 2002年3月2日 14:12 |
![]() |
0 | 0 | 2002年2月26日 02:58 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


テレビ > SONY > KV-36DX750 (36)


はじめて投稿しちゃいます。
この春爛漫なバルスメカニズムさん(ネーミングは?)、私好きです。(笑)
バング&オルフセンとか好きそうですね。
私は無駄のあるものが気になります。テレビにジュースの自動販売機とか
ついてたらいいですねー。あと空気清浄機とか組み込めません?リモコンがス-っとテレビから伸びてくれば探すのが省けて楽ちんです。あ、リモコンに画面も欲しい。トイレ言っても映画を止めなくていいから。画面を自動でふいてくれるワイパーも欲しいかも。シャッターもあったら使用しないときに閉めておけますね。それがカーテンだったりしたら、WBの映画館ですね。ま、漬物石は卒業できるかも。早くパノラマテレビでないですかね、疲れそうですけど。
商品待ってます。(笑)
0点



テレビ > SONY > KV-36DX750 (36)


なんか画像とか端子とかハイビとかブツクサYU−NO止めてさ、もっとその商品の「モノ」としての魅力とか語ってみたりしない?スージとかアHOくせー知ったかぶりINPUTのヒケラカシよりもさ、この「モノ」が貴方の宇宙にどんな効用をもたらすのかとかNE。なんかおもしろいこと言うてれびマンいないかなぁーー。新感覚きぼうしてMAS。賞品あり。
0点


2002/03/08 01:01(1年以上前)
このローマ字混じりの文章が新感覚?「商品あり」とはいったい何のこと?
書込番号:581353
0点

こりゃ、パルスメカニズムさんが「これはっ」と思った人に賞品がでるってことでしょーね。なんだろ?(わくわく)
奇抜なデザインも大事だけど、要は中身にマッチしてなきゃそれもただの箱ってことで。SONYの製品でインスピを感じるような商品はあんまりみないなぁ。
書込番号:581413
0点


2002/03/08 01:52(1年以上前)
この文章見てたら、嵐山光三郎氏を連想してしまいました。
(ちょっと違うけど。)
無駄レスで、申し訳ないと思っているのでR。
書込番号:581455
0点


2002/03/08 08:06(1年以上前)
とりあえず自分で言ってみろや その新感覚ってのを
テレビは画像じゃないっつったら、いったい何なんだよ
漬け物石か?
脳内電波を外にだしてんじゃねえよヴォゲ
書込番号:581669
0点


2002/03/08 12:14(1年以上前)
まーまー、皆さん。
春になるとこーゆー方が出てくると、ゆーことで。
書込番号:581912
0点


2002/03/09 21:20(1年以上前)
こっちが恥ずかしくなってくる。 >バルスメカニズム
書込番号:584648
0点


2002/03/11 13:46(1年以上前)
>>バルスメカニズムさん
>>もっとその商品の「モノ」としての魅力とか語ってみたりしない?
じゃあ、言いだしっぺのあなたから書いてくださいよ。
書込番号:588102
0点



テレビ > SONY > KD-28HD800 (28)


e〜ぐるというお店について聞きたいのですが、信用のあるお店でしょうか?
急に在庫もないのにこのテレビの値段が下がって、買いたいんだけど、いまいち、踏み切れないのですが。どなたか、このお店について教えてくれませんか?
0点


2002/03/02 18:29(1年以上前)
直接のご回答にはなりませんが・・・
わたしもここの掲示板でタカヤマというところをみつけ、
この商品を買いました。
最安価格履歴02/01/08 14:30 0日 19:26 というところです。
一気に6000円くらい安くなったので購入しました。
僕の場合は銀行振り込みでしたから物が届くまで結構ドキドキしましたが。
物自体はなんら問題ないものでした。
ご心配の内容が”先にお金を払って品物が届かなかったら?”
というものでしたら、代引き等をご利用なさればよろしいでしょう。
また、”商品に欠陥があるのでは?”というものならば、
直接お店のほうに問い合わせて、言質を取っておくとよろしいでしょう。
(不良品は何日まで交換してもらえるのか等)
結局、自分がどれだけこの商品を欲しいのか、
ネット通販は基本的に自己責任だ、
この二点を念頭におけば答えは自ずから出てくると思います。
最後にこの商品の使用者として
とてもいい買い物をした、満足している
この点を付け加えさせていただきます。
書込番号:570066
0点


2002/03/02 20:23(1年以上前)
過去ログを見てください。
わんさか出てくると思います。
書込番号:570221
0点





自分の持ってるPS2は10000なんですけどDVDは1.01です。RGBとY/Cb/Crを比べゲームしたのですが、どっちが画像が優れてるのかが分かりません・・・RGBの方が若干画面が暗いような気が・・・皆さんは
どちらでゲーム、DVD見てますか?教えて下さい。
0点





クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)