
このページのスレッド一覧(全8876スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2003年11月9日 19:39 |
![]() |
0 | 0 | 2003年11月3日 23:50 |
![]() |
0 | 0 | 2003年11月3日 20:09 |
![]() |
0 | 2 | 2003年11月3日 18:09 |
![]() |
0 | 0 | 2003年10月31日 12:56 |
![]() |
0 | 5 | 2004年1月12日 23:12 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-30AD2 [30インチ]


通販店で直接取りに行き、自分でセッティングしました。
送料も、バカになりませんからね。ココの最安店が近所で幸運でした。
つくづく思ったのは、『1人で持てる重さで良かった。。。』
プラズマにしないで良かったとしみじみ思った次第です。
映りは、文句ありません。綺麗です。
音も、思ったより良いですよ。妙なくらいに臨場感があります。
(5.1のスピーカには当然負けますが、なかなかのものと思います)
その他思ったことは、
チューナ一体型は良し悪しがあるかもしれませんね。
映像&音声の入出力に加え、PCのケーブルをはわせると、
背面カバー内がイッパイになってしまい、はちきれそうです(笑)
(でも、余分なBOXが不要なメリットは充分あります)
PCのモニタケーブルを購入する際は、コネクタの小さいケーブルを
購入するのをオススメします。
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > KLV-17HR1 [17インチ]


買って14か月が過ぎましたが、何の不具合も無しです。
プレステ2をAVマルチケーブルで、DVDレコーダーをデジタルで接続していますが、とても綺麗です。
ドット落ちもありません。
不満と言えば音声に迫力がないので映画などは物足りない程度です。
欲言えばさすがに大画面が恋しいですね。
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-20S2 [20インチ]


液晶テレビ初めて購入してみましたが、取り付けの簡単さ・軽さ・画像のよさすべてにびっくりしました。送料込みで10万ちょっとでしたが本当に買ってよかったです。今のところ普通にテレビとして使用しているだけですがこのようなズブの素人の意見も貴重と思い投稿させていただきました。
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > TH-32LX20 [32インチ]


先日悩みぬいた末に、パナソニックビエラ32LX20を購入しました。ハイビジョンも予想通りの画質で満足ですが、地上アナログが予想より綺麗でびっくりしました。友人の他社最新ハイビジョン液晶TVを、家屋の環境で見ましたが、こちらのほうが綺麗だと思いました。地上アナログも重要視して、最新のハイビジョン液晶を買うという方は、一度パナソニックも見てみると良いかもしれません。パナソニック独自の地上波番組表も便利でいいです。全ての付加価値でみて個人的には非常に満足できました。液晶TVは各社前型まで、まだ購入時期ではないと思っていましたが、最新のものは十分満足できるレベルまで達している、というのが購入後の感想です。
0点


2003/11/03 13:24(1年以上前)
私もPanasonicビエラ32LX20を購入しようと思います。
近くの大手家電でとりあえず確認したところ468000円に10%ポイント付きです。もう少し交渉すれば安くなりそうな雰囲気もあります。
お買い得でしょうか?
書込番号:2088347
0点


2003/11/03 18:09(1年以上前)
ヨドバシで確認したら、\498,000 + ポイント15%でした。
(11/3まで)。
この値段で、ヤマダに確認すると、同額で、ポイント20%に
するとのことでした。
あまり、ポイントに魅力がないので、今回は見送りました。
ご参考まで。
書込番号:2089209
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-37AD2 [37インチ]


LC-37AD2が先日届きました。
私も、50万円を切るまで・・と、ひたすら価格.comの値段をチェックする毎日でした。
量販店でポイント還元で買っても、結局そのポイントを使うときに、割高かつ不要な買い物をしなくてはならないので、それほど安くない・・・。
それで思い切って、ヤフーオークションに入札。本体価格52万で落札でき、無事商品も到着。価格的には、まあまあかなと納得でした。
設置してみて、まず驚いたのはディスプレイのフレームの造りの良さ。
S!NYやP!NAのテラピカ?は好きじゃなかったので、AD2の微妙な光沢は、思った以上に木目サイドボードにマッチして、高級感溢れてます。
見た目より軽い本体は、ブラウン管と違って、少々熱を持ってもミシっともせず、外付けのチューナーも外部機器の配線が楽で、われわれのようなAV自己設置者(?)には、とても親切な設計に思えました。
リモコンの厚みの薄さも、やれば、できるじゃん!というほど使いやすい。
ただ、ディスプレー本体の左右の振れ角は、もう少しあった方が良かった。
デジタルハイビジョンの美しさは、これはもう素晴らしいの一言。
速い動きのシーンの気になるブロックノイズも、AD2ではかなり改善されていて、納得の範囲でした。
シャープの液晶は、画が汚いとかいろいろ言われてるそうですが、このAD2
に限っていえば、これからの大画面テレビの大筋は液晶に向かう・・ということを予感させるに十分な出来栄えだと思います。
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > LT-26LC4 [26インチ]




2003/11/03 22:15(1年以上前)
よく分からないのですが、こういう大物家電って通販で買って、一人で設置できるのでしょうか?因みに、私、食器洗い機、パソコンでしたら、一人で設置できましたが・・・。設置(周波数等を合わせるのも含めて)って大変でしたか?
書込番号:2090188
0点


2003/11/14 00:44(1年以上前)
私も、価格.com掲載店で通販購入しました。
さすがに大物なので、直接店で購入したかったのですが、
近所の量販店とは6〜7万円も価格差があったので、もはや選択の余地がありませんでした。
16kgで結構持ちやすいです。成年男子なら設置は問題ないです。
ただし、ふつうのテレビと違って、液晶面に物をぶつけると簡単に壊れるので、細心の注意が必要です。
設定は、とっても項目が多いけど、決して難しいものではないです。
ただ、アンテナを建てる必要がある人は、配線が面倒だと思います。
初期故障があると交換が面倒なので怖かったけど、とりあえず無事でほっとしています。
ともあれこの辺は、価格差故に覚悟した上での注文です。
このあたりが覚悟できない方は、通販購入はしないほうが良いと思います。
製品自体は、私としては非常に満足しています。
デジタルBSとD4端子がついてこの値段は、超お買い得でしょう。
私は、パソコンにD端子出力付きビデオカードを付けて繋げてます。
これで、キャプチャーカードでPC録画した映画やWEBを見てますが、
画質に不満は全くありませんね。
地上波デジタルはないけど、元々のテレビが故障して買い換えを急いでいたので、待たずに購入に踏み切りました。
まあ、田舎だと当分は不要ですしね。
書込番号:2123911
0点


2003/11/23 03:29(1年以上前)
32インチブラウン管テレビを一人でラックに乗せるときのつらさに比べればへぇ見たいなものです。
書込番号:2153733
0点


2003/12/04 13:20(1年以上前)
私も買いました。この大きさで本物のHDが映るので大満足。しかも4:3の放送も走査線を増やすので HDみたいに見えます。他社も検討しましたが ワイドと書いてあり画素数が少ないものもあり、気をつけて下さい。
BSアナログのアンテナをビデオ経由で使っても大丈夫でした。地上は 来年にチューナーを買えば間に合います。
書込番号:2194454
0点


2004/01/12 23:12(1年以上前)
私も今日買いました。Y橋で267000円(税抜き)にポイント15%+ボーナスポイント10000円でした。まずまずですねー。
書込番号:2338649
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





