
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ホームシアター スピーカー > SONY > DAV-S880


はじめてホームシアターを買ったのですが値段、デザイン、音質ともに最高だと思います。どの機種を買うか数ヶ月悩み、電気屋に足を運んでは悩み.....。DAV-S880の発売を2ヶ月待って発売と同時に音も聞かずにネットで購入したのですが大変満足しています。(いちかばちかのかけでした)音的には床がフローリングの為、低音がかなり響き、足元から振動がくるほど重低音。よくリアスピーカーの音が小さいと書き込みがありますがさほど気にならず高音もシャキシャキと私好みです。今現在ブラックアウトなるものは発生しておらず、調子もいいです。ひとつ気になるのはリモコンのボタンがゴムで押しが深い為、使いづらい。デザインはいいのですが.....
購入を考えている方の参考になればと思います。
0点



ホームシアター スピーカー > SONY > DAV-S880


ここで色々書かれていて、買おうかどうかずっと迷っていましたが、偶然見つけたサイトであまりの安さ(7万以下)についに購入してしまいました。
さっき着いたところで、今やっと設置できました。
今から色々試してみます。とりあえずここでよく出てくるグラディエーターを借りてきてるので・・・
0点

うらやましい!!!是非感想を聞かせてください!!!!!
書込番号:1068409
0点



2002/11/16 10:19(1年以上前)
夜中の2時までかかってグラディエーターを見ました。感想はまあまあかな。やはり夜中にひっそり見るより昼間にがんがんかけないとだめですかね。
それで今朝つけようとしたらなんと電源が入らないではないですか。
電源ボタンを指でずっと押し込んでいたら入るのに手を離した瞬間落ちちゃいます。やられた!思いっきり初期不良じゃん!
やっぱりS880あかんのかなあ?
書込番号:1069282
0点



ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション TSS-10


行く行くは本格的なサラウンドシステムの購入を考えてまして、その下見として廉価なシステム(TSS-10)を購入してみました。この値段でこの性能であれば、私は十分に満足しております。購入するに当って、サラウンドってものが体感できればいい(音質はともかく)と思い、正直、あまり性能は期待していませんでした。値段が値段だけに、ラジカセに毛の生えた程度の音質かなぁと思っていましたが…。久し振りに安くてイイものを買った気分です。近年のデジタル・オーディオ技術は本当にすばらしいですね。本格的なシステムの性能を想像しつつ、一戸建てを夢見るオヤジでした。
0点



ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-300-S


やっとDHT-300-S買いました!
価格良し!デザイン良し!音良し!
初めてのシアターセットにこの機種を選んで満足しています。
でも、ちょっと残念な点はウーハーの音量が弱いかな?というところです。
ただ、CDを聞く時に感じるだけでDVDで映画を観るぶんには満足しています。
それと、私がプロロジック2に過度の期待をしていたせいかTVやCDではあまり体感できませんでした。今度はビデオの映画で試してみます。
最後に、この機種を購入するにあたり、ここの掲示板での皆さんの意見・感想がとても参考になりました。ありがとうございました。
0点



ホームシアター スピーカー > SONY > HT-K25


購入して3週間ほどです。
PS2をDVDプレイヤーとして使ってますが、
まったく問題ないですね。
リアの音を少し大きくしてますが、結構サラウンド
してます。
前に書いたスタンドも今出ているものがそのまま
使えます。
0点



ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-300-S


私もDENONのDHT-300-Sを購入しました。最初はYAMAHAのS10を処分価格で購入しようと思っていたのですが、店員さんからこれからはドルビープロロジックUが搭載されている方がいいですよと言われました。そうなるとS80かと思いましたが、さらに店員さんから入出力端子などではYAMAHAの方が良いですけどYAMAHAは音が細い感じがするDENONの方は音に厚みがあってとてもいいですよ。それにDENONはアンプ機能を1台に集中しているがYAMAHAはアンプ機能をウーファーにも分散してしまっているし、この価格でこの性能はDENONの他に無いですよとまで言われてしまいました。この店員さんDENONのまわし者かと思いましたが結局店員さんのお勧めもあってDHT-300-Sを購入しました。早速設置して聴いてみたところ確かに展示で聴かせてもらったS80より音がまろやかな感じがしました。本体やリモコンの操作もとてもシンプルで余計なボタンがごちゃごちゃと付いてなくてとても使いやすい設計です。本当にこれを買って良かったと今では最高に満足しています。私もお勧めです。店員さんに感謝です。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





