
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




ルーシェ さん るるるるるっ さん ありがとうございました。
とうとう我が家にDVDプレーヤー&AVアンプ(とセンタースピーカー、SW)が来ました(^^)
いろいろありましたが、自分の住環境を考えオンキョーのTX-L5にしました。
早速DVDを見てみましたが、いや〜いいもんですね。
うちのしょぼいTVでも高画質でさらに音がいいですね、5.1chは!
ただ、懸念した通りフロント左右スピーカーがやや古い為か、それだけデンオンのためか、ややフロントが弱めな気がします(T_T)
ってやっぱり泥沼に入りそうな気がしてきました。
またなにかありましたら、よろしくお願いします。
0点


2001/10/01 18:16(1年以上前)
とうとう、来てしまいましたか(^_^;)
>ってやっぱり泥沼に入りそうな気がしてきました。
ほらほらーやっぱり!(爆)
>DVDプレーヤー&AVアンプ(とセンタースピーカー、SW)
リヤはBOSEを買って有ったんですっけ?
>フロントが弱めな気がします(T_T)
弱い!が音量なら個別に調整できるんですが、音にパンチが!って話だと
その通りかもですね(>_<)
まあ、適度にハマるのは楽しいですからねぇ(悪魔のささやき)振り返ると
BOSEが微笑んでますよ(爆)
書込番号:310168
0点





SONY/SA-PSD5を購入しました。
この価格.comでお馴染みの某ショップで33600円でした。
買ってPS2とつないで、後はスピーカーとの距離を設定するだけで
即別次元を体験できました。
ウーハー以外のスピーカーは見た目が小さいので心配だったのですが
ところがどっこい、部屋中に響き渡るパワフルな音響に圧倒されました。
初めてシアターセットを購入するなら、十分なパフォーマンスだと思います。
それから、ここでも良く言われる切替時の「ボコン」という音は確かにします
けど、個人的にはこんなもんだと思ってしまえば、気になりません。
(家族の者も特に気にならないようです)
DVDの映画を見るのには十分なシステムでは無いでしょうか?
この掲示板にSA-PSD5の情報を書込して下さった方々に御礼申上げます。
大変参考になりました。
0点



ホームシアター スピーカー > ヤマハ > お茶の間デジタルシアター 520


ヤマハの520を買おうかと思っていますが、現在使っているスピーカーとウーハーはそのまま使いたいと思っています。
そこで単体(AX520)で安く売っているお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
(kakaku.comにも単体系の項目もあったらいいんですけど…)
0点


2001/09/11 18:28(1年以上前)
PIPELINE
http://www.rakuten.co.jp/pipeline/index.html
敬光堂
http://www.keikodo.co.jp/index.htm(自動の見積りを取ってみて下さい)
この辺が一般的に安いと思われる
書込番号:286171
0点


2001/09/11 18:33(1年以上前)
暴発(笑)
続き
この辺が一般的に安いと思われるが他店を良く調べた訳ではないので、参考まで
敬光堂はヤマハだと送料がかからない※
PIPELINEは代引き手数料がかからない※
(※と思われるので、その辺も注意して見て下さい)
と書きたかったんだが、マウスが勝手に返信ボタン押しやがって(^^ゞ
書込番号:286178
0点



2001/09/12 11:35(1年以上前)
情報ありがとうございました。とても参考になります!
やっぱり近所の量販店に比べても安いですね!
上位機種のほうが欲しくなってしまいました(^^;)
書込番号:286980
0点


2001/09/12 11:52(1年以上前)
>上位機種のほうが欲しくなってしまいました(^^;)
あちゃーAV機器の罠にはまった方がここにも1人(笑)
でも、AX8以上がモデルチェンジ前って事も有り、良い感じの価格に
なってるので気持ちは分かります(^_^;)
俺ならAX8買うね(爆)煽ってどうする!
書込番号:286990
0点



ホームシアター スピーカー > パナソニック > WiLL THEATER SC-PM08


えーこれを購入はしたのですがまだ届いてないです。(明日の予定♪)
使用してみた結果をと考えていたのですが、その前の先入観とのギャップを解かりやすくする為に書き込みしておきます。(主観的長文で失礼)
購入に至る経緯をひとつ・・・。
じつはコンポを買おうとしていろいろ探しているうちにここにたどり着きました。はじめは以前も使用していたONKYOのものを買おうかと思っていろいろ試聴しに行ったのですが、オーディオは上を見るときりがなく(なんにでもいえることですが・・。)それでも購入を決めたのはその汎用性からです。これならCDコンポとしても音質に神経質でなければ最低限使えますし、DVDもハイビジョンテレビを持ってるわけではないので超高詳細な再生ができなくても気の付きようがありません。また価格がトータルで5万円を切るのですからそれなりに納得と言えるでしょう。(じつはコンポのところでは¥48,000になってます(@_@))それにどんなに音にリアルさを追求しても演奏の生プレイと同じにはならないわけでして(それ以上になる可能性もありますが笑)録音の良さもかなり重要です。だったらハードではなくてソフトにお金をかけた方がいいなと思ったしだいなのでした。さてさて、これが明日いってることがどう変わるのか楽しみです。
0点


2001/09/06 13:10(1年以上前)
報告きぼ〜ん
書込番号:279099
0点


2002/04/08 22:49(1年以上前)
音質はまずまず。ウーファーがフロントスピーカー横についていますが、独立した調整ができないために通常の3wayスピーカー程度。シアター用途には少し低音不足かな。手持ちのスーパーウーファーをつけて使用しています。まあ、3万台の値段を考えると上等です。エイデンのネットにはまだあるようです。
書込番号:646405
0点



ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション S10


おどろきました
下記のハンドルネームは、みんな同じ人なんですね。
質問しながらDENONのアンプの話題を誘導してますね。
http://www.2ch.net/ には君のよな人がいっぱいいるので
そちらへ逝って下さい。
ピュアオーディオ さん 2001年 8月 9日 木曜日 11:28
3dd52559.catv296.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win
9x 4.90)
ピュアオーディオ さん 2001年 8月 10日 金曜日 00:11
3dd525f4.catv296.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win
9x 4.90)
me-dokku
iマーク
安田
機動戦隊ウルトラマンV3
機動戦隊ウルトラマンV6
受験生応援生
絶対ない名前
ボブロ
メーリン
比良比良
朕臓
さんぴん
kl
ピュアオーディオ
ミョンボ
洋画
再質
マードック
プリンプリン
謙虚
呂連津
バカラ
ミョンボ
洋画
----
[251115]me-dokku さん 2001年 8月 13日 月曜日 00:02
3dd525f4.catv296.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win
9x 4.90)
>天すけさん、AVC-1850をおさがしでしたら、ちょうど新品未開封
>が2台あるので43000円でお譲りしますが、よろしかったらレス下さい。
----
[250077]謙虚 さん 2001年 8月 11日 土曜日 22:15
3dd525f4.catv296.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win
9x 4.90)
>私の友人でパイオニア製とAVC-1850の組み合わせで試している人がいますが、
>なかなか相性が良くて気に入っていると言っておりました。
>また、私もAVC-1850を先週買ったのですが、ゆえあって売りに出そうと思っている
のですが
>新品未開封なので宜しかったら43000円で買って頂けないでしょうか?
>掲示板規約に反していたらすいません。
だって
0点


2001/08/14 14:51(1年以上前)
僕もこんな長いスレを2つも立ててるので驚きました。
書込番号:252778
0点


2001/08/14 15:18(1年以上前)
しかもカテゴリ違うので、同内容スレを2枚立てたのが意図的だと知って、
私も驚きました。
書込番号:252796
0点


2001/08/14 15:40(1年以上前)
あ、その人知ってます。
毎回名前変えて、同じようなことを何回も質問してる人でしょ?
せっかくレスしてるのに、ふざけた態度で聞き逃げして、すごく感じ悪いです。
名前変えればわからないとでも思ってるのかしら?
メアドやホストで分るのに、本当考えの無い人ね・・・
書込番号:252814
0点



2001/08/14 16:17(1年以上前)
BBSを読んでいろいろ購入の参考にさせていただいていますが
同じ人がいっぱい同じような質問をしているのに気づいて今まで
信用していた評価やアドバイスが信頼できなくなってしまって
悲しくなって、勢いで書いてしまいましたが
私もネチケット違反でした。
ごめんなさい。
書込番号:252850
0点


2001/08/14 22:56(1年以上前)
>天すけさん、AVC-1850をおさがしでしたら、ちょうど新品未開封
>が2台あるので43000円でお譲りしますが、よろしかったらレス下さい。
とてもいいお話ありがとうございます。でも、現段階ではYAMAHAのAX−8と
AVC-1850との間で揺れ動いている状態なので、まだ決心がつきません。
すいませんが今回は丁重に断らせていただきます。
書込番号:253145
0点



ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション S10

2001/08/13 00:02(1年以上前)
天すけさん、AVC-1850をおさがしでしたら、ちょうど新品未開封が2台あるので43000円でお譲りしますが、よろしかったらレス下さい。
書込番号:251115
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





