このページのスレッド一覧(全1462スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 2023年7月23日 14:18 | |
| 4 | 0 | 2023年7月22日 22:59 | |
| 47 | 2 | 2023年8月1日 08:43 | |
| 12 | 0 | 2023年7月13日 20:27 | |
| 34 | 3 | 2023年7月14日 08:45 | |
| 8 | 4 | 2023年7月21日 23:27 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > FENDER > Fender Audio TOUR
音は良いのに残念ですね。
サポートに問い合わせるのが良いです。
書込番号:25355993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mitawさん
交換対応や返金対応の相談をしましょう
書込番号:25356077
0点
イヤホン・ヘッドホン > GEO > GRFD-BCH KH02
ゲオで安さに惹かれて購入。
週4回、1時間の頻度で使っていましたが、1ヶ月で音が出なくなり、ランプも点灯せず、何の反応しなくなりました。
安かろう、悪かろうでした。
お勧めしません。
書込番号:25355362 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor nearphones HA-NP35T
購入時からずっと、イヤホンを充電台に置いてもサクッと充電ランプが点かず、押し込んだり捻ったりしてやっと充電が始まってたので、金属端子が汚れていたのかとこまめに吹いていました。そのうち、充電台そのものが充電できなくなり、メーカーに送ったら充電台が交換されました。
その後、やっぱりイヤホンを置いただけではサッと充電できず、いよいよ右側イヤホンだけがすぐ切れてしまうようになり、充電も満足にできなくなりました。
購入から1年経ったので、不審に思い充電台を分解してみたら、充電台内の基板から出ている充電用金属端子の通る穴が、イヤホンの充電用金属端子から大きくズレていました。全部の在庫がこうなのかわかりませんが、完全に設計・製造ミスだと思いました。
Victorの1万円程度のイヤホンはこんな程度なのかと落胆しましたが、勉強になりました。
書込番号:25354124 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
いくつも試して全部同じならわかりますが、1つ2つ同じだっただけで全部が悪いと判断するのは時期尚早では。
書込番号:25354457 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も購入当初から右だけ充電されないことがあり、使い出すといきなり右だけ切れることがよくありました。
充電ケースで押し込むと充電を開始するのですが、途中で浮くらしくだいたい右の方が早めにバッテリー切れをおこします。
本体の初期化の際にも同じ事象が発生して初期化も出来なくなりました。
書かれていた内容を見てすごく納得いたしました、ありがとうございました。
意外と使いよかったので残念ですが別の機種に切り替えることにします
書込番号:25366862
14点
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Bose > Bose Frames Alto
マジやばいよ
壊れるから!
ヒンジの中に、フレキシブルコードが入ってて
めっちゃ小さいペラペラのコードから閉じる開ける100ぐらいで断線します。
マジリコールもんですよ
書込番号:25342763 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80
フィッティングで満を辞して採用されたコンチャフィットと言う凸が耳の形に会わず、1時間くらい付けたらコンチャと言う耳の窪みにある軟骨が痛くなりました。
メーカー曰く、250人の耳の形状に合わせて決めたと言いますが…他メーカーは桁が違います。確かAppleはAirPodsの形状を決める際に計測した人数は1000人だった筈。
せっかく音が良くて気に入っていたのに、こんな中途半端な事をするのだったら、こんな凸を付けなければ良かったです。
書込番号:25342618 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
私の場合、イヤーピースのLがちょうど良い大きさで、
コンチャフィットが耳に当たりつつ密封してくれます。
これがXLになると密封は出来ますがコンチャフィットが耳から離れて浮く形になりなす。
逆に言うと、コンチャフィットを耳に当てたくなければ、
一回り大きめのサイズを選ぶことで耳に触れさせずに済むのではないかと思います。
よろしければお試し下さい。
書込番号:25342646
5点
こちらも私の場合になりますが、左耳はグイッと半回転させるように入れても痛みは出ませんが右耳はそっと入れるだけにしないと1時間も装着しておけません。その際左右ともに筐体の重量バランスが外に傾いているので上端を真っ直ぐになるよう内側になるよう押し込んであげるとフィット感がまして痛みもさほど出ません(フィット感が向上する分低域も出るようになります)。
形も人それぞれの耳形に対して自分なりの調整が必要かもですね。正直、前作の方が気を使わずフィットできたのでここが惜しい点です。
書込番号:25343238
4点
皆さま、ありがとうございます。私もコレイルとかスパイラルドットproとか試したり、サイズも装着位置も少しずつ変えては観ましたが…やはりコンチャフィットがフィットとせず、痛みがあります。AZ70やAZ60とかは全然平気だったのにぃ。
>wessaihomieさん
>バッハの平均律さん
価値がある内に、泣く泣く売ることも検討しております。
書込番号:25343312 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Creative Outlier Pro HS-OTLPRO
購入からまだ1週間程度です。
在宅ワークのために日中ずっと使っていますが、5時間くらいで左だけバッテリー切れを起こすことに気が付きました。
右から装着してみたり、ANCを切っても、親機を変えても、左だけ減りが早いのは改善せず。
満充電からすぐに数字は下がり始め、右の倍速以上で減っていってます。
バッテリー品質にばらつきがありすぎますね。
買って後悔した。
0点
>二ッケル水素電池さん
交換対応してもらえば良いのではないですか?
書込番号:25342735
2点
大体ばらつきはありますが片方の倍速以上で減っていくっていうのはいくら何でも不良品です。
買って一週間程度なら販売店に言って交換または返金ですね。
書込番号:25342736
5点
>流離い悪人さん
>アドレスV125S横浜さん
ありがとうございます。
電源が入らない等ではないので難しいと思っていましたが、一度問い合わせてみます。
書込番号:25343388
0点
結果報告です。
RMA申請後、新品交換いただきました。
バッテリー残量の左右差も解消し満足です。
個体差というかハズレを引いただけのようでした。
しかし、メーカーでは不具合が確認されなかったが念のため新品交換しますと書類に記載がありました。
RMAステータスでは送付後4日目10時ころに受取、同日14時には発送完了したようです。
そんな短時間でフル充電から放電まで本当に確認できたのか、ちょっと疑問が残ります。
何にせよ、申請するきっかけを頂きありがとうございました。
書込番号:25354064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







