このページのスレッド一覧(全6269スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2004年10月6日 07:21 | |
| 0 | 0 | 2004年10月5日 04:00 | |
| 0 | 0 | 2004年10月3日 22:46 | |
| 0 | 0 | 2004年10月3日 19:28 | |
| 0 | 0 | 2004年10月3日 19:13 | |
| 0 | 0 | 2004年9月30日 14:48 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > E2c
先日、購入しました。
最初、装着に戸惑いました。
密閉するため、結構耳の穴を
圧迫するので、違和感がありましたが、
一週間もすると、全然気にならなくなりました。
スポンジタイプのほうが、違和感が少ないと
思います。
正式には、コードを耳の後ろに回しますが、
私は、普通のイヤフォンみたいにして
使用していますが、特に落ちたりしません。
この辺は、耳穴の形状に個人差があるので
試さないと分かりませんね。
音質は、評価が難しいですね。
ただ、はっきり言える事だけ報告します。
まず、前から愛用していた15年前の、
アイワのカセットレコーダーにおまけで
付いていたイヤフォン(これが不思議と
結構いい音)と比較すると、音量、迫力
は落ちました。
でもこれが重要なところですが、
長時間聞いてもつかれません。
これは間違いないですね。
この製品はもしかしてこの辺を重要視して
設計したんじゃないかと思いますね。
使用機器ipod40Gです。
0点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-505
■帯域内バランス :ある程度はフラット。低音過多、高音過多ではない。
■音質 :わりと荒っぽい。“お嬢様”が“不良娘”に変身することも。
■装着感
・ユニット部 :耳へのフィット感は良好。
・ヘッドバンド部 :頭のでかい俺にはバネが強く、引っ張られる感触。
■好適ジャンル :ロック。荒々しい音楽。
以上、全て主観によるもの。
7万円代のAVアンプ。5万円台のCDプレイヤー。
光デジタル接続&ソースダイレクトON(AVアンプ)にて。
0点
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EC7
今までSENNHEISERのPX-200を使っていましたけど
いまひとつ音のクリアに不満があり、インナーイヤ
タイプのこの商品を購入してみた訳ですが…
なかなかいいじゃないですか?
ロックやユーロビート系は少々低音にものたりなさ
を感じますがイヤーパッドをつけてきけば許せる範囲
ですし、ウォークマン用としてはかなりいいです。
それにかっこよくて、おしゃれだし(≧□≦)
購入してよかったです〜
0点
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > E2c
E2C買いました!!遮音と音漏れ防止がすごいです。チップはスポンジを使ってます。シリコンだと耳に入れるときに空気の逃げ場がなくて内圧が高くなって耳が痛くなるし、音がこもる感じがするのでスポンジの一番小さいやつを使ってます。やはり装着は慣れるのに時間かかりそうです。値段に見合った価値は十分あると思います。久しぶりにいい買い物をしました。
0点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Q23SL
今この製品使ってるんですけど、音質面、着け心地、デザイン面をみてもカナリ良い品ですよ。
一番言えるのは着け心地、今新しいコード巻き取り式とか出てきたりしてるけど、あんなの論外!
耳が痛くなるだけ!それと違ってこれはつけてるかどうかすら忘れるぐらいの着け心地と軽さ。
音質は最初「ん〜、こもるなぁ」と思っていたけど、実際自転車に乗って聞いてたり、電車で聞いていたりすると良い感じですよ〜。
着けてるかわからないわけだから、インナー式、イヤホン式、他の耳かけ式、ネックバンド式と比べても全く不快感が感じられません。パイオニアにもすごいフィットする物はありますけど、僕はこれを一押しします。
もう1つ、フィット感で選ぶならMDR-G64も良いかも知れませんね〜。
ただ、折りたたみ部分に髪の毛を挟んだりすることがあるので、Q23SLの方がいいでしょ。
0点
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > PX100
MUVO2を購入したので音質の良いヘッドホンが欲しくなり、情報を集めて検討した結果PX100を購入しました。見た目は頼りない感じですが、軽いので聴いていて疲れないです。このタイプは高音が強めに出がちですが、低音も充分でバランスが良いと思います。(値段のわりにはですが)
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)



