イヤホン・ヘッドホンすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

イヤホン・ヘッドホン のクチコミ掲示板

(293123件)
RSS

このページのスレッド一覧(全6129スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

なんかソン?

2004/04/14 21:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HT242

スレ主 trkkkqさん

値段の割にはいいですがパッドが破けます・・

書込番号:2700018

ナイスクチコミ!0


返信する
カビゴンパパさん

2005/02/03 11:15(1年以上前)

この価格帯のものは各社ともコスト削減のせいで材質がかなり落ちていますよね。パッド部分のビニールはその最たるもので…。
ちなみにこのヘッドホン、ビックカメラではレギュラーで1,344円で売ってますよ。

書込番号:3875952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2005/03/29 09:00(1年以上前)

trkkkqさん、はじめまして。
僕もこのヘッドホンを持っています。毎日2〜3時間の着用で、しかも手荒に使っていたためか、2ヶ月ほどでイヤーパッドのビニールが緩み、やがて破れて外れてしまいました。安物とはいえ、この程度で捨てるのはもったいないので同色の黒いビニールテープで固定して今も使っています。これで2年ほど使っていますが、今のところパッドに新たな破損は見当たりません。イヤーパッドとヘッドホンの取り付け部をきちんと補強してやればかなり長持ちすると思います。

書込番号:4125587

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

本体の軋み

2005/03/19 19:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900

スレ主 Burgさん
クチコミ投稿数:44件

頭を動かすと、本体が軋んできゅっきゅっといった音がするかと思います。不快に感じていたのですが、ブリッジにしている金属ワイヤーのビニール皮膜が問題かと思い、これを完全に削除しました。いくらか鳴きが少なくなりましたがワイヤーの付け根の部品が組み合わさっているところが問題らしく、これもネジを外してみたところ、ワイヤーの先がL字型になっていて、これを溝に沿ってはめ込んでいるという形になっていました。これはこれ以上いじりようがない様子で、やむなく諦めることに。組み立て直して、少しでも不要な動きをなくせればと思い、二本のワイヤーの間を針金で引っ張って固定しましたが、軋むような音はそれなりに減ったとはいえ完全になくすまでには至りませんでした。
 このちょっとした軋み音はやはり困りものです。メーカーさんの方ではどのように認識おられるのか分かりませんが、まだもっと工夫の余地があるように思えます。このヘッドフォンの音が私としては気に入っていて末永く使いたいとは思うのですが(密封型では今のところ他に買い換え候補は見当たりません)、次のモデルでは是非改良してもらいたいところです。

書込番号:4093789

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

苦行して最高の音を手にいれろ!

2005/03/16 12:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > KSC50

クチコミ投稿数:12件

音はかなりいいのに、装着感最悪なのでほとんど使わずじまいです。
耳がちぎれそうにイタクなります。もったいない機種です。

ほんとは後継機 KSC-75のレビューを見たかったのですがまだのようですね。この音で装着感アップなら買いなんですが。
ただ店頭で一度だけ見たんですが、そのデザインに『唖然...』。

書込番号:4079337

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ATH−PRO30

2005/03/14 01:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-F55

スレ主 anonenoneさん
クチコミ投稿数:318件

ATH−F55も持っているのですが、ギターの練習用にコードが長い安価なヘッドフォンを探していて、標記のヘッドフォンを買いました。量販店なら3千円弱で買いました。ギターのアンプ以外にiPodと繋げてみたところ、音質的にはPROシリーズの低音重視系のドンシャリですが、ATH-F55より企画が新しい分迫力が上の感じがしますし(解像度は明らかにATH−f55の方が上)、耳に当てるところが大きいので耳がすっぽり入ってなかなかいい買い物したなと思います。最近はiPod Shuffleにつないで外出してます。ただ、延長するとコードが2.5Mとやたら長いので、リモコンにつなげるかshuffleのストラップで吊り下げて使うかじゃないと邪魔ですし、かなり大きいのにATH-F55みたいに折りたためず携帯性が悪いのが残念です。安い密閉型ヘッドフォンとしては十分です。

書込番号:4068847

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

装着感はイイ感じ

2005/03/14 00:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XD100

クチコミ投稿数:12件

アイワブランドのXP-122が安いのにけっこうよかったので、同じソニー製ということでXP-122よりいいんじゃないかと期待して買った。

映画鑑賞向ということなので単純に比較はできないけど、目論みははずれた。今はゲーム用に使ってる。装着感はよいのでグランツーリスモ4のお供である。

さっき、iPod Shuffle でXP-122と聴きくらべたけど、やはり差は縮まっていなかった。音楽用じゃないんだからしかたないか。でも、映画用ってどこがどう違うんでしょうね。台詞が聴きやすいような音作りしてるってことなんでしょうか。

書込番号:4068497

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

いろいろチャレンジ・・・

2005/03/08 02:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ES5

スレ主 パパさん36才さん

本日買いました!!SENNHEISERのPX200とAKGのK26Pと最後の最後まで迷いましたが、音のクリア?感で決めました!非常に無難?な音だと思います(このタイプでは)。ただやはり、耳が痛い・・長時間(私的には2時間が限度かな)装着はキツイですね、徐々にこなれていくとは思いますが・・・さっそくコードを三つ編みで短くして使用しています。あとは頭のてっぺんの所にPX200のようにクッション?を取り付けたいと思います。

書込番号:4038149

ナイスクチコミ!0


返信する
広げれば大丈夫さん

2005/03/12 20:07(1年以上前)

私も先日ラオックスにて7999円にて購入しました。
当初私も側圧が強くすぐに耳が痛くなり連続使用は1時間が限界でした。
はっきり言ってこの装着感のひどさは音質云々以前の問題で買ったばかりだというのに使うのが嫌になってしまいました。
しかしせっかく買ったのに使わないのは勿体無いのでダメ元でハンガー部を無理矢理広げてみると側圧の強さはかなり緩和され長時間使用もまったく問題なし。耳が痛くなる方は試してみる価値ありです。

私の使用感はまだ使い始めて間もないからか音が硬いのと厚みが不足しているように感じます。解像感も期待していた程ではありませんでした。もう少し様子を見るつもりです。ただイヤーハンガー型+αの大きさでこの音質は大した物です。
元々ハンガータイプのヘッドホンが好きなのですが夏場は暑苦しく仕方なくインナーイヤー型を使っていました。これからは夏場でも高音質を楽しめるわけですからそれだけでも大満足です。

書込番号:4061065

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング