
このページのスレッド一覧(全13951スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
47 | 18 | 2024年4月21日 23:44 |
![]() ![]() |
22 | 5 | 2024年4月15日 11:05 |
![]() |
118 | 10 | 2024年4月21日 16:47 |
![]() |
21 | 4 | 2024年4月13日 02:51 |
![]() |
28 | 4 | 2024年4月12日 15:54 |
![]() |
26 | 5 | 2024年4月12日 17:07 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > フォーカル > STELLIA
Focalのヘッドホン、Stelliaが欲しいのですが、RADIANCEも気になっています。
JPOPを中心としたロック、ポップスを聴く場合、この二機種はどちらがどんな感じなのでしょうか。
現在CELESTEEを入手したばかりですが、ボーカルは素晴らしいものの、ベースラインが追えたりという聴き方はできない感じで。
もちろん、そのテの音楽を聴くのにStelliaなんてもったいなさすぎる! という意見もあるでしょうけど、私はオーディオが好きなものですから。
Focalの、もっと低価格帯にそれにふさわしい聴き方ができる機種もあるかとは思いますが、デザインも含めてこの二機種のどちらかが欲しいのです。
夢があり、所有欲を掻き立てられるので。
アドバイスのほう、よろしくお願いします。
6点

再生機はスマホですか?
書込番号:25702114 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

失礼スマホじゃないですね
イヤホンかとおもたらヘッドホンでした 失礼しました。
書込番号:25702115 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

色々参考にしたい気持ちは良く分かりますが
文書のアドバイスだけで選ぶと後悔することがあるかも
1. 展示会とか
・https://www.fujiya-avic.co.jp/shop/pg/1headphonefes-2024sp/
・(残念ながら終わってしまいました)https://potafes.com/
2. 三大電気街とか
・秋葉原
・日本橋
・大須
3. 大型家電量販店とか
・梅田ヨド
4. 地方イベントとか
5. 近所の専門店とか
連休を利用して試聴しにいけないですか
フォーカルのは高級機を2つ位試聴したことがあり、
なかなか良かった記憶がありますがそれがどれだったのか・・・
書込番号:25702199
0点

お二人とも、ありがとうございます。
そして返信が遅くなってすみません。はじめて利用するので、なかなかやり方がわからなくて。(でもこれだと、自分の書き込みに返信してしまうような気も)
普段、私はSONYのDAP、NW-WM1AM2にヘッドホン直差しで聴いています。そしてヘッドホンですが、オープン型は好きじゃないので密閉型一択です。
たぶんCELESTEEとRADIANCE、この二機種はどういう感じで違いがあるのだろう? と気になっている方はほかにも結構いらっしゃるかと思います。私もその一人ではありますが。
そしてRADIANCEはBENTLEY(車のメーカー)とのコラボの限定品なのでもう新品では入手困難であり、ましてや視聴するのはますます難しいでしょう。
よってRADIANCEと密閉型のトップであるSTELLIAの聴き比べなど、ほぼ不可能に近いかと。
FOCALのヘッドホン、熱心なファンはたくさんいらっしゃると思うんですけど、ネット上の情報は極めて少ないんですよね。このへんは高級機種だから仕方ない側面もあるかもしれませんが。
STELLIAを買ったら、最低でもDAPのグレードを上げないとダメでしょうねえ。
いろいろいっぺんに書いてすみません。
書込番号:25702929
2点

Focal Celestee Headphones Review:
https://www.rtings.com/headphones/reviews/focal/celestee
Focal Stellia Headphones Review:
https://www.rtings.com/headphones/reviews/focal/stellia
Focal Clear Mg Headphones Review:
https://www.rtings.com/headphones/reviews/focal/clear-mg
音響的には Focal Headphones はどれも大したことないですね。
まあ、好き好きですね。
書込番号:25702942
0点

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
返信ありがとうございます。
スピーカーメーカーから参入して、唯一成功しているのがFOCALでしょうけど、そのぶんマイペースを貫いていて、めちゃくちゃ好き嫌いが分かれる音作りですもんね。
私もTAGOちゃんのモニターが好きだったり、FOCALですべてを賄えるという印象は持っていませんが、CELESTEEのエージングが進んできたせいもあって、FOCALやっぱすごいかも! とますます興味津々です。
書込番号:25702990
2点

希望のモノが全部入っているわけでは無いですが
こちらで FOCALの聞き比べが出来ますね。
https://www.youtube.com/watch?v=81fky8405jU
書込番号:25704693
4点

>CBA01さん
返信ありがとうございます!
なんとなく一日考えていて、今まさにCELESTEEを経験してるのだし、RADIANCEに寄り道しても大差はなくて、一気にSTELLIAに行ったほうがいいかもと思っていたところだったのですが。
ご紹介いただいたYouTubeを視聴(試聴)して、やっぱり寄り道せずにSTELLIAを買おうと気持ちが固まりました。
RADIANCEはなかったものの、かつ密閉型2機種、オープン型3機種のバランスでしたが、単純に言うと価格順、好みを交えると密閉型のSTELLIAがいちばん私の好みでした。
ほかのメーカーのヘッドホンも背景に写っていたりして、とても興味深く面白かったです。国産だとSONYにオーディオテクニカなんかがあり、主要メーカー揃い踏みといった感じで、圧巻でした。
FOCALのヘッドホンが気になっている方は、このYouTubeを視聴されることをおススメします。
迷える子羊の背中を押していただき、本当にどうもありがとうございました。
書込番号:25704752
4点

>CBA01さん
価格.comのクチコミ掲示板の手順等、あまりよくわかっていないのですが、本当にどうもありがとうございました。
あの人(中国の方?)のYouTube、ほかのも視聴してみようと思っています。
書込番号:25704772
3点

>茶柱くんさん
<FOCALのヘッドホン、熱心なファンはたくさんいらっしゃると思うんですけど、ネット上の情報は極めて少ないんですよね。このへんは高級機種だから仕方ない側面もあるかもしれませんが。
スレッドは閉められた様ですので、返信は不要です(^^)。
私も数年前にFOCALのヘッドホン(その時の現行機全て)を聴いた事があり、これは素晴らしいなと。
サイト上でも参考になるものがありますので、リンクを貼っておきますね。
Sandal Audio(Focal)
https://sandalaudio.blogspot.com/search/label/Focal
<やっぱり寄り道せずにSTELLIAを買おうと気持ちが固まりました。
お気持ちが固まったのは何よりですね(^^)。
Sandal Audio(Focal Stellia)
https://sandalaudio.blogspot.com/2019/05/focal-stellia.html
ラックストーン、LUXMANのヘッドホンアンプと相性が良いですよ。
此方もお高いヘッドホンアンプでありますけど、一聴の価値有りです(^^♪
書込番号:25706582
1点

>tam-tam17701827さん
返信ありがとうございます。
私はピュアオーディオ(スピーカーオーディオ)からスタートしていることもあって、ラックスマンのD-06というSACDプレーヤーを所有しています。
なので据え置き型ヘッドホンアンプ導入となったら、ラックスマン一択になるかと思います。FOCALヘッドホンの輸入代理店でもありますしね。
ただ、ヘッドホンオーディオはできれば身軽にという気持ちもあるので、とりあえずはDAP厳選で乗り切れたらいいな、というのが一番の本音でもあるのです。
サンダルオーディオさんのことは知っており、まずはブログ、そのあとはプレミアムヘッドホンガイドマガジンの連載も読んだことがあります。その中にはCELESTEEを取り上げている号もありました。
そしてそのどちらをも読むと、DAP直差しで行けるのはむしろSTELLIAのほうではないかという感じなのです。要求の厳しいサンダルオーディオさんをして、STELLIAはDAPでも鳴ると書いていましたので。
私のイメージとしては、「釣りはフナに始まり、フナに終わる」じゃないですけど、気軽に入りやすいのがSTELLIA、奥が深いのもSTELLIAなのではないかと勝手に想像しています。
STELLIAは敏感で、それに比べたらCELESTEEは鈍感で、音が濃いぶん(これは両者ともですが)並みのDAPではなかなか反応してくれてないような印象で現在使用しています。
よってグレードのみならず、STELLIAの敏感さにも期待しているわけです。
少々長くなってしまいましたが、情報およびFOCALヘッドホン支持(笑)、どうもありがとうございます。
書込番号:25707206
2点

>茶柱くんさん
此方こそご丁寧な返信ありがとうございます。
ピュアオーディオ畑のお方でしたか(^^;;
経験豊富な方に大変失礼な書き込みをしてしまい申し訳ありませんm(__)m。
ピュアオーディオ畑の方ならFOCALには何かと思い入れがあると思います。
STELLIAは435gとかなり重さのあるヘッドホンではありますが、装着感の良さとサウンドの素晴らしさで、あまり気にならなかった記憶がありますね(^^)。
SGではない初代Utopiaから、「SUPER HD650」と呼ばれていたElear、Clear、STELLIAとLUXMANのヘッドホンアンプで半日くらい聴き惚れていましたね。
(他のお客さんが居ませんでしたので(^^;;)
3日にわたって、試聴したほど素晴らしいサウンドでした。
出来る限り安い価格で入手出来る事を心より願ってやみません。
素晴らしいヘッドホンで音楽を楽しまれて下さい。
ご返信頂きありがとうございました(^^)。
書込番号:25707575
3点

>tam-tam17701827さん
いえいえ、経験豊富だなんてとんでもありません。
ネットオークションでDAPを譲ってくれた方にもピュアオーディオ出身の方がいて、でも完全にヘッドホン・イヤホンオーディオに乗り換えたと。
理由はよくわかるのですが、大きな部屋で好きな音量でピュアオーディオができる人って、全人口の1%もいないのでは? というのが日本人の現実なんですよね。
で、アステル&ケルンが新作DAPを出すたびに高くても買っていると。ピュアオーディオに比べれば、それは贅沢ができるのでしょう。
私も心の底では、決定的なヘッドホンオーディオの音にノックアウトされて、なるべく早くスピーカーオーディオを辞めたいのかもしれません。
ピュアオーディオは、スピーカーを何台も持っていたり、オーディオルームをこっちはクラシック専用、こっちではジャズなんて人、かなりのお金持ちじゃないとできないでしょうけど、同じようなことをヘッドホンオーディオではそれなりにできちゃうんですよね。
難聴にさえ気をつければ、好きな音量で聴けて、タイプの違うヘッドホンなりDAPなりヘッドホンアンプなり、それなりに所有できちゃうのですから、日本人にとっては、なんて夢のある趣味だろうかと思います。皮肉ではなく、もっと現実的になれと自分に言いたいような気持ちでして。
ちなみに前述の方は、クラシックばかり聴く人だったので、一番のお気に入りヘッドホンはAKGのK812でした。
書込番号:25707635
1点

>茶柱くんさん
<大きな部屋で好きな音量でピュアオーディオができる人って、全人口の1%もいないのでは? というのが日本人の現実なんですよね。
そうですね。
コーポ・アパート、マンション住まいの方ですと無理ですしね。
私は幸いにも一軒家でしたが、スピーカーで大音量で聴いていたらご近所さんから一斉に苦情が来まして(^^;;
それからイヤホン、ヘッドホン鑑賞に移行しまして、30年以上になりますね。
程々の音量で聴いていれば大丈夫だったのかもしれませんが(笑)。
<ちなみに前述の方は、クラシックばかり聴く人だったので、一番のお気に入りヘッドホンはAKGのK812でした。
私も基本クラシック音楽がメインですけど、HD650で安室ちゃん聴いたり、ロックホンで名高いGRADO SR325eでクラシック音楽など聴いたりしてますよ(^^;;
何事も定番から外れていくのが好きなもので(笑)。
近頃は安いもの、安いものへと移行しておりますね(^^;;
私もメーカー買いする事はありましたね。
このメーカーの新作イヤホンだから買おうという。
なので、FOCALのヘッドホンにこだわる茶柱くんさんのお気持ちは少しだけですがわかります。
やはりお気に入りのメーカーのイヤホンなりヘッドホンで聴く音楽は最高に楽しいですよね(^^♪
書込番号:25707736
2点

>tam-tam17701827さん
ピュアオーディオ出身の方だったんですねえ。ご近所さんの前に家族にめちゃくちゃ嫌がられたり、そんなのが関の山みたいな世界ですからね。
そしてヘッドホン・イヤホンオーディオへ転向、さらには安いほうへ安いほうへと。これは正解のない世界でしょうけど、それでもあえて私はいちばん正解なようにも思います。
例えば私がSTELLIAで「ついにヘッドホンの決定打に出会った!」となったとしても、これで沼終了とはならず、今度はゆとりのある精神状態で、
「ずっと気になってたMezeの99classicsを買ってみよう。TAGOちゃん好きの自分はハマる確率、結構高いかも」とか、
「もろ経験不足の頃に買っちゃったSHUREのSRH1540を再び入手するのはどうだろう? 基本、低重心な音が好きでもあるからな」と、結局は延々と続いていく。
なぜなら? だって趣味だから。終わってしまったら趣味ではない。
沼を卒業してしまう人は、音楽ファンであってオーディオマニアではない。
どちらが上とかいう気はむろんありません。
むしろ自慢のスピーカーで機関車の生録を再生してみてしまうようなオーディオマニアのほうが、「本当に音楽が好きなの?」と問われるべき珍奇な存在なのかもしれませんしね。(私はそれはしません(笑))
追伸
私がイヤホンに行かない理由は二つあります。
音楽を外に持ち出さないからと、ベッドに仰向けに寝て音楽を聴きながら眠りにつくのが好きでイヤホンではたぶん断線してしまうから、です(笑)。
書込番号:25708631
1点

>茶柱くんさん
<ピュアオーディオ出身の方だったんですねえ。
いやいや、違いますよ(^^;;
大卒の初任給で買える様な最低限のシステムだったので、とてもピュアオーディオ出身なんて身分じゃないです。
<なぜなら? だって趣味だから。終わってしまったら趣味ではない。
<沼を卒業してしまう人は、音楽ファンであってオーディオマニアではない。
まあ、私も同じですね。
敢えて沼に入っていると言う感じですね(笑)。
沼を変える時もありますから。新しい沼がこんなところにあるでないの、みたいなw
なので、今がちょうど新たな沼で楽しんでいる時かなと(^^;;
私が安いほう、安いほうへと行っているのも、これが正解!とかではないので。
なんて言うんでしょうね、銀座の高級寿司屋とほぼ変わらない味が楽しめる回転寿司屋で「この価格で、この味かあ」と楽しんでいる様な感じですね(^^;;
<それでもあえて私はいちばん正解なようにも思います。
このヘッドホンで聴いたら、素晴らしいサウンドで聴けるかもしれない、という期待と不安が常に闘っている状態が一番楽しいと思うのですよね。
色々なイヤホンやヘッドホンを今でも購入しているのは、何処か不満があるからなんですよね。
この不満が全て解消される製品に出逢ってしまう事を非常に危惧しております(笑)。
追伸:
はじめて利用する慣れない価格コムの掲示板で、この様なご丁寧な返信をありがとうございます(^^♪
書込番号:25708675
2点

返信くださった皆さま、どうもありがとうございました。
STELLIAを入手し、あれこれ鳴らす努力をし、結果を把握したら当レビュー欄に投稿したいと思っています。
入手は今年中でも、レビューは来年になるかもしれませんが。
さんざん皆さまのお手を煩わせた挙句、RADIANCEになってたりするかもしれませんし。
そのときは笑ってやってください。
それでは、またの日に。
書込番号:25709306
3点



イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeClip
録音したラジオを聞くために購入予定です。予め設定しておけば3タップで1分スキップなど可能でしょうか? 水仕事や農作業で使うときに長いcmスキップできればいいのですが、他のイヤホンなどでは、何秒進むスキップではなく 次の曲になるので。
書込番号:25699743 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ゆおううさん
スキップは次の曲に曲送りする事です。
通常どのTWSも曲送りはできても早送りはできないと思いますよ。
書込番号:25699788
7点

録音したものの方を編集してしまえばよくないですか?
mp3 カット編集
などで検索したらPCアプリ、スマホアプリなど引っかかりますよ。
書込番号:25699805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。グーグルアシスタントで音声指示で30秒進む、10秒戻るで指示出して見ます。
書込番号:25699859 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

グーグルアシスタントで操作可能なアプリは限定的だと思いますが、そのあたりは大丈夫でしょうか。
書込番号:25700170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ポッドキャスト、ユーチューブ、野良音楽プレーヤー でバックグラウンド再生中、農作業、手袋をはめたまま この部分2分巻戻し、3分進むなどアシスタントテストすると行けました。事前に画面ロックの対応が必要でしたが。
ただ OK グーグルと言うことが煩わしいので 右1タップで60秒進、左1タップで60秒もどるなどPCのマウスのボタンのカスタマイズのようにできればと思いますが。
まあ任意の時間を飛ばしたり、戻せたりするので良しとしようとおもいます。
書込番号:25700252
5点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5
今月に入ってから行われたアップデートにて、接続性の向上が計られたとのことですが、実際どうでしょうか?
良くなっていますか?
ご意見お聞かせいただければ幸いです。
書込番号:25697594 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

自分で確かめたらいかがかな?
書込番号:25697603 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

1月頃までこの機種を使っていたのですが、接続の不安定さに辟易し、他人に譲って違う物を購入しました。
しかし、音の良さは忘れられず、接続性さえ良くなってくれればまた購入したいと思っています。
そんなとき、アップデートのニュースを見たので、ご意見を伺いたいと思った次第です。
これを持っていれば、当然自分でやってます。
ここは相変わらずイジワルな人が横行してますね。
書込番号:25697724 スマートフォンサイトからの書き込み
34点

音いいですか?
私ももってましがゼンハイザーかJBLばかり聴いてます。
また買うほどではないと思いますよ
接続性とか言ってもワイヤレスなんだし
再生機が悪い場合もあるけど、ワイヤレスイヤホンは皆イヤホンのせいにしてるけどスマホとか再生機を疑わないのは不思議だなと思いますよ。
書込番号:25697736 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

>1月頃までこの機種を使っていたのですが、接続の不安定さに辟易し、他人に譲って違う物を購入しました。
しかし、音の良さは忘れられず、接続性さえ良くなってくれればまた購入したいと思っています。
そんなとき、アップデートのニュースを見たので、ご意見を伺いたいと思った次第です。
であれば、最初からこういう背景を書けばいいのに
書込番号:25697837
8点

自分のXM5も接続が悪く数時間に数回は音が飛んだり切断があったりで困ってましたXM4では一度もなかった現象なので
XM5の問題であると認識しています アップデートにより数回あったのが数時間で一回だけになってたので
少しは改善されてるかと思います 個体差なのかもしれませんが初期段階での見過ごしに後悔しています
買い直す判断はどっちでもいいですが完璧には改善されていません
書込番号:25697889
12点

>rarara110さん
参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:25698458 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

完璧とまではいきませんが
それなりに良くなりました!
もっと接続性を安定させたかったらLEaudioで接続できるならしたほうがいいです
書込番号:25703949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あくまで自分の場合ですが、アップデート前より悪くなりました。
前回のアップデートで許容範囲になっていたのにまたストレス溜まってます。
書込番号:25704542 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

私はよくなりました。
音質優先接続でも都心への地下鉄を含む通勤40分で、音切れは3回から1回程度に少なくなった感じです
書込番号:25705128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

最新ファームにしましたけど、両耳手で覆うだけで電波遮断されて途切れますね。
これって元々電波出力が規定値出てないとか、受診部分の物理的な問題が個体差で出ている
だけでは?
書込番号:25708759
3点



イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay HX
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLHXHMVQ/
これはどうでしょう。
Beoplay H4, H6, H7, H9, H9i, HX, Portal 用みたいです。
これをみると、H7用も互換性ありそうですね。
書込番号:25697199
0点

>MA★RSさん
あぁ、これですね。ほしいリストに入ってます・・・
これって、合皮で元のスポンジ残してマルっと被せるやつですよね・・・
なんか微妙で、色とかも・・・私の「Timber」なんで・・・
書込番号:25697212
7点

>これって、合皮で元のスポンジ残してマルっと被せるやつですよね・・・
そういうのはさすがにみたことないです…
プラの台座をオリジナルから剥がして有用するタイプだと思いますよ。
書込番号:25697224
0点

>MA★RSさん
あっ、それメーカーに問い合わせて、動画のURL送られてきて、見ているので知っています。
書込番号:25697227
7点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
地獄の求職中でございます
面接に行くのもしんどいっす
マイク機能もあるみたいなのでweb面接で使いたいなって考えてるんですが
できてるのかどうかチェックする方法ってありますか?
マイク機能があるって思ってたのにマイク使えなかったみたいなことになったら申し訳ないです
使い方で注意点とかあるでしょうか?
声が小さいので自動で拡大できたりすると助かりますね
エクスペリア5Uのカメラを利用してweb面接受けてみようと考えております
5点

>トニー・にゃルメイダさん
WF-1000XM4を装着した状態で友人や知人に電話やライン通話する。相手に声が届けば使えてるってことです。
壊れてなければ普通に使えますよ。
書込番号:25695968 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>トニー・にゃルメイダさん
Zoomとmeetで使用しています
Skypeは試したことがないです
大切な面接ですから事前にお友達と試してみるのがよいですよ
本番ではイヤホンには関係ないパソコンの設定などでとまどることが多いですから
書込番号:25696003
9点

>@starさん
>ペカルさん
ありがとうございます!
しかし友達いないのです
アッシは天涯孤独のみでさぁ・・・
書込番号:25696061
5点

>トニー・にゃルメイダさん
こんにちは。
通話品質を重視されるのであればヘッドセットをお使い下さい。
https://s.kakaku.com/pc/headset/?lid=sp_pricemenu_relatedcategory
書込番号:25696546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > Ultra Open Earbuds
イヤーカフ型が気に入ってUltra Open Earbudsを公式オンラインストアで購入しました。
音楽再生中、再生直後にずっと「サーーッ」というホワイトノイズが流れているのですがこれは仕様なのでしょうか?
個人レビューなどを漁っていたら、この問題について触れてる人と触れてない人がいたので、実際に全部の個体で仕様としてホワイトノイズが再生されているのか気になりました。
私は一度サポートに交換を申し込んで新品に交換してもらいましたが改善しませんでした
書込番号:25695447 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>96trさん
私もホワイトノイズが気になり2度交換しましたが、改善されませんでした。
個体差ではなく仕様のようです。
使う環境にもよるかと思いますが、私は室内での使用が多いのでとても気になりました。
小音量での再生やジャズ/バラード等の静かめな曲でノイズが良く確認できます。
聴く曲や音量、環境によっては聞こえないこともあるので、ホワイトノイズに言及していないレビュアーさんは、本当に聞こえないのか企業への忖度があるのだと思います。
ホワイトノイズに言及しているレビュアーさんは製品を使い込んでから評価されているとおもうので、信用できます。
私は家電量販店で購入しましたが、返品返金することが出来ず売却しました。
今後BOSE製品を買うのときは公式オンラインストアで購入した方が良いと学びました。
書込番号:25695930 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>r_kurageさん
情報ありがとうございます。
個体差であれば何度か交換をすれば改善するかと思いましたが、難しそうですね。
> 使う環境にもよるかと思いますが、私は室内での使用が多いのでとても気になりました。
確かに雑音がある場所での使用では、ホワイトノイズはあまり気にならないので用途によっては問題ないのかもしれませんね。私も室内での使用が多いので慣れるまでかなり気になると思います...
書込番号:25696216
2点

価格帯とイヤホンの形状的に競合商品になりそうなHUAWEI FreeClipも購入して比較してみたのですが、
あちらはホワイトノイズが一切感じられなかったので、この仕様はかなり痛いです。
ただ私は音質や装着感、イヤホン自体の操作性はBoseの方が勝っていると感じ、
総合的にもUltra Open Earbudsの方が優れていると感じたので上位互換のような製品が出ない限りこのまま使い続けると思います。
書込番号:25696229
2点

ホワイトノイズ
再生機側が出してる場合もありますよ。
書込番号:25696625 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

>その言葉なんとかなりませんか?さん
起動時や接続アナウンスの音声が流れている際にもサーっと聞こえるので、再生機側の問題ではないと思います。
通常はイヤホン側が音声を認識するとホワイトノイズが発生しますが、テレビやSwitch等に接続するとホワイトノイズが鳴り続けていました。
書込番号:25696656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





