このページのスレッド一覧(全2594スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 3 | 2009年6月7日 08:49 | |
| 5 | 49 | 2009年6月4日 21:11 | |
| 0 | 2 | 2009年6月4日 16:08 | |
| 9 | 18 | 2009年6月1日 16:28 | |
| 0 | 4 | 2009年5月24日 23:26 | |
| 5 | 6 | 2009年5月23日 05:22 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ダブルBAのカナル型ですか。
はっきり言って芳しく在りません。
値段が物語る軽い音で,平面ちっくな音で,分離し過ぎな音です。
この価格帯では,平面的な音を出す製品を探し出すのが難しいです。
それだけケチって居る製品ですょ。
で,他社のまともな製品を買った方が無難なでしょう。
書込番号:9655496
0点
ありがとうございます。
やはりあまりよくないのですね。他社のもので探して見ます。
ありがとうございました。
書込番号:9660524
0点
同クラスとの比較レビューがあります。
http://ascii.jp/elem/000/000/199/199533/index-3.html
得手不得手を感じない万能タイプですので、ちょっと聴きにはつまらなく聴こえるかもしれません。
個性を出して店頭での試聴などでアピールするとか特定のジャンル向けにチューニングということをしてないのでしょう。
書込番号:9663367
![]()
1点
当初、HD650を買おうと思っていたのですが、アンプなども買うと足らないことに気付いたので、AD1000を買おうと思ったのですが、このほかに何かオススメのあったらお願いします。
0点
大きなヘッドホンを繋げる環境を書いて下さいです。
其処の部分が?だと,アドバイスもし難いです。
書込番号:9631773
0点
DAP(COWON O2)かPCで、前者の場合はそのままで、後者の場合は、サウンドボードかUSBユニットを同時に買うつもりなので、それをつかい、そこからウチにあった結構古いアンプにつないでやろうとおもっています。
アンプが何なのか忘れたので、見て来ます
書込番号:9632038
0点
DAP直でもお使いになるなら(HD650考えたくらいなので家の中専用と思いますが)
HD595あたりなら結構いけるかもです。
書込番号:9632451
0点
今は学生なので高いので妥協しましたが、将来HD650もしくは800などを買う可能性があるかもしれないので、それとは別な感じのこれにしたので、申し訳ないですが595は買う気はないです。先に書いておけばよかったことでした。すみません。
あと、センバイザーの[のとかはインピーダンスがかなり高かった様な気がするのですが、DAPで大丈夫なんでしょうか?
追加でスイマセン
書込番号:9632803
0点
ポータブル一発じゃ,HD595で無くても巧く鳴らないですょ。
勿論,AD1000も同様なです。
iPodのフォンアウトじゃ鳴らし切れなくて,崩された音が判り難いかも知れませんが,大きな音が出れば好い訳じゃないです。
例えば,デュオユニットの高パートと低パートのボーカルイメージが,並ばずにバラバラ感が出てる音は,巧く鳴らし切れてないです。
で,この音は非常に聴き難いです。
聴き易い音は,高低パート共々並び,絶妙な左右距離感が出ます。(悪いのは上下の距離感が出過ぎです)
で,ポータブルでの使用比率が多いのなら,アンプ等を介して下さいです。
同じ鑑賞時間を過ごすのですから,少しでも好い音で聴きたいでしょう。
書込番号:9632942
0点
時間がなく駆け足になってしまいますが、そもそもHD595とHD650はかなり違う音作りですけれど、それでも駄目なのでしょうか|ω・*)?
同じく、HD650とHD800もかなり音としては違う鳴らし方をする印象を受けました
性能としては断然HD800なのは当然なのですが、買うとしても数年は後でしょうし、私個人としましてはHD595はそれまでの選択肢としても十二分かと思うのですけれど……如何でしょうか(´・ω・`)
なにやらもしやすると……と一瞬嫌な考えが頭をよぎってしまったのですが、まずはの手順としてヘッドホンに求める音の方向性や用途のメインになるジャンル、KTKRnaHITO様がお好きな音作りなどは明記を施した方が良いと思うです|ω・*)
ATH-AD1000にしてもHD650にしてもHD800にしてもオープンエアーということと意外は全く音の特徴が異なる機種ばかりです故、ここをはっきりさせないといくら皆様がオススメの機種を挙げて下さっても会わない可能性が十二分に考えられます故、一度明記をして貰えましたらば収集する情報がより有意義なものになるかと思います
書込番号:9632979
0点
某所で,よくHD650の低音がもた付くとの感想が挙がります。
この音,巧く鳴らせて無い音です。
低音の制動がコントロール出来なくて,低音が膨らんで居るからです。
で,この様な環境では,他のヘッドホンでもキレが悪いけど,ヘッドホンの音色で誤魔化されてますょ。
書込番号:9633088
0点
PCがメインと見ましたので大型のヘッドホンでも大丈夫であろうと推測します。
あとは良く聞かれるジャンルやお好みの音傾向など書かれないとお勧めしようが無いですね。
書込番号:9633252
0点
よく聞くジャンルは
ポップス、ジャズ、ロックの順です。
低音重視系でお願いします。
書込番号:9633357
0点
クラシカルを聞かないならばHD650よりもHD595の方が良いやも知れませんね|ω・*)
ことにノリの良いPOPSやROCKなど、立ち上がりの早さやノリの良さが必要な音源はHD595は相性が良いです
殊に低音重視ということですと、他ではPioneerさんのDJモデルや同じSENNHEISERさんのHD25-1 IIなどでもいいかもです
逆にATH-AD1000は微妙なのではないかと心配しております(´・ω・`)
どちらかというと抜けの良さと価格帯的に優れた解像度で聞かせてくれる子ですが、低音域は量的にはやや苦手な部類です
また、あくまで基本的に、となりますがオープンエアーは音抜けが良い分クローズドと比べて身体の奥に響くような低音の鳴らし方(量が多いというわけではないです、響き方に重点があります)は苦手ですが、この点は大丈夫でしょうか|ω・*)?
オープンエアーでもATH-AD2000など、比較的密度の濃いエネルギッシュさを持った低音域の鳴らし方をする機種もありますが、このレベルの価格帯の密閉型ではULTRAZONEさん、やや価格帯を下げてもSENNHEISERさんのHD25-1 IIなど低音域の量や躍動感などでも劣らない性能をもつ子が多いです
ヘッドホンに求めるところが最も重要になってくるかと思います
装着感の良さであったり、聞き疲れするけれど解像度が高くエネルギッシュな鳴り方をするものなのか、それとも解像度が掛けるけれど柔らかい音がいいのか、ノリのいい明るく元気な音がいいのか音の伸びが良い美音系のヘッドホンが良いか……etc etc
たびたび記載を促してしまい心苦しく思いますが、良い買い物に繋げる為にも今一度、しっかりとヘッドホンを購入する目的を明記していただいたほうが良いと思いますです|ω・*);;
書込番号:9633450
0点
>>主さん
天衣さん達がこれだけやってくれてるのにその態度はないと思います
しかもその返事じゃなにを薦めたらいいのか…
とゆーか主さんは試聴できないんですかね?
まぁ、今一度ネチケットというものを確認してみてください
書込番号:9634509
3点
ま〜,余り高い製品に行かずに,SONYのXB700辺りか,高級志向ならPioneerのHDJ2000へ行ったらです。
で,後者は,ケーブルを交換する事も出来ますので。
書込番号:9634517
0点
はい
これから気をつける様にします。
残念ながら僕の回りには視聴覚できる場所はありません。
書込番号:9634537
0点
音を聞かれていないならHD595を選択肢からはず理由がイマイチ?ですが
同じメーカー製のヘッドホンでも十分使い分け可能ですよ。
まぁ〜それはともかく主さんの条件で私は他にお勧めできる機種を知りませんので
他の人にアドバイスをお任せいたします。
書込番号:9636605
0点
開放型で低音重視…
難しいですね
遅かったかもしれませんが低音なら密閉型もアリかと思いますけどね
書込番号:9636771
0点
どうやら私の書き込みが解りづらかったようですね、申し訳なく思います;;
この時期はなかなか時間が取れず、返信がまちまちになってしまうこともあるのですが、重ねて謝罪致しますです|ω;*)
もう話は済んでしまっているようですが、密閉型と開放型については上記で触れております故、低音重視ということでしたらば一考に価するかと思うです
密閉型でもいいのならば、HD25-1 IIなどは一考に価するのではないでしょうか
装着感も時間と共にこなれますしSENNHEISERさんらしくない鳴らし方ですが、他に無い魅力があると思います
ヘッドホンナビなどの方にレビューがありますし情報収集を試みてみると良いやも知れません
開放型でそれなりの解像度と低音域のなりを求める場合、ベイヤーさんのヘッドホン(DT990proなど)も候補枠に入れてみては如何かと思いますです
ドンジャリさが良い刺激に感じるかも|ω・*)
ベイヤーさんの音はドンジャリ傾向が多いのですが明るい鳴らし方とは違い "ダークチックな重い音" を鳴らします
かなり人を選ぶなり方ですけれど開放型であってもキレも量も優れた低音域とやや荒い高音域のドンジャリ感で有名なベイヤーサウンドですが、この音に魅了されてベイヤーファンになる方も大勢いる音作りです
書込番号:9636847
0点
思ったんですがガマンしてお金貯めてHD650とアンプ買うって選択肢は……?
なんだかなぁ
主さん、分かってくれてんのかよくわからないですし…
書込番号:9637314
0点
訂正を;;
DT990proなど → DT990portable(正確にはDT990 E/32)など
です|ω・;)
アンプがあればProでもいいのですが、最近発表されたベイヤーさんの低インピーダンス値モデル(32Ωシリーズ)のことを指しての発言をしたつもりでした
あくまでDT990を一例としただけで、770や880の方も検討に値すると思います
ベイヤーさんのヘッドホンシリーズの総称と取っていただけますと幸いです
申し訳なく思いますが、こちらへの情報訂正の明記とさせて頂きます
書込番号:9637380
0点
イヤホンを買おうと思い質問しました
予算は
10000円(+5000円も出来ますが……)
重低音を重視しています
また、音質にもこだわっています
使用機種
iPod nano 3世代 8G
AAC(198kbs),AIFFで再生しています
詳しい回答お願いします
URL貼っていただけるとありがたいです
0点
+5000円上乗せ出来るなら,Monster Beats Tour by Dr.Dreへ行ったら如何ですか。
又は,DENONのC700辺りかな。
Monster Beats Tour by Dr.Dreは,同社のタービンと比べれば高音域側が出ませんし,透りは落ちますが低音側に特徴が在るカナル型です。
書込番号:9625365
1点
+5000円の上乗せはあまりしたくないのですが……(まだ中3なので…)
Monster Beats Tour by Dr.Dreのレビューがあまりなくて
試聴もできそうにもないのでみなさんの意見がもっと聞きたいです
自分の中での
候補は
BOSEのTriPort IE なんかどうかな〜??って思っています
どらチャンでさんはどう思いますか?
書込番号:9625880
0点
どらチャンでさんではありませんが、BOSE IEはオススメしません。BOSE大好きという人以外には低音が鳴るだけで、タダのこもったイヤホンだと思います。どらチャンでさんのオススメが良いラインだと思います。
書込番号:9626023
2点
1万円までで低音重視というのならAH-C700がいいんじゃないでしょうかね
私もTriport IEはお薦めできません
友人から借りて使ってみた感想ですが遮音性はほぼ皆無で解像度も低く
音はボンボンと質の悪い低音が他の音を潰す勢いで鳴ってる感じなので
書込番号:9626092
2点
こんばんは^^:+ゆう+:さん
下記に最新1万円前後のカナル型イヤホン音質比較があります。
参考になれば。
http://bcnranking.jp/news/0905/090528_14165p1.html
書込番号:9626197
2点
take a pictureさん
基本的にネットのレビューはあまり参考になりませんが
特にそのレビューは結構あてにならないこと書いてあったりしてるので
あまり参考にならないと思います
書込番号:9626224
1点
>きんとさんさん、飽きっぽい人さん
そうなんですか!!
BOSEだからいい!と思っていました
ありがとうございます
どらチャンでさんのお勧めあたりにします
他にもお勧めが有れば紹介お願いします(出来ればURL付でお願いします)
>take a pictureさん
ありがとうございます
とても参考になりました
書込番号:9626258
0点
モンスター社のカナル型は,ヨドさんち辺りに展示して在りますので,生活圏内に店舗が在れば試聴して下さいです。
で,ガラスウィンドウに展示されて居たら,店員さんに何何を見せて下さいと尋ねると,試聴しますかと聞いて来ますです。
書込番号:9626454
0点
ひとつ書くの忘れたので…
今、使っているイヤホンは
AH-C452です
断線気味なので早めに買い替えたいです
書込番号:9627492
0点
C452のケーブルがトラブル気味ですか。
DENONのC452持ちのリスナさんの殆どは,安くなってからの購入組でしょうから,保証期間の範囲じゃないかな。
なので,メーカに修理を依頼すれば,交換修理もしてくれるでしょう。
で,結局,購入する,購入しない,択ぶ品は主さんが決める事です。
また,素早く行動を起こす,起こさないも主さん次第ですょ。
書込番号:9629879
0点
保証書がないので対応してもらえないとおもいます
なので買い替えます
DENONの音が気に入ってるのでC700を買おうと思います
いろいろとありがとうございます
イヤーチップでお勧めのものってありますか?
書込番号:9630133
0点
C452は保証書を紛失させてしまいましたですか。
ですが,C452は発売して一年経過してませんです。
保証書が無くても,DENON辺りは対応してくれるでしょう。(例えば,テクニカの品で製造期日の目安が,製造番号意外で判るモノも在ります。これ等はパットを外すと,パッケージの裏に貼られた番号シールと同じ番号シールが貼られて居ます(SJ5の場合))
処で,DENONのC700へ行きますか。
安くなって割安感が出たモデルですから好いのじゃないかな。
書込番号:9630202
![]()
0点
友人から1回しか使ってないからと言って超安く譲ってもらったものなので
いつ買ったかすらわからないのですよ……
ほとんど自分で買ってから諦めてるんです
そうですね^^)/
どらチャンでさんは
どれくらいイヤホン(ヘッドフォン)持っているのですか??
いろいろなところに書き込みされているので気になります☆
書込番号:9630364
0点
C452は格安なお譲り品でしたか。
じゃ,DENON系が好みならC700へ行って下さい。
其れから,DENONの音は,チップも込みの音創りですから,チップへの浮気は余りせずにです。
処で,小生は結構持ってます。
言うだけの事はしてますが,何個所有して居るかの詳細は?です。
また,イヤホン&ヘッドホンオタですから,他のオタク同様に同じです。(^^ゞ
書込番号:9630985
![]()
1点
はい♪
注文しました!
そうなんですか!?
自分の耳にDENONのイヤーチップが合わなくて変えていました
C700のは合うといいな〜☆
オタクですか(笑)
僕もオタクになりたいけど
資金が………
高校行ったらバイトしてオタクになります!!!
書込番号:9631337
0点
わざわざ合わないイヤーピースを合わせようと努力をせずに
自分に一番合うイヤーピース使うべきだと思いますが
書込番号:9632003
0点
>飽きっぽい人さん
そうですね^^
前のは付けててとても違和感があり変えました
C700のはあってほしいです
書込番号:9635987
0点
今結構高いイヤフォンを使っているのでケースが欲しいと思っています
コードが絡まないようにするケースはありませんか?
あったら誰か教えてください
使ってるイヤフォンはこれですhttp://kakaku.com/item/20461511295/
0点
小生は,ポーチにハウジング側を入れて,ハウジング同士が直接当たら無い様に真ん中から折り,ケーブルを軽くポーチへ巻き付けて,リサイクルショップにて購入しました,リーバイスのジーンズ生地の筆入れに収納してます。
確か,処分価格でしたから,三個程購入しましたです。
書込番号:9597395
0点
ダイソーにあるちょっとした小物入れを使ってます。付属ポーチが付属していないものにはなかなか重宝してます。
書込番号:9597437
0点
自分は、オーテクの耳かけヘッドホン用のケースを使っています。
確か、家電量販店で1500円程で購入しました。
イヤホン用でもよかったのですが、iPodも一緒に入れたかったので、少し大きめのものを購入しました。
少し硬めなので、イヤホンへの傷もある程度は防げると思われます。
また、予算を低く抑えたいのなら、サンスイっすよ、やっぱさんのおっしゃるようにダイソー等で小物入れを買うのも良いと思います。
書込番号:9598101
![]()
0点
オーテクのイヤフォン入れにします。。
いいものを紹介してくれてありがとうゴザイマス!!!
書込番号:9598938
0点
はじめまして。
私はまだこのヘッドホンアンプと言うものを介して音楽を聞いた事がありません。
でもより音がクリアに聴こえると聞き
興味を持ち買ってみようかなぁと思っていますが
何しろ初めてなのと高価なものは買えませんので
とりあえずFiio のE3とE5というのを見つけ、どちらかはどうかなぁと。
この価格帯のヘッドホンアンプは
使っても無駄だという声も読むのですがこの商品はどうでしょうか?
このどちらかでも使用されている方の声を聞きたく思い書き込みました。
宜しくお願いします。
1点
Fiio E5使ってます
音が若干太くなり音場も多少広くなる印象を受けました
この製品はどちらかと言うとヘッドホンアンプというよりもイコライザといった感じです
結構音が変わってなかなか面白いので買ってみても損は無いと思います
書込番号:9585645
![]()
1点
例えば、ポータブル直挿しではドライブ仕切れていないヘッドホン等の場合は結構感動するかもです。
書込番号:9585955
0点
体験談寄せて頂き有難うございます。
この商品は値段の割りにいいようですね♪
いっちょ買って試してみようかな(^ー^)
書込番号:9586273
0点
老婆心ながら一つアドバイスを。
E5とかお考えって事はDAP(ipodとかウォークマン)から接続です?
ならラインアウトの接続をお勧めしておきます、ホーンアウトからではイマイチと
感じるかも。
E3をお買いになった場合はホーンアウト接続しかできません、E3はボリュームが無いので
音量調節はDAP側からしか出来ません、またE3は単四乾電池で動作です、E5はUSBからの充電。
書込番号:9587188
2点
遅かったかもしれませんが。。。
低価格なものはイコライザ感覚というのは全く持ってそのとおりだと思います。
デジタルのイコライザより音が滑らかに変化します。
ポータブル用途でしたら低音がでるもの(ポータブル用やそういう回路がついているもの)を選ぶとポータブルの弱点である圧力が解消されていいと思いますよ。
実はこういう類のものはプレイヤーや再生機によって大きく選択肢が変わるので(ドンシャリ×ドンシャリ×ドンシャリは聴けたものじゃなくなることもあるので)、そういう意味で安いもので試すほうが良いと思います。
しらべてみるとどうやらe3にノイズが気になるというレビューがありましたので、e5のほうを試してみてはと思います。
当方はストームの3しかもっていないのでちゃんとはわかりませんが、今はアンプなしでは聴けないことは確かです。
書込番号:9587190
1点
皆様の体験談を参考に、E5のほうを購入しました〜。
★物欲がとまらないさん
そうですね、ポータブルはウォークマンに使おうと思っています。
あわよくばノートPCにも使ってみようと言うもくろみです^^;
「ラインアウト」と「ホーンアウト」の接続の違いと言うのは全然分かりませんが
品物が届いてから試してみたいと思います♪
書込番号:9589141
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと7時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









