- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > SAS-SP5SET
現在使用しているのはソニーDST-D900ですが、予約番組数が8と少ないので、買い換えました。
本当は単体で購入したかったのですが、セット販売しかしてくれないので泣く泣くセットを購入です。
税込み12800円でした。
福井のコ○マ電気です。
アンテナは予備用に残します。
追記
コード類は今までのを使用すればいいのですね。
0点
地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > SAS-SP5SET
SP1を約2〜3年かな?使ってましたが突然受信できませんというメッセージ!リセットでなんとか復旧していたのですがそれも2日くらいで駄目になりました。修理も考えたのですが、過去ログで約1万という情報を得たのでSP5の購入を検討しました。ヨ○バシ.comでSP5SETを見てみると12,800円の10%還元で価格.comの最安値よりも安い!近所のコ○マの広告は、12,800円。でなじみの量販店へ行くと15,000円、さっそく交渉すると、12,800円でクレジットカード支払いで8%還元、新規加入の申し込みで5,000円キャッシュバックということで購入しました。まだ加入申し込みはしていませんが、現在の契約を解約、家族名義で再加入しようと思います。
0点
地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > SAS-SP5SET
昨日こちらのお店比較をしていて最安値で買おうかと思ってましたが、宅配の都合で20日のプライドGPまでの視聴が間に合わない可能性あるので今日近くのヤ〇ダ電気に行きました。
そしたら6月11日までの特売で15500円で売ってました。しかもポイントバック10%だったから結構安かったかも。
高くてもしょうがないって諦めて居ただけにチョット意外です。
それとキャッシュバックもあるそうで(金額は聞きませんでした)申し込み書も貰いました。
ちょっと難点がマンションにアンテナが設置されているのでアンテナセットは要らなかったんですが、アンテナ無しの方が1000円位高くなってたんで安い方を選んだんですが、やっぱり狭い部屋にこの大きな箱は邪魔でした・・・
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
