このページのスレッド一覧(全15343スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 1 | 2023年5月26日 20:00 | |
| 56 | 5 | 2023年5月13日 20:37 | |
| 5 | 10 | 2023年5月12日 11:40 | |
| 2 | 0 | 2023年3月11日 22:03 | |
| 24 | 11 | 2023年3月4日 18:00 | |
| 5 | 2 | 2023年2月18日 00:16 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
既に解決済みですが、他に見かけない感じでしたので一応記載。
我が家ではWifi6対応ルーターを使っていて、2.4Ghzと5Ghz帯が同じSSIDになっているのですが、最近、急にネットが遅い感じがしたので接続状況を確認したところ、2.4Ghz帯で繋がっていました。
PS本体を再起動してもルーターを再起動しても2.4Ghzで接続されてしまう状況でしたが、PSのWifi詳細設定で帯域を自動になっていたのを5Ghzに変更したところ、5Ghzで接続されるようになりました。
通信速度も2.4Ghz帯だと20Mbps〜30Mbpsだったのが600Mbps近くになりました。
以前は自動のままでも5Ghz帯で繋がっていた筈ですが、アップデートで変わったりしたのでしょうか。
1点
ルーター側のバンドステアリング機能などは確認されましたか?
書込番号:25275245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
発売から二年ほど転売価格で大儲けしてきた店舗がこぞって定価以下で販売していますが、これらは保証も心配ですし買わない方が良いと思われます。
ここで損切りさせなければ多少はPS6や新型Switchが出た際に転売もマシになるでしょうしね。
書込番号:25202153 スマートフォンサイトからの書き込み
41点
今は定価以下で売っている店もあります。PS5 の市場価値を下げるとんでもない行為ですので、もちろん買わないようにしましょう。買っていいのは、定価ピッタリの店だけです。
一応ですが、定価など存在しなくて、あるのはメーカー希望小売価格というなんの拘束力もない数値です。
書込番号:25202839
3点
金だけ払えば掲載できる価格コム掲載店はメーカーから正規で仕入れていない怪しげな店が多いので、初期不良でも交換しない店があります。
書込番号:25211169
5点
金を払えばなんでもする輩達
オワコン
書込番号:25211887 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
個人的には個人であれば転売すること自体は気にしません(その人の権利ですからね。)
店舗に関しては転売することはいいんじゃない。
ただ、個人であれば、購入当時のレシート等を貰えば、それを使えば、メーカーも保証しないと言うことは出来ないので、
気にしませんがね。
店舗の場合は、正規販売店じゃないとメーカーも保証してくれない可能性があるけどね。
※普通の店ならレシートさえあれば、対象にしてくれるでしょうね。
ということでこのしょうもない意見には賛成はできませんね。
※PS5は実施したことが無いですね。スイッチとかは在庫が少ないときにオークションで実施してます。
書込番号:25258881
1点
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)
https://nordot.app/1028567125392179564
まあ、普通に考えて来年度の決算では今年度の比じゃないほど落ち込むでしょうね。
Switchを欲しい人は殆どみんな持っているでしょうし、今まで買わなかった人が8年目に新規で買うのは稀でしょう。
いよいよ年末辺りに新ハードを投入しないと厳しいと思うが、うわさが聞こえてきませんね。
次世代機が上位互換機だといいのですが、いつになるのかな。
2点
守りの時期だということは間違いないですが、ユーザーの要不用に関わらず新型効果を狙わなければならないのは企業としては痛し痒し、代替わりに失敗した経験が幾度もあるだけに。
まあ、互換が遮二無二に必須とは思わないけれども、購入ソフトがユーザーの資産であるという意識を高めて欲しいところ。
オンラインのプラットフォームの継承は言うまでもないですが、ハード更新毎に買ったダウンロードソフトまで捨てるに等しい代替わりはもういい加減にして欲しいですね。
お蔭さまでまだWiiも現役です。単純かつ丈夫なハードで良かった。
とりあえずswitch プロ出すならM.2スロットつけて欲しいですね。
書込番号:25253737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ユーザーの要不用に関わらず新型効果を狙わなければならないのは企業としては痛し痒し
そうですね。まあ、これは任天堂に限った話ではありませんが、それでも特に任天堂は今までは据置機と携帯機でリスクを分散できていたのが今後は不可能になったので、今まで以上に失敗は即企業価値の低迷に直結します。
大成功の後だけに、なかなかに難しい判断を迫られそうです。
それはそれとしして、次世代機の名前というか、今後の新ハードにはいい加減続けられるブランド名を付けてほしいです。
それが、Switch2でもSwitch Proでも構いませんが、私は歴代の名称の中ではWiiが最も覚えやすく市場に受けそうな名前だったと思っています。
書込番号:25253838
1点
>新ハードにはいい加減続けられるブランド名を付けてほしいです。
同感です。と言うか、64の時点でウルトラファミコンで良かった。
結構大きなターニングポイントだったと思います。
ファミコンの名が付いてるだけで、多分当時の市場動向よく判んない人でも思わず買っちゃうという人がまだ沢山居たと思うけどなあ。
書込番号:25253861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>64の時点でウルトラファミコンで良かった
・・・私もそれでもいいのですが、それその次はどうするのです?
書込番号:25253882
0点
アルティメットファミコン(笑)
まあ、どっかでNintendoファミコン(略称NFCどっかで聞いた感じになりますが)でリセットしてナンバリングにすれば良かったかな?
今風にGen.〜とか。
書込番号:25254027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと、プロコンは世代変わっても使い回しが利くようにして欲しいですね。
Wiiリモコンやゲームパッドを使い回せても逆に使い勝手は良くないだろうし、ジョイコンも次世代機に必要なのか、考えどころなので全部が全部継承が必要とは思えませんが、周辺機器が高額化してるのと使い慣れたコントローラーには割りと愛着が湧く性分で大事にし長く使いたいので。
Wii Uのプロコンも使い勝手は悪くないので流用出来たら良かったのにな。ジャイロセンサーが付いてさえいれば…
書込番号:25254046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
必要な人には行き渡ったでしょうから、そりゃ、減りますよね。
新型出すにしても充分な数を用意しなければPs5の様に出だしで失敗します。それは避けたいでしょう。
コロナや半導体不足、転売屋の対策など必要ですから、余裕のない数で出すわけにはいきませんよ。
古いゲームや周辺機器はサポートが大変ですから、切るのも仕方ないでしょう。
特に任天堂はちゃんと、「ゲーム機」としていますから、高額になるのを避けるでしょうし、それならコスト削減は必要。古いゲームや周辺機器が削られるのは仕方ないです。
名前は、今風なら尚更ナンバリングなどは避けるでしょう。
PSみたいにナンバリングにするとわかりやすいですが、今風でウケる名前かというには・・・・・・
書込番号:25254340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ACテンペストさん
プロコンだけでも互換をというのも同感ですが、恐らく無いでしょう。
WiiUのものがそうはならなかった理由の一つは確かにジャイロの有無でしょう。しかし、それ以外に充電・通信の有線端子がグローバルスタンダードなものでは無かったことがあるでしょう。しかし、これもSwitchのプロコンはクリアしました。
が、現在プロコンどころかSwitch自体の弱点ともなっているトリガーボタンの有無、これが解消されていません。
次世代機には間違いなく搭載される機能な筈です。
何しろ今やゲームのトップシェア、花形と言って良いFPSを発売するのに、かなり大きなウィークポイントになってしまっています。
そんな訳で、次からの互換に期待ですね。
>S_DDSさん
概ね、その通りですが、今は半導体供給が安定するどころか、急激に値崩れしつつあります。
言われる通り、今から試作機を作ってでは年内は間に合いませんが、既に生産プロセスに入っていれば今は寧ろ数を揃えられる大チャンス状態だと思います。
書込番号:25254868
0点
https://news.denfaminicogamer.jp/news/230511b
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-05-11/RUHHTIT0G1KW01
このような記事が立て続けに出ていますが、どうなんでしょうね。
遅くとも来年末くらいは期待していいのかな?
次世代機ではマリオムービーのような世界を体験(VRは微妙だが)できるゲーム機になると良いですね。
書込番号:25256858
0点
まあ、いつ出すか?は兎も角、技術練度を上げる為にもテストまたはプロトモデルは開発していることでしょう。
ファブレス企業としては、サプライヤーの期待にも答えなきゃならないし。
SHARPがということは次も液晶携帯ハイブリッド型ということなんでしょうね。
問題はIPに絶大な強みを持つ任天堂だけに、それを活かしたソフト開発力、あるいはスピードが生命線となりますね。
メディアミックス、タイアップ効果に合わせてリリースし続けられるかどうか。
書込番号:25256874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ2 HAA-2524
3月24日20時より特別感謝生放送「発表! 全メガドライブミニ2メガ投票」が、YouTubeで放送されます。
https://weekly.ascii.jp/elem/000/004/128/4128225/
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.famitsu.com/news/amp/202303/10295693.php%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID
皆さんが購入を決めたソフトは、なんでしょうかね。
書込番号:25177453 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
最近知った情報なので、
万が一新品で初期型手に入ったら、
必ず【横置き】のみで使用をオススメします。
一度でも縦置きで起動すると、
後戻りできない劣化が発生するようです。
縦置きで起動すると
膨張によりグリスとCPUに隙間が発生する
↓
そして気泡が入る
↓
その後冷めたり横置きしても、
気泡は抜けず冷却性能は恒久的に劣化する
↓
排熱が追いつかずに、その後使用してるとほぼ確実
半田の剥離やクラックか生じ起動不可に
海外の情報です、
なので海外では初期型はPCケースに移植して使う人が
居たようです。
か横置きのみで使用
書込番号:25159654 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
一個目のフローから何だかすごくおかしなことが書かれていますが、なぜ横置きだと気泡が発生しないんでしょうか?
縦置き、横置きで密着度が変わる可能性はありますが、ヒートシンクとCPUやGPUはテンションを掛けてビス固定されてます。
PS3に使用されているCPUグリスだけ特別気泡が入るモノだったら不良品ですが、仮にそうであっても温度で起きるモノなら縦横関係なく起こらないとおかしいです。
特にCPUグリスって温度を強くかけたりしたら気泡が入るようなものではないし、今PS3の新品があってもCPUグリスの水分は揮発して100%に近いくらいカピカピになってるでしょう。
あとは基本的にPCとかってCPUとヒートシンクはPS3でいう所の縦置き状態になっているのと、メーカーがライン生産している製品のCPUグリスってかなりべったり塗ってあるので熱伝導もよくないし気泡が少し入ったところで誤差レベルでしょうし、そういうのの差を少しでも埋めるためのヒートスプレッダでしょうし・・・
また下記の、
>>排熱が追いつかずに、その後使用してるとほぼ確実
昔々のCPUだと温度がいくらでも上がっていき焼け死ぬってことがありましたが、PS3の頃になれば○○℃の温度に到達したらシステムを落とす、といった制御はもうされているでしょうからね。CPUだと100℃前後で調整されていますが、そのくらいの温度ならかなり特殊なハンダでないと融解しないですし。
冷える、温まるの差が大きければ大きいほどはんだクラックの可能性もグンとあがるので中にはクラックを起こしてる機体もあるんでしょうが、2019年くらいからYLoDの原因がはんだクラックではない説がかなり濃厚になっています。自分も最近知ったクチですけど。
CPUやGPUの駆動用コンデンサが容量抜けを起こして起動させられない状態になるそうで、YLoDが出ている時に加熱で復活するのはコンデンサが過熱によって一時的に復活しているからじゃないかってことだそうです。
実際にクラックでの場合もあるでしょうが、YLoDが出ているPS3にコンデンサを変えるか追加する形で加熱なしに修理をおこなってるところはかなり増えてます。
結局、故障を起こす機体は何をしても起こすので縦置き、横置きで起きるようなものではないと思いますよ。
書込番号:25160168
7点
まあ、今時は中古より新品で買うほうがプレミア価格で買うことになるので、そこまでして欲しい人いるのかな?
それはともかくYOLD自体曖昧なエラーサインを一緒たくに報告されているだけで、実際は此処の事象様々で一概にこの対策で、ということにはならないと思いますけど。
私のはもう10年近く前に一度YOLDが出てメーカー修理しましが、それ以降今に至るまで縦置きのまま現役です。起動自体一週間に一度の頻度くらいですけどね。
娘の部屋にも中古で買った由来履歴不明が1台、まあDVD&音楽プレイヤーとしか使ってませんが、これと言った不具合もないようです。楽曲情報マッチングサービスが終わってしまったようなので、ブーブー言いながら手入力してますけど(笑)
もう1台、民間業者が自己修理か、ジャンクを寄せ集め組み上げしたものを1万5千円くらいで試しに買いましたが、バックアップからコピー移して試しに使ってみたぶんには正常に動いてます。
まあ、しばらく試した後は故障代替としてクローゼットに仕舞い込んでますけど。
書込番号:25160415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先の自分の書き込みの捕捉的な書き込みを・・・
YLoDの起こる起こらないの分かれ目がCECH-2000まで、CECH-2000以降は先に上げた容量抜けを兎に角起こすコンデンサが切り替わっているモデルになっている形ですかね。(チップ名0E128→0E108に変更)
それこそコンデンサっていつかは抜けるので、2100以降のモデルでも抜けたり、いずれかのところがショートしたらYLoDみたいな症状を起こすのでしょうが、圧倒的に検索に引っかかる件数がなくなります。
自分もCECHH00を使っていて2,3年でYLoDが出て何度か直してましたが、持つときは1,2日ほど持つんですけど、死ぬときはものの数分くらいで逝っちゃうんですよね。
CECHA00を使ってた友達やフレンドはYLoD率ほぼ100%だったので、もし新品を今から買いたいって方は気を付けた方がいいです。
このNEC/TOKIN製の0E128という部品は一時期のDynabookによく使われていたそうですが、案の定故障が頻発しているそうで。
10年くらい前にうちの家族が使っていたDynabookも突然起動しなくなりましたが、この0E128が使われていたモデルっていう話で10年越しの今日、解決策を知ったわけですが・・・
ついでに幾度もヒートガンで蘇生していたCECHH00は外で雨ざらし放置中なので直すも何もなし・・・
YLoDを起こしたPS3があって可能性があるのなら直したいって方がいらっしゃったら今は希望が持てる状態ですね。
書込番号:25160641
2点
Ps3など今更だし、壊れるならすでに大勢壊れているはずですが、そんな話は聞かないですね。
少し前にPs5でも縦置き厳禁の話が出ていましたが、デマという説もあるし、あれ以降話も聞かない。
やはり噂だけで気にすることではなかったのかと思っています。
心配することはないでしょう。
書込番号:25161037 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
〉壊れるならすでに大勢壊れているはずです
PS3の話が今更なのは全くの同意ですが、大勢というか初期型を長期で使用された方の大半が実際壊れていたのでは?
寧ろ、初期型をずっと使い続けているけど壊れたことがないという方を聞いたことがありません。
sky878さんが言われている通り、もしかすると原因は一つでは無いのかもしれませんが、起きる症状はほぼ一つで、複数回修理に出された方もいますが、一度修理(基盤を修理品と交換)すると大多数は再発していない事からも少なくともSONYは原因を把握していたのだと思います。
書込番号:25161051
2点
初期型PS3は縦置きにすると、ファンの回転数が変わるのは自分や当時も他のユーザーもよく言ってました。
縦置きにすると
・ファンが静かになる
・排熱口も普通
横
・ファンがうるさくなる
・排熱口が触れないくらい熱くなる
・冬場は電源オフにすると、パキパキ音
同一条件でも縦置きにしたとたん
ほぼ無風になるので、膨張して変形しても
おかしくないと思います。
(縦と横のおかしな挙動は、当時よく指摘されてて自分のPS3も同様でした)
書込番号:25161847
1点
横置きで使用すると、底面に熱がこもり一度フリーズした事が有りました
縦置きでは、本体がきちんと放熱されてフリーズした事はありません
書込番号:25164042
1点
そういや、なんか久しぶりにシステムアップデートがあっだみたいですね。
書込番号:25164660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
底面側の熱が捌けないというか、筐体の粗熱を取るのは確かにケース内温度を下げる面では効果があるでしょう。
特に排気温が低くても負荷が掛かればCPUやGPUの熱は5,60℃くらいは余裕でいくくらいの放熱設計でしょうし。
>>膨張して変形しても
おかしくないと思います。
PS3のCPUとGPUはヒートシンクにテンションを掛けられる鉄のプレートを対角線に走らせて2本のビスでそれぞれガチガチに固定されているので、例えば筐体が熱で膨張したとかでも基板が引っ張られてCPUとGPUがズレるとは到底考えられません。
銅で出来たヒートシンクを捻じ曲げてしまうほどプラスチックの引っ張る力が強かったら開発段階でその異変に気づくでしょう。
ましてや熱が掛かるたびにヒートシンクの台とヒートスプレッダが離れていたらゲーム時にまともな冷却なんて出来ませんし、縦置きで重力が掛かった時も隙間が生じてしまう可能性の方が圧倒的に高いでしょう。多少引っ張られてかなり微妙な密着度が変わるとかは考えられるかもしれませんが、それ以上を許さない為のビス止めですからね。
また初期型ではないもののCECHH00でYLoDで逝ったのを分解しましたが、筐体に基板を固定しているわけではなく、かなり板厚があって硬い鉄のフレームに基板が固定されています。意図的に力を込めても簡単に反ったり曲がりはしません。
初期型だけでなくCECHA00/B00からCECH-2000まで幾度も内部の設計、基板の形状が変わってきたPS3で継続してYLoDの症状が出続けていたわけですから、横置き、縦置きの微細な変化が原因ではないでしょう。
書込番号:25166888
1点
縦置き横置きが微細と言うけど、
その僅かな変化で
・ファンの回転数
・排熱温度の大幅な症状
が起こるのはそもそもの設計がおかしいのでは?
その昔は温度センサーの設計ミスではと言われてました。
でついこの前、じつは隙間が出来てたという書込みを見て何となくそうだったのかもと思いました。
書込番号:25167836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カタログ君さん
話が熱いと壊れる、といった方向に変わっていると思いますが、私が提起している部分としては現状の情報ではクラックが主原因で起きている故障ではなく、別の要因で故障しているところでしょうって形です。
YLoDが起きている機体に加熱なしにコンデンサー追加で直している情報はゴロゴロ出てきています。
https://www.psx-place.com/threads/research-experimental-nec-tokin-capacitors-replacement-ylod.25260/
https://www.youtube.com/watch?v=W9e1gAewyzI
https://akipara2.sakura.ne.jp/new_page_892.htm
また最初の書き込みで気泡が入るまでのフローを勘違いしていましたが、これは先の書き込みで書いた通りビスでガチガチに固定されているのであり得ない状態です。
また温度面では本体を横倒しにすると底面が床と設置してしまうので、その部分の熱は当然逃げ難くなってしまってケース内温度は上がりやすくなるのは当然あると思います。
ですが、初期型PS3の最大消費電力380Wとなっており、ゲーム時は200〜230Wくらいの消費電力です。
https://www.4gamer.net/games/036/G003636/20110428079/
http://keyrg.jugem.jp/?eid=137
この規模の消費電力ではゲーム時などは当然ですがプロセッサの温度を低く保つのは無理です。はんだクラックが主原因だったら横倒しだろうか縦だろうがプロセッサー温度はかなり高い状態となるのでクラックが起こりにくくなるとは思えません。
当然ケース内温度が低い縦の方がCPUの温度は上がりにくい事実はあるでしょう。
ケース内温度が上がりにくい状態ではファンの速度を上げ切らずに冷やすことが出来る、てなところがあるでしょうけど、縦置きでも排気温度は50℃近いので、個人的には横置きしたとたんにプロセッサー温度が100℃近いところでずっと稼働してる!!!なんてことにはならないと思いますよ。
https://xtech.nikkei.com/dm/article/NEWS/20090906/174962/?SS=imgview&FD=-1277209461
今は亡きポケットニュースさんでプロセッサーのスプレッダに温度センサーはっ付けて測っていたような記事があった記憶があるようなないような・・・なので今調べられないのがちょっと惜しいですが。
また、縦置き、横置きでは設置環境によって吸排気の口を実は塞いでしまっているなどの変化を与えていたりする場合もあるので、正直そこら辺の状態がクリアーになっていなければ参考にもし難いです。
CECHH00では横置きで本体の底面を50mm底上げして空間を作ったり、ノートPC用の冷却台を敷いて強制的に底面を冷やして使ったりしましたが、ゲームを始めればファンは全開で回っちゃてましたからね。(ヒートシンクを直接冷ましたり内部に送る風を増やしていないので当たり前ですが・・・)
初期型では底側にあるヒートシンクがかなり大きく設けられていたので、底面が熱を帯びたら冷却で不利なところもあったかもしれませんが、原因はそれじゃないと思いますよ。
また先にも書いていますが、実際にはんだクラックを起こしている機体もあるのでしょうが、GPUなどがハンダクラックを起こした時によくある画面表記崩れなしにどれもこれも一緒くたに電源が一切入らないってのが本当にハンダクラックなのかとどうしても引っかかる部分です。
書込番号:25167927
0点
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
【ショップ名】ヨドバシ.com
https://www.yodobashi.com/product/100000001007351291/
【価格】60470円
【確認日時】2023年2月17日19時
【その他・コメント】
すごく今更ですがヨドバシ.comで販売されています。
もう少し安く買いたい場合は、楽天ブックスの2月25日発送分の予約です。SPUや買い周りの対象になるはずです。参考までに私の場合は、楽天ブックスで60478円のポイント9.5倍で55718円相当でした。
更に明日18日は最大+4倍のキャンペーンがあります。上限1000ポイントですが、値上げ前の定価くらいで買えそうです。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/rank/point/
ベスト電器店舗でも在庫有りになっていました。実店舗がいい方は回ってみれば有ると思います。
書込番号:25147038 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
楽天ブックスは会員ランクがシルバー以上限定でした。楽天のサービスを使っていて、ポイントが貯まる人はシルバー以上になっていると思います。
ポイントが貯まらない人は、ヨドバシで買うと即納なのでそちらが良いと思います。楽天よりも一週間早く手に入ります。
PlayStation5
https://books.rakuten.co.jp/rb/17271559/
毎月18日は楽天市場ご愛顧感謝デー
次回開催予定日
2023年2月18日(土)00:00〜23:59
https://event.rakuten.co.jp/campaign/rank/point/
ヨドバシ.com 在庫有り
https://www.yodobashi.com/product/100000001007351291/
書込番号:25147268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽天ブックスの本体単体の予約が早速終了したようです。
グランツーリスモ7同梱版と、Horizon Forbidden West同梱版はまだ25日以降発送分の予約が可能です。
PlayStation5 “グランツーリスモ7” 同梱版
https://books.rakuten.co.jp/rb/17299908/
PlayStation5 “Horizon Forbidden West” 同梱版
https://books.rakuten.co.jp/rb/17271561/
デジタルエディション含めた予約可能な本体一覧
https://books.rakuten.co.jp/search?g=006515001&e=4&l-id=search-c-sort-05
今日予約すれば、楽天市場ご愛顧感謝デーの1000ポイントが対象です。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/rank/point/
明日の20時まで残っていれば、買い回りの対象にすることができます。
書込番号:25147357
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




