このページのスレッド一覧(全15343スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 188 | 45 | 2021年4月1日 05:45 | |
| 7 | 10 | 2021年3月30日 20:50 | |
| 4 | 1 | 2021年3月29日 20:14 | |
| 18 | 4 | 2021年3月29日 15:01 | |
| 5 | 4 | 2021年3月27日 18:14 | |
| 5 | 3 | 2021年3月27日 16:49 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
先日3/20にJoshin Webでの抽選販売当たって21日に購入手続き、本日届いて設置終わって一安心の所に更にヤマダ電機Web抽選販売当選の通知が来ました。
もう既に購入したので辞退する予定ですが、今まで50回以上抽選販売ハズレていて諦めムードで抽選販売応募していたのに何故立て続けに当たったのか不思議です、よほど先週の入荷数が多かったのか、各メディア等で言われている通りに増産傾向なのか分かりませんがビックリです。
書込番号:24036367 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>退職金太りさん
本体購入のチャンスは、少しずつですが増加してますよ。
書込番号:24044787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
高知のじいさん
前も言ったけどJoshinはゴールドも対象
つーかまだウダウダ言ってたんだね
書込番号:24044849 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>蜜柑猿さん
ゴールド会員でも、結局は同じ…
書込番号:24044894 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
結局同じなのはどーなのか知らんが
ダイヤモンドのみって言ってるから違いますよって言ってるだけだよ、おじいちゃん
書込番号:24044931 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>蜜柑猿さん
条件付きでしょ。
条件満たす為に 欲しくも無い物を
買っても、高くつきます。転売ヤーから
買う方が、安くなる…
書込番号:24044959 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
相変わらずあーだこーだ言うだけなのね
ま、頑張ってねん
書込番号:24045024 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>蜜柑猿さん
そうですね。
まだPS5 やりたいゲームがないので、
とりわけ 急がないし
転売ヤーから いざとなれば買うので。
書込番号:24045167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>蜜柑猿さん
???Sri???さんは、女々しいだけで、支離滅裂のスレッド荒らしです
みんなでスルーしましょう
書込番号:24045256
10点
>kenta@kentaさん
何故 荒らし
なのでしょうか?
書込番号:24045558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sriはオレのオンナださん
今までの積み重ねも込みの話ですよ
他者に指摘されている時点で問題有りだという事を自覚なさった方が良いと思いますよ
書込番号:24045656
13点
ジョーシンアプリ3回目の挑戦で当選しました。
同時にスイッチのモンハンエディションも当選したので、10万弱の出費になりました。
書込番号:24046068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>洛西タッチラグビーさん
おめでとうございます、凄いですね。
私はJoshinだけで発売前の抽選から数えて6~7回目くらいで当選でした、その他にビックカメラ・ソフマップ・GEO・ヤマダ電機・EDION・ドンキ他等々数えたら57回落選してました^^;
それにSwitchモンハンエディションもなんて出費は痛いですが楽しみも2倍ですね。
書込番号:24046518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>洛西タッチラグビーさん
ご購入おめでとうございます。
しかし、ゴールド会員縛りなんて
「暗黙の抱き合わせ商法」ですもの。
普通に、抽選に参加させて欲しいわ。
書込番号:24046758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sriはオレのオンナださん
Joshinのゴールド会員はそれまでの購入履歴でなるものですから、いわゆるゴールドカードみたいな年会費発生するものでは無いですね。
たまたま私はBlu-rayとかDVDの購入が多くて年1回くらい家電製品買うくらいで3~4年掛かっていつの間にかゴールド会員になったので、Joshinからすれば「お得意様限定」って感じなのかも知れませんね。
書込番号:24047280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Hiryu87さん
人生そんなものじゃないですか?ww
販売数も増えてきて、たまたま運が良かった?
私はSwitchが30連敗くらいしましたが、ジョーシンでも抽選していることを知り、申し込んだらすんなりSwitchあつ森が当選し、直後にPS5が当選しましたした。
それ以来、白物家電はジョーシンで買うようにしています。
ヨドバシドットコムでも当たり、Amazonは運良く買えました。(家族用)
ノジマ、ひかり、イオン全く駄目ですw
書込番号:24047419
1点
>ジャック・スバロウさん
まぁそうかも知れませんね。
私はJoshinは発売前の抽選から応募していましたが6~7回ハズレています、今回は7~8回目でようやくと言った感じですが、それでも当たって良かったです。
私もSONYストアからJoshin・ビックカメラ・ソフマップ・ヤマダ電機・EDION・GEO・ドンキ等々応募出来る所は全て複数回応募して57連敗でしたから、それがここにきてJoshin・ヤマダ電機と連続当選なので出荷数増えたと同時に転売屋の旨みが無くなってきたので転売屋が抽選参加しなくなって来てるので当選確率上がったのかも知れないですね。
書込番号:24047543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Hiryu87さん
ありがとうございます
ジョーシンアプリ以外ではエントリーしてなかったので、同時に当たるとは思ってませんでした(^_^)
57回も落選ですか(^_^;)
発売当初は出荷量が少ない上に転売目的が多かったですからね。
書込番号:24047595 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>洛西タッチラグビーさん
発売当初は転売屋価格が20万円とかありましたからねぇ。
結局それでも落札されてたりとか、転売屋同士の価格工作もあったとは思いますが、Twitterでは「18万円で入手」とかが乱立してましたから実際に転売屋から入手した人も多いみたいでした…結局定価以上で転売屋から購入する事が転売屋横行する事を助長すると思いますけどね。
私は定価以上で購入する気は毛頭無かったので転売価格相場だけチェックしていました、SONYから販売証明の無い商品は保証無しとのアナウンスもあったので転売屋敬遠する人も増えましたしね。
しかし現在転売価格相場はだいたい7万円前後ですから販売手数料と送料考えたら殆んど投売り価格になって来ているので正常な抽選販売になるでしょう.
何れにしても最近の出荷台数が毎週2万台後半から3万台中盤くらいで安定して来ているので欲しい人が入手出来る機会も増えると良いですね。
書込番号:24047647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sriはオレのオンナださん
ありがとうございます(^.^)
転売ヤー対策でもあるので仕方がない部分ですね。
書込番号:24047674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
未だ 50万円のPS5
メルカリで 発見。
コメント欄 落書き状態でしたが。
書込番号:24054328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
3/11の抽選で当選しました。
いろんなところで抽選していますが、怪しげなところには申し込まず大手(ソニスト・ビック・ヨドなどの
無理なく条件クリアできるところ)のみ申し込んでいましたが、思ったより早かったです。
友人も同じくビックカメラで当たっているので、感覚的に当たりやすいのかなと。
さて、、どのゲームを買うべきか・・。
6点
おめでとうございます。
私は残念ながら今回もハズレでした。
(T-T)
書込番号:24026494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>灯里アリアさん
おめでとうございます。
私も先日アキバソフマップ。まあビックカメラグループですが当選しました。
ソフト数が少ないといえ、いざ買おうとなると選び悩みますよね。
>Freedom of Freedomさん
必ず買える時は来ます。
諦めては駄目です。
書込番号:24026648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
江戸の隠密渡り鳥。さん>
アキバソフマップ、池袋ソフマップでもハズレでした。
まったく当たる気がしません。
もう、PS5要らないかな〜とか思ってるんですが、25%OFFクーポン貰った時にデモンズとスパイダーマンを購入しちゃったんですよね。
悩みます・・・
書込番号:24027184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Freedom of Freedomさん
私も本体抽選当選する前に、専用ソフト一本購入していました(苦笑)
これからGEO行って激安ソフト漁り(苦笑)しようかなと。
本体購入諦めないでください。
書込番号:24028485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
江戸の隠密渡り鳥。さん>
4日前に仁王をクリアしたのでPS4Proでスパイダーマンを始めようかなと。
デモンズはPS3版を発売日購入してまだ保持していますのでスパイダーマンをPS4ProでクリアしたらPS5は不要とする予定です。
疲れました。
仲間内ではとっくにPS5は不要という空気になっており、いまだに抽選申込をしているのは私だけです。
スパイダーマンをクリアするまで1、2ヶ月はかかると思うのでクリアするまでは抽選申込するかもしれません。
ただ、抽選申込に参加する人が減れば、それだけPS5をどうしても欲しいと頑張っている人が当たりやすくなるので良いと思います。
(私はもうそれほど欲しいわけではないので)
書込番号:24028530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁ現状出てるソフトでやりたいものがなければ、急いで買う理由はないですよね。
PS4ソフトも出来るとは行っても本来的にはそれが目的ではないので。
スパイダーマンとFIFA21くらいしかやりたいのが無いな〜。
スパイダーマンはPS4版がすさまじかったのでPS5でどこまで変わるのかは気になります。
書込番号:24029624
0点
灯里アリアさん>
そうですね。
実際PS4Proに不満はありませんね。
しかし、ここまで抽選申込を続けたのでスパイダーマン終わるくらいまでは抽選申込に参加しようかという気にはなりつつあります。
それまでに当選できなければ、今のところ今年発売予定のゲームで購入したいものが1本も無いため、購入したいゲームが発表され、店頭で並ばずに普通に買えるようになったら再度検討しようかと思います。
でも、本気で疲れますよね。
精神的に良くない。
本当に当選おめでとうございました。
羨ましいです。
書込番号:24029671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3/11のビックカメラ抽選で落選していたのですが、昨日繰り上げ当選しましたと通知が来ました。
もう諦めて抽選申込止めようと思った矢先の当選。
正直、嬉しいのですが微妙な心境です。
もっと気分が高まっている時に当選して欲しかったです。
書込番号:24051759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Freedom of Freedomさん
おめでとうございます。
やっと春が来ましたな。
良かった良かった。
書込番号:24051791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
江戸の隠密渡り鳥。さん>
お祝いのお言葉ありがとうございます。
やりたいゲームが出た際に本体無いとストレスだと思い、抽選参加してたのですが、抽選自体がストレスになって本末転倒でしたからね。
やっと解放されます。
書込番号:24051816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
>先ほど購入していた。
ポイントはほぼ付きませんが、定価とポイント支払いもできて良かったです。
先ほど購入しました。
ポイントはほぼ付きませんが、定価で購入できてポイント支払いもできて良かったです。
書込番号:24049990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
ニュースで<PS5高額転売問題>週販売数と“転売相場”を比較してみた 転売ヤーの情報求めてメルカリに訴訟と発表されてました。抽選販売無くして普通に買えるようになって欲しいですよね。
書込番号:24048086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんや法整備の話と思ったら単にライター個人の希望観測的意見ですか。
書込番号:24048568
3点
早く転売屋が消えるくらい増産してほしいですね。
書込番号:24049139 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ゲーム関連の話題で
自称サブカル専門ライターの河村鳴紘と
Bloombergの望月崇の記事は
ほぼ願望と憶測で書かれていると判断した方が良いですよ
書込番号:24049468
5点
ていうか、話題にするならリンクぐらい貼って欲しいですよね。
なんのことだろうと探すのが面倒ですもん。
書込番号:24049568 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
買う気はなかったのですが…
職場の悪い人達にそそのかされ、
モンハンやる為に買わされましたw
埼玉県の4号バイパス沿いのコジマ電機さん、通常カラーですが普通に売っており、
32、970円でした。
なのでプロコントローラーや他のアイテムも全て買ってしまいました。
今は普通にSwith購入できるんですね。
PS5はしばらくいいかな…なかなか買えないし…
5点
>眠りねずみさん
任天堂スイッチ
今 中々の品薄ですよ。すごい幸運だと思う。
自分の住んでるところ 中古すら 存在しない。
書込番号:24044592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriはオレのオンナださん
通常カラーのも品薄なんですか?
黒とかあつ森仕様とか違う色や特殊仕様なものだけかと思ってました。
電話で聞いたら、在庫はあるけど、お店に来る前に売り切れる可能性があると言われ、
職場の人に話したら,32000円で買えるなんて良心的すぎるとのことでした。
ネットで調べても価格.comでの最安でも38000〜40000万位ですよね。
ラッキーだったんですかねぇ^^;
書込番号:24044792
0点
2月くらいから、普通のスイッチも品薄状態に
落ち入りましたよ。
ライトの方は、山積みされてますけど。
ホント ラッキーでしたね。
書込番号:24044899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仲間がいた!!同じ部屋で休憩中の2人がモンハンやっていたのでついつい参加してしまった、、
あつもりと初代スイッチセットで両親に渡したら帰ってこなかった(^^;から、ついにエディオンで同じ値段で購入。
毎日してるの見ると取り返しづらいんですよね;
書込番号:24045886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
PS5国内週販(3/8〜3/14)37,851台、国内累計483,259台となり、50万台突破目前となりました。
(ファミ通調べ)
https://www.famitsu.com/news/202103/18216185.html
着実に増えている物の、台湾での水不足によりTSMCの半導体生産への影響が懸念されています。
PS5のパーツに関して影響があるか分かりませんが、今後が心配です。
2点
>Toytoyhooさん
ですね。
アメリカでも、停電でサムスンの半導体工場の停止や
樹脂製品の遅れも起きているみたいですね。
PS5の生産にも余波があるかもしれない。
書込番号:24031071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前回に続き、3/15〜3/21は34,657台で、国内累計517,916台となり、50万台突破しました。
抽選販売の頻度も多くなり、順調に販売を伸ばしている様ですね。
書込番号:24044080
2点
>Toytoyhooさん
増えなくても良いから3万台ペースを維持して欲しい
書込番号:24045741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




