
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています










この前、ついに買いました。
思ってたよりなかなか良かったですよ♪
私は、あまり難しいことはしないので、それならこれで十分だと思っています。
これはデザインも、サイズも、値段も私にとってはいいくらいなので、買ってよかったと思っています。
0点

あ、買ったのですね。
おそらく正式にサポートしているものはないと思いますが、ほとんど聞けるのではないでしょうか?
書込番号:3517435
0点



2004/11/19 20:45(1年以上前)
そうですか、ありがとうございました!
まだCCCDは使っていませんが、今度使って試してみようと思います。
書込番号:3520442
0点


2004/12/01 01:30(1年以上前)
デザインいいですか?mp3再生は捨てがたかったがデザインがイマイチでFX10を買いました。やっぱり使いがってがいいのはCDよりMDですよね
書込番号:3569971
0点



2004/12/04 18:01(1年以上前)
デザイン、なかなか気に入りました。
使いやすいですよ。音もいいと思います。あと軽くて持ち運びやすいです。
でもこれはMDにしかダビングできないみたいで、そこが少し残念ですけど・・・
ちなみにCCCDは無事に聞くことができましたv
書込番号:3584409
0点





アウトドアでもMDが聞きたくて、唯一電池が使用可能なので、有名量販店で\25,500(税込み、ポイント計上無し)これを購入しました。
使用してみた感想は
<良いところ>
@電池が使用可能
A外部端子がある
Bデザイン(好き嫌いはあると思いますが)
C音(若干人工的な音ではありますが)
<悪いところ>※希望も含めて
@マイク端子が無い
Aリモコンのボタンが小さく押しにくい
B操作ボタンがわかりにくく、電池駆動で移動を考えているのもかかわらず、ぶつけてやすいような形状には疑問を感じる。
C個人の好みかもしれませんが、シルバー以外の色はマッチしていないような気がします。種類を減らしてその分コストダウンで安く売ってほしかったです。
以上、若干不満な点はありますが、ほぼ満足しています。
0点


2004/11/06 18:31(1年以上前)
簡単操作のMDシステムを探しています
この機種はCDまるごと録音や好きな曲だけ録音が簡単操作でできますか?
シャープのHPで取り説を探したのですが見つからなくて…
理想は、CD、MDが録音ボタンにシンクロして開始、全曲録音終了で停止。
指定曲もしかり、自動開始、停止すればよいのですが。
ユーザー様、御教示下さい
書込番号:3467880
0点



2004/11/10 22:24(1年以上前)
取説によると
@CDのまるごと録音
ACDの曲の途中(さびのみ等)を録音
BCDの途中(3曲目から等)を録音
CCDの好きな曲だけ録音
Dすでに録音されているMDの先頭に新しい曲を録音
の5種類ができると記載されています。
@に関しては、”CDモード”押す→”録音モード”押す→”CD>MD”押すでコピーが始まり、また”CD>MD”を2秒以上長押しすると4倍速コピーになると書いてあります。
CDの再生が終わるか、MDの残り時間が無くなるとCDとMDは停止しますとも書いてあります。
※いずれも取説に書いてあることで、実証したわけではないので、ご自分で確認されてください。条件によってはできない場合もあることも書いてありました。CD−Rの場合等
書込番号:3484932
0点


2004/11/11 06:56(1年以上前)
レスありがとうございましたCDまるごと録音は4倍速の操作も簡単そうですね
CDの中の1曲を録音したい場合の操作を教えていただけませんか
プログラムで1曲演奏指定して録音とかではなく、ワンタッチで録音出来るのでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:3486195
0点



2004/11/15 21:15(1年以上前)
取説を読むかぎり、ワンタッチはできなさそうです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
”CD”を押す→”録音モード”を押す→
”|<<”か”>>|”を押し曲を選ぶ→”トラック”を
押す(曲が選ばれる)
1曲の場合は以上ですが、複数曲を選ぶ場合は上記を繰り返し、
曲をセレクトする。
曲を選び終えたら、”CD→MD”を押す。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以上が、好きな曲を選んで録音する方法です。
書込番号:3504959
0点


2004/11/16 06:48(1年以上前)
レポートありがとうございます
ん〜どっちかって言うとプログラム録音方式っぽいですね
でも、割と簡単そうですね
購入に向け値段交渉をしてみたいと思います
ありがとうございました
書込番号:3506764
0点



妻が小さめの音でBGM的に聞くのに欲しいというので買いました。
こういう条件で聞くには音に拡がりもあってよいと思います。
あまり存在を主張しないデザイン(ビカビカ光ったりしない)が好きで
薦めましたが大変気に入りました。
近所の上新電機で\23,800+ポイント18%(\4,284分)でした。
0点

先ほどjoshin webを見てきましたら同じ価格でありました。
10月22日までの期間限定だそうです。
書込番号:3402480
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)





