
このページのスレッド一覧(全306スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2003年6月4日 00:49 |
![]() |
0 | 0 | 2003年5月6日 02:16 |
![]() |
0 | 0 | 2003年5月3日 01:15 |
![]() |
0 | 0 | 2003年4月6日 12:16 |
![]() |
0 | 0 | 2003年4月5日 00:46 |
![]() |
0 | 0 | 2003年3月31日 00:09 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




数週間前に購入して、実際に使った感じを報告します。音質はあまり良くありません。奥行きがなくペラペラな感じです。(外見通りの音!)「多機能なラジオ」程度のつもりでいれば、がっかりするような音ではありませんが、音質重視の方は期待しない方が無難でしょう。本体は金属(アルミ?)なので高級感があって好きです。オーディオCDのCDRも問題なく演奏できます。MP3のCDROMは残念ながら、かかりませんでした。電池はニッケル水素でも2時間以上のMD再生ができます。全般的には満足です。でもただひとつ気に入らない点ですが、FMがワイド対応になっていないことです。これじゃ海外旅行に持って行けませんね。欲を言えば、外部スピーカー端子とRCAライン出力も欲しいところです。
0点


2003/06/04 00:49(1年以上前)
俺も、購入して、使ってみた。 音は期待してなかったが、結構ラジカセにしては、いいんじゃない。 オーディオとしては、不合格だけど。
割り切ってつかう、商品だね。
それ以外は、満足、薄いし、軽いし、小さいし。
必要最小限の機能しかないのが、逆にいい。
ただ、欲をいえば、時計の表示が常にできて、さらに、am pmじやなく 14時 20時なんて
かんじの24時間表示できたら、時計代わりにもなって便利なんだがな。
書込番号:1637980
0点







29日の夜注文して本日午前中に到着しました。
\価格.com\で最安の47000円でした。
今まではPanasonicのミニコンポ(5年位前で7万円位)を
使用していましたが、
音響にいい環境ではなかったため、殆どスカパーのスターデジオ録音
専用機みたいなもので、MDは殆ど車の中での聞いていました。
このSS-D5MD-Sには一目惚れみたいなもので、DDスピーカーの斬新さと
併せ、音の良さも気に入りました。
早速セッティングして聞いていますが、コストパフォーマンスは中々のものではないかと思います。
これなら音響の良くない自宅でも上々の音質で聞けます!
あまりマニアックではなく、どちらかと言えば素人に近いですが、
50000円以内のコンポとしてはとても満足しています。
MDシステムでなく、コンポに分類してあげないと可哀想ですね。
気軽にいい音が聴けるのはいいことだと思います。
確かに他にも良いコンポは有りますが、スピーカーのセッティングに
神経質にならなくて済むので、あまり音響にこだわらない人も聴いてみて欲しい気がします。
0点





買いました。これほんっといいです。リモコンも使いやすいし、αサウンドはとても広がりのある音です。パナソニック、ケンウッド、シャープと迷いましたが、これが全ての面でよかったので購入いたしました。お店の人に頼んで、音を全機種聞かせてもらいました。(時間がかかりました)サイズも小さい、CDやMDやカセットの再生音も気にならない。レインボーイルミネーションきれいですし、最高です!!
0点





ケンウッドの製品と比較して、購入しましたが満足しています。山田電機で購入しましたが、ケンウッドと比較して1000円高かったのですが、絶対これがいいと思って購入しました。最初の印象はイルミネーションが気持ち悪い感じがしたのですが、実際使っていて、音以外の付加価値を感じます。価格ドットコムの意見を参考にして買って本当に良かったと満足しています。ケンウッドの製品はどちらかというと、ハードにこだわる人向き、ビクターの製品は感性を大切にする人向きという感じがします。私はおすすめします。特にシルバーはいいですね。
0点





本日大阪府郊外のジョーシンで購入しました。
支払った額は税込み24500円でしたが、別途ポイントが20%ついた
ので結構安かったと思っています。
で、感想はとても使いやすく個人的には気に入ってます。
でも昔のラジカセに比べるとちゃちな作りですよね。
バブルラジカセ(バブル景気の頃に作られたラジカセ)と比較するから
そう見えるのでしょうけど。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)





