
このページのスレッド一覧(全1331スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2002年6月29日 15:03 |
![]() |
0 | 0 | 2002年6月23日 22:04 |
![]() |
0 | 0 | 2002年6月15日 17:26 |
![]() |
0 | 1 | 2002年6月13日 00:01 |
![]() |
0 | 5 | 2002年6月11日 15:38 |
![]() |
0 | 0 | 2002年6月4日 20:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-A7X(S)


MDコンポを持っておらず、必要に迫られて購入検討をはじめて2ヶ月。とうとう買いました。
近所のヤマダ電機で\58,800-で購入(少し値切りました)。
今までミニコンポをバカにしてましたが、店頭で鳴らしてびっくり。最近はいい音でますねー。低音は大きなスピーカーにはかないませんが、クリアーないい音です。
自宅でセッティングしたら、さらにクリアー!この音に慣れてしまっていいのか(いいすぎ?)
店頭にたまたまONKYOの営業の方がいて、いろいろ聞きましたが、自社の製品に自信を持っておられ「ONKYOはいい」と再確認しました(影響され過ぎ)。長時間説明していただいてありがとう。
なんにせよ、こもった重低音が嫌いな私にはBest Buyでした。お勧めです。
0点



ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-RS77PRO


ここを参考に買いました。
何にでも向くという感じです。
可も不可もないと言う意味ではなくて、
どんな音楽ソースにも合うという意味です。
ただどちらかというとボーカル向きかなと思いますね。
ちなみにコジマで489でした。
0点



ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > BASE-A10


C-701AとR-801AそれからパイオニアのスピーカーS-A3-LRを購入しました。
全部で63000円で、BASE-A10より、13000円ほど高くなりましたが、やはり
いい音で鳴ります。
ミニコンの音は、一つ一つの楽器に注目して聞いたときに弱いと思います。
全体では確かによく鳴っているのですが、
お気に入りのスピーカーが見つかればセパで買うのもおすすめです。
0点



ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-A7X(S)


近所のGIGASカンサイで購入しました。
値切って税別56,800円です。(その代わり、購入したら付いてくる
MD5枚がなしになりました・・・)
早送り巻き戻しの反応の速さが気に入っています。
音については個人の好みもあると思いますが、
ボーカルが聴き取りやすくて好きです。
以前所有していたコンポでは聴き取りにくかった
小さな音(ささやきや息継ぎみたいなの)がハッキリ聴こえて、
こんな風に入ってたのかと驚いたりしました。
クリアな音って事でしょうか・・・。
0点


2002/06/13 00:01(1年以上前)
そうですね!
ONKYO製のスピーカーは繊細な音なのできめ細かい小さな音などがはっきりと再生されるスピーカーです。音質はクリヤーで張りのある音が最高です。
書込番号:768701
0点



ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PM57MD


昨日買いました。 パソコン、テレビにつなげる事が出来、音質も結構いい感じ(価格.comの点数は普通だが…)で、デザインも好み!! 満足しています。 過去ログにあった液晶が見にくいというのもまったく感じません。 音質が心配な方は近所のお店に聴きに行きましょう(音質の設定も変えてしまいましょう)。 ただやはり上のクラスのコンポには音質はかなわないです。 あとCDを聞きながら別のCDを出し入れする事が出来ません。 しかしトータルではかなりユーザーの事を考えて作ってあると感じます。 いいじゃんSC-PM57MD!!!
0点


2002/05/31 16:09(1年以上前)
先月ヤフオクで\32,000でゲットできました♪
1ヶ月経ちますが結構気に入って使っています。
みなさんのおっしゃるような鏡面仕上げによる
電光部の見づらさは感じたことありません。
>CDを聞きながら別のCDを出し入れする事が出来ません
確かに入れ替えると、演奏が勝手にそっちのDISCに
移ってしまうのが残念です。
録音中はできるのにね。
あと、演奏中にPLAY MODEがいじれないのも不満です。
いちいち止めないと1TRUCKとかALL DISCとか
選べないので…めんどくさいっ!
でもこのお値段では文句も言えないかなと思ってます。
大体の美点を前に多少の欠点は目をつぶると言うところでしょうか。
と言うことで、LUMILUMIさんに続いて
「いいじゃんSC-PM57MD!!!」と言わせて頂きます(^^)
書込番号:745322
0点


2002/05/31 20:36(1年以上前)
>CDを聞きながら別のCDを出し入れする事が出来ません
"CD CHANGE"というボタンを押して、交換したいCDのボタンを押せば、交換できるはずですよ。
書込番号:745684
0点


2002/06/01 07:49(1年以上前)
>"CD CHANGE"というボタンを押して、
>交換したいCDのボタンを押せば、交換できるはずですよ
交換できるのですが、演奏も交換したCDに移ってしまうので
「聞きながら〜」ではないなと思って書き込みました。
わかりづらい表現をしてすいませんでした<(__)>
書込番号:746445
0点


2002/06/04 18:16(1年以上前)
>>"CD CHANGE"というボタンを押して、
>>交換したいCDのボタンを押せば、交換できるはずですよ
>交換できるのですが、演奏も交換したCDに移ってしまうので
>「聞きながら〜」ではないなと思って書き込みました。
>わかりづらい表現をしてすいませんでした<(__)>
CDを交換して、トレイを閉じるときに、再度"CD CHANGE"のボタンで閉じれば、演奏CDは切り換わらないはずです。
書込番号:753151
0点


2002/06/11 15:38(1年以上前)
steely staさんのおっしゃるとおりやってみたらできました!
ありがとうございました!
こちらの不手際でみなさまを混乱させ、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
改めて、いいじゃんSC-PM57MD!!!と言わせてくださいね。
書込番号:765953
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




