
このページのスレッド一覧(全2416スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2002年1月5日 01:55 |
![]() |
0 | 1 | 2002年1月4日 23:46 |
![]() |
0 | 0 | 2002年1月4日 17:55 |
![]() |
0 | 1 | 2002年1月1日 20:53 |
![]() |
0 | 1 | 2002年1月1日 03:58 |
![]() |
0 | 0 | 2001年12月31日 01:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




購入を迷い中ですが ハンズフリーはついてるのかな?(今時ついてないのはないか?)インクの減りを節約する機能はあるのでしょうか? スキャナーでのコピーって 細かい楽譜面なども きちんとできるのでしょうか?どうぞ教えて下さい。お願い致します !
0点





PanasonicのFAXのKX-PW47CLを使用しています。
このFAXを親機としてASTELの東芝製PHSのAT-33を子機として増設したいと考えています。
しかし、FAX,PHSともに取扱説明書には具体的な設定方法が記載されておりません。
KX-PW47CLにAT-33を子機増設することは可能でしょうか?
また、設定方法はどのように行えばよろしいでしょうか?
どなたかお教えください。よろしくお願いいたします。
0点


2002/01/04 23:46(1年以上前)
たぶんPanasonicに問い合わせるのが一番でしょう。
書込番号:455274
0点





ブラザ−のFAX-900CLの購入を考えています。
しかし子機での通話で自分の声が響く、子機では相手の声が聞こえずらい、
子機が認識されなくなる等、ここの掲示板を見ると子機のトラブルが多く
買う決心がつきません。現在販売されている製品ならこれらの不具合は
改善されているものなのでしょうか。改善されているとしたら製造番号
などでわかるのでしょうか。ちなみにコジマ電気で\25,000程で売られて
いました。最近購入された方がいましたら情報をお願いします。
0点





子機の増設をするのに、別売の子機ではなく最初から本体についていた子機を譲り受けました。しかし、ID登録をおこなわなければなりません。(ID番号はどこに記載されているのかもわかんないんです。)
できるのかも心配です。誰か〜教えてください。宜しくお願いします。
0点


2002/01/01 20:53(1年以上前)
これねえ・結果からでは、出来ます。まずパナソニックのサ-ビスに連絡して
ID,NO,の登録の仕方というマニュアルがあるので連絡したらFAXで送ってく れます。一度やってみて下さい
書込番号:450293
0点




2002/01/01 03:58(1年以上前)
残念ながらそれはできません。UX-W70CLの増設子機はCJ−ks7になります。
書込番号:449622
0点



ファックスのハンディスキャナですが、本体からはずしてからスキャンしてまた本体に取り付けるまでに2時間くらい、間があいてもデータは大丈夫なのでしょうか?
自宅から別のところにある書類をスキャンして持ち帰って出力したいのです。1回くらいなら、借りてコピーしてしまえばいいのですが、そういう機会が何度もあるものですから、面倒なのでその場でスキャンしたいなと思いまして…。
ハンディーコピー機も昔ありましたが最近見かけませんよね?
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
FAX
(最近3年以内の発売・登録)




