洗濯機すべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

洗濯機 のクチコミ掲示板

(146138件)
RSS

このページのスレッド一覧(全3487スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2003/04/06 16:24(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > EWD-D70A

スレ主 かに味噌さん

初めまして。ヤマダ電機で92500まで引いてもらって購入しました。
設置してくれる方のために洗濯機用棚をどかせておいたのですが、これが災いしてしまいました。
後で棚を設置しようとしたところ、洗濯機をかなり前にずらさないと設置できないことに気がつきました。
(上からすぽんと入ると思ったら、梁などにぶつかってムリだったんです)。二人がかりで洗濯機を動かすも、重くてなかなか上手く動かず。やっと棚が入ったと思ったら、今度は設置台からずれた洗濯機を戻すのに大変な思いをしました。(1時間近く格闘し、ひどい筋肉痛になりました・・・)
棚を設置されている方は、棚をそのままにしたまま洗濯機を設置してもらったほうが良いと思います。
また、自分たちで設置したのが悪いのか、それともそんなものなのか、結構振動が気になります。
ずっとではないのですが、脱水開始時や給水の初めなどには上に置いた説明書がずれて落ちるくらいです。
かといってすごい音がするわけでもなく、多分階下に迷惑をかけるような振動ではなさそうですけれども。もう一度水平さをチェックしようとは思いますが、あの重さだと持ち上げて足の調節も難しいかと思います。皆様はどのように持ち上げてらっしゃるのでしょうか?
まだ2回しか選択していませんが、今のところ結構気に入っています。

書込番号:1464577

ナイスクチコミ!0


返信する
れたさん

2003/04/09 00:02(1年以上前)

週末にヤマダ電機の広告が入っていてかなり購入意欲が高まっているのですが、さらに かに味噌さんの92,500円を知りやはり購入を決意したところです。もしよろしければ、どちらの店舗で購入されたのかお教え頂けませんか?

書込番号:1472169

ナイスクチコミ!0


スレ主 かに味噌さん

2003/04/12 14:30(1年以上前)

こんにちは、れたさん。
私は東京都内で購入しましたが、すでに定価が94500になっていました。
私は別の商品(3万円程度のもの)も購入したので、両方で税込みでこれだけ、という値段を提示した結果が92500になりました。
この洗濯機のみでは値引きはできなかったと思います。でも、定価でも94500はかなり安いですよね。
1週間たちましたが、満足しています。

書込番号:1481980

ナイスクチコミ!0


こしあんさん

2003/04/15 02:01(1年以上前)

こんにちは。私も購入を検討しております。
デザインがとっても気に入ったので♪
そこで質問なのですが
ヤ●ダ電機でご購入の際にポイント還元はありましたか?

書込番号:1490971

ナイスクチコミ!0


スレ主 かに味噌さん

2003/04/19 22:03(1年以上前)

こしあんさん、こんにちは。
さすがにポイントはつけてもらえませんでしたが、一緒に買った家電にはポイントをつけてくれました(こちらもかなり値引いてもらったのですが)
それより、今日ヤマダにいったら、なんと定価は108,000円でしたが、20%オフをやってました。これだと8万円台!失敗したか?と思ってしまいましたが、2週間かなり役立ってくれたので良いとしましょう・・。
20%オフは今週だけなのか、それとも今後8万円台に移っていくのか分かりませんが、だんだん安くなりますね。家電の宿命ですね。

書込番号:1504524

ナイスクチコミ!0


ビール好きさまさん

2003/05/16 00:03(1年以上前)

8万円台で購入しました!でも納入が2週間後だそうです。
宿命ですな。
いままでサムソンのドラム式を使ってたんですが、あまりにも壊れるので、
サポートの文句言った所、半額を返金してくれるそうです。
差額はらって東芝さんへ乗り換えです!

書込番号:1580437

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

洗剤0コースやっぱりよかったー

2003/04/04 23:15(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-HB800D

スレ主 GoodJohnnyさん

6ヶ月の子供が皮膚が弱く(アトピーの症状で)皮膚があれていました。子供用の洗剤を使用していたのですが、洗剤0コースに切り替えてあらったところ皮膚のあれがよくなりました。風呂の水(塩素)なども影響あるといわれ一概に洗剤が関連しているとはいえませんがこの洗濯機をかってよかったです。

書込番号:1459135

ナイスクチコミ!0


返信する
Yumrさん

2003/08/11 22:16(1年以上前)

先日、この洗濯機を購入しました。私もアトピー経験者&アレルギー体質で、これまでもシャボン玉石けんの洗剤しか使っていなかったのですが、今後は洗剤ゼロコースにも期待しています。
購入はヤマダ電機で69000円の展示品を5000円負けてもらい、ポイントを20%付けてもらいました。
これまでは8年ほど前に買ったシャープの4kgちょっとタイプを使っていたのですが、今回の製品は水の音しかせず、とても驚いています。もっと静かなタイプもあるのでしょうが、十分、満足しています。

書込番号:1846876

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

☆買いました♪

2003/04/04 20:36(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AWD-A845Z

スレ主 独身兼業主夫?さん

うちはピンク系の脱衣洗面所なので赤を選びました。

 使用開始2週間がすぎましたが、今のところ問題はありません。

 洗濯物の多少によって大きく何かが変化したことも今のところありません。洗剤量メーターもちゃんと動いているようです。脱水も問題ありません。
 乾燥なしの時はからみも痛みも少なく、引き延ばさずに干せるのには感動。ハンカチもアイロンなしでもいいんじゃないかと思えるぐらい。
 乾燥ありではふわふわで嬉しい。
 ドライも問題なし!一気に冬物のウールのセーター類を洗ってしまいました。
 シングル・二重毛布も乾燥までやりましたが、非常にいい具合。

 ただし、やはりちょっと選択時間が長めですね。
 ちょっと意地悪して大きなものと小さなものを少数放り込んで脱水させると、何度もバランスとりにトライします。成功すれば嬉しそうにまわり出しますが、かなり水を吸って重くなるものを一つだけ入れたときはさすがにエラーが出ました。
 このあたりは、ドラム式の弱点でしょうね。

 設置時の水平調整がいい加減だったので、洗濯時に水平になるように調整し直しました。そのためかどうか洗濯物のバランスが悪いときはちょっとばたばたしますが、小さなものが多数の洗濯なら大体問題なく気にならない程度の振動です。
 ただ、ドラム式はどうしても構造上振動方向が違うし振動も出やすいので、普通の洗濯機と同じつもりでいるととまどいそうです。
 また、どなたかも書かれていたような気がしますが、ホースやコード類が洗濯機の後面や側面にあたっていると振動時に接触してばたばた音が出ます。あたらないように気を付けた方がいいと思います。

 うちでは今のところ問題らしい問題もなく、生まれて初めて洗濯が楽しいです。

書込番号:1458517

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

いい買い物です

2003/04/04 01:01(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-D702VP

スレ主 ともいさん

買いました。このサイトの価格を元にして、秋葉原を回り\55,000.-税別で
ある大手販店から購入しました。乾燥時間はだいぶかかるのであまり使ってませんが、普通に乾かしても洗い上がりがとても良いです。脱水があまいとか
書かれてますが、特に感じるところはありません。
乾燥機能の有無は個人の好みですが、シーツとかを早く乾かしたい時なんかには丁度いいのでは。

書込番号:1456587

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2003/04/02 12:07(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-HB700D

スレ主 離島よりさん

以前使用していたのは3年前に購入した東芝の6kgタイプなのですが、
黒かびの発生がひどく、嫌になったので、新しいのに変える事にしました。
シャープの「えりピカそでピカ」と迷いましたが、乾燥付という事でこれにしました。
使用して一番に感じたのはとにかく「静か」これなら夜でも洗濯できます。
あとは、電解水の除菌コースを使うと嫌なにおいがしなくなったような気が
します。なんとなく・・・
ただ、以前の機種と比べて少ない洗濯物でも多くの水を使います。どうして?

ちなみに通販でムラ○チさんで購入しました。送料込みでしたので。
私は沖縄在住ですので、これが一番ネックです。通常なら1万程とられます。

書込番号:1451278

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

買っちゃった!

2003/03/30 13:25(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > MAW-D8TP

スレ主 りえたんさん

買っちゃた!この辺のヤマ○さんとかコジ○さんとかいろいろ見てましたが、
値段が114,000円とか107,000円とかで、ウムーっと思っていたところ価格.コムで80,000円とでていたので思わず買っちゃいました。送料とか税とか入れて87,000円位だったので満足してます。問題は,これまで使っていたお古さんを自分で処分しなくてはいけないことですね。どなたかいい方法ご存知ですか?とりあえず,郵便局でリサイクル券なるものを購入して何とかしなければならないことはわかったのですが・・・
ところで使用レポートですが,さっそくカラット運転してみました。そしたら皆さんがここに書き込みしている通りでびっくりです!ホントに洗濯物が軽くなっていてハンガーに掛けるのも全然苦になりません。本当におすすめですね。うちは日本海側地域なので,冬場を考えて乾燥付きを買ったのですが,もしかしたらカラットだけでも良かったりして・・・。まだ乾燥は試してませんが,天気が悪い日にやってみようと思います。その時は,また書き込みます!!

書込番号:1442338

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング