洗濯機すべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

洗濯機 のクチコミ掲示板

(32452件)
RSS

このページのスレッド一覧(全4589スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
4589

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

給水ホース

2010/01/11 22:58(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

クチコミ投稿数:263件

給水ホースと本体のジョイント部分から、給水時ジュルジュルと水漏れしてるんじゃないかと思う音がします。

実際には漏れてませんが、こんなものでしょうか?

サポセンに連絡したら、繋ぎ直してくれとの事だったので、外してしっかり締め直しましたが、改善されませんでした。

前の機種VR2200Lではなかった音なので気になりました。

書込番号:10770377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/12 02:05(1年以上前)

せいこまつださん


お風呂の水を吸い出す様の給水ホースのことですよね?
ホースの中の空気が抜け切っていないので、ジュルジュルという音がでている可能性と、
給水ホースと本体の接続部分から空気が進入してしまっている可能性がありますね。

前者は、少し立つと空気が抜けて大丈夫だと思いますが、後者は接続部分が甘いか
そういう風になってしまっているのか…。
お風呂から給水するときには、ホースは取扱説明書通りになっていますよね?
余り高い位置から給水すると空気が入る原因にもなるかと思います。

書込番号:10771379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2010/01/12 10:47(1年以上前)

Ein Passantさま

返信ありがとうございます。

私の書き方が悪かったです。
すいません。

水道から給水するときのホースです。

確かにおっしゃられるように空気の抜けきってない音のような気がします。

水漏れしてなければ放っておいても構わないものなのでしょうか?

かなりキツク締めましたが治りませんでしたので、何か解決方法があれば御教示くださいませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:10772222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/12 10:51(1年以上前)

もしかして、蛇口の方から空気がはいっているのかも?
それは仕方ないので、一応水漏れがないのでしたら、様子を見守るしかないかと思います。

書込番号:10772240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2010/01/12 14:28(1年以上前)

Ein Passantさま

ありがとうございます。

水漏れがないので様子を見てみます。

書込番号:10772893

ナイスクチコミ!1


老子さん
クチコミ投稿数:60件

2010/01/25 13:01(1年以上前)

水道の蛇口の開け具合を調節してみてはいかがでしょうか

開き過ぎていると蛇口部分で音がすることがあるようです

少ししぼってみてはいかがでしょう

書込番号:10836938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2010/01/26 14:20(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。

いろいろなメーカーの洗濯機の説明書を参考にしてみました。

ジョイント部分とホースを軽く持ち上げ気味にしながら、ナットを締めるのと同時に、ホースも廻し気味に締めてみると改善されました。

水漏れはしないまでも、締め方か甘くて空気が入ってたみたいです。


お騒がせしました。

書込番号:10842141

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

運転音と振動はいかがでしょうか?

2010/01/09 02:41(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55J

運転時の音に関して質問させてください。
実際にご使用されている方、運転音はいかがでしょうか?

こちらの製品を、引越し先のアパート(軽量鉄骨)で使用したいと
考えていますが、運転音が周囲の迷惑にならないか心配です。
(隣人の居間に近い位置に、私の部屋の洗濯機置き場が設置されているため)

というのも、こちらの製品と同等の機能を持つ製品について
各社のスペックを見比べているのですが、他社よりも数dBほど
音が大きめなようです。

例) 洗濯時の運転音
本製品 ES-TG55J:42dB/36dB(ナイトモード使用)
Panasonic NA-FV55B1:33dB
東芝 AW-60SDF:29dB

機能と値段ともに満足できる製品のため、日中の利用に耐えうる音で
あれば購入したいと思っています。

ご意見お聞かせください。

書込番号:10754729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/09 20:06(1年以上前)

夜間じゃなかったら
気にならないんじゃないかと・・・

東芝だけが乾燥できないタイプですが・・・。

書込番号:10757751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/25 02:06(1年以上前)

みなみだよさん

ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

家電量販店へ行って店員さんへも聞いてみましたが、
例にあげたPanasonic 製品と比較して9dB違うということは
音が3倍大きく聞こえる、と言われました。
(恥ずかしながら、デシベルの比較方法は知りませんでした)

みなみだよさん のおっしゃるように、昼間の使用ならば問題ないかな
と思いましたが、”3倍大きい”にはちょっと驚きです。

残念ですが、もう少し低騒音の洗濯機をターゲットにします。

書込番号:10835657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/25 14:06(1年以上前)

3dbで2倍違いますから
9dbだと倍の倍、8倍違いますね。

ただ・・・40db位だと、そんなに問題にはならない程度ですよ。

書込番号:10837126

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です。

2010/01/02 19:19(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

今まで約5年間、使用した洗濯機が黒カビで衣類が汚れるため、穴なし槽でカビ防止機能のある、この機種の購入を検討中です。洗濯は、ほぼ毎日で雨の日は1回、晴天では2回します。雨の日に、乾燥はたまに簡易乾燥を使う程度だと思います。防カビ機能、お手入れの簡便さにポイントを置いて探しています。

書込番号:10722350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/25 12:07(1年以上前)

amakusa863さん、こんにちは。この機は楽しそうな機能が付いていて、うらやましいです。
もうNew洗濯機お買い上げになられたでしょうか?

どんな機種を選ばれても、設置場所、運転終了後の手入れなどの条件にもよりカビって生えやすいものです。

わたしも前に使っていた洗濯機をなんもメンテしないで、茶色いどろどろのヤツらの住みかにされてしまいました。

なるべく風通しを良くする、使った後は糸くず・水滴除去、槽乾燥をする、だけでもだいぶカビが生えにくくなるかと・・・。
この位の手入れなら大丈夫ですか?

参考までに、洗濯機およびその設置環境の換気・乾燥などについてものすごく詳しいレスがあるので、のぞいてみてください。
今そのスレを捜してみたのですが、見つけられませんでした。ごめんなさい。

どーか、New洗濯機と仲良く付き合ってください。

書込番号:10836722

Goodアンサーナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

残り時間の‥…

2010/01/15 02:31(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG60J

スレ主 babyママさん
クチコミ投稿数:2件

あと残り何分‥…
とかの表示はでますか?

書込番号:10786704

ナイスクチコミ!1


返信する
yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件 Ag+イオンコート ES-FG60JのオーナーAg+イオンコート ES-FG60Jの満足度4

2010/01/15 08:16(1年以上前)

残念ながら表示は出ません。

書込番号:10787044

ナイスクチコミ!0


スレ主 babyママさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/25 11:26(1年以上前)

どぅもありがとぅございましたm(_ _)m

書込番号:10836579

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水時にドスンドスンドスンと振動

2010/01/06 21:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

クチコミ投稿数:794件

脱水時にドスンドスンドスンドスンとドラムが回転するのですが故障でしょうか?

書込番号:10743469

ナイスクチコミ!1


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2010/01/06 22:55(1年以上前)

輸送用の固定ボルトは外していますか。
設置時に業者が外し忘れることも有るようです。
外し忘れると振動が大きいようです。

これが原因でないとすると、床の強度不足とか、水平が取れていない位しか思いつきませんが。
自分はV3100ですが、その様な振動は無いですね。

書込番号:10743996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/01/07 00:13(1年以上前)

hideandseekさん こんにちは

低速回転時、洗濯物は上から下へ落下しますので、ドラムはある程度、ドスンドスンと動くかと思います。
ただ、ドラムはサスペンションで浮いた構造になっており、ドラムが動いても洗濯本体には、できるだけ振動が伝わらない様に出来ています。ドラムがある程度動くのは仕様です。
車のタイヤが、走行時に上下に動いてボディーに振動を伝えない様にしているのと同様です。

ただ、それが極端な場合、床の強度不足か洗濯機の異常な可能性もあります。初めてのドラム利用なら、正常か異常か程度が判断できないと思いますので、販売店に見てもらうのが良いと思います。

それと、ドスンドスンが中のドラムではなく、ボディーに大きく伝わっているなら、Fastechさんが指摘している様に、輸送ボルトの外し忘れの可能性があります。
振動を床に伝えない様に、ドラムはサスペンションで浮かせた構造になっていますので、輸送中にドラムが暴れない様、輸送ボルトで固定されて輸送されてきます。
設置時に、このボルトは外しますが、外し忘れていると、ドラムの振動が直接床に伝わります。
この輸送ボルトを外し忘れると、脱水時の振動で洗濯機が動き回ります。

書込番号:10744552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2010/01/07 10:43(1年以上前)

うちは脱水を始めるときに暴れてガタガタ音がするんだけど、異常なのかなぁ。
設置は押してもほとんど振れない位しっかりしてるんだけどホースがあたって壁を叩くようです。

センサーが働いてバランス取り直すので最初だけだし、エラーで止ったことはほとんどないんですけどね。

足で底上げしてるんだけど純正じゃないのでちょっと気になってます。

書込番号:10745882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/01/08 00:16(1年以上前)

ムアディブさん こんにちは

脱水の立ち上がり時に、ガタガタ振動するのは普通です。縦型だってします。
横向きのドラムなら縦型よりは振動多いですし。

トピ主のドスンドスは、脱水前のホグシ運転(低速回転)で、洗濯物が上から下へ落ちる音だと思い、レスしました。
そのホグシ運転で振動が洗濯機本体に発生するなら、床か輸送ボルトかドラム(のベアリング)に異常がある可能性があると思い、レスしました。

脱水での立ち上がりで、縦型より多少多い振動が出るのは普通だと思います。

書込番号:10749497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2010/01/08 08:05(1年以上前)

輸送ボルトがついているかどうか、どの様にして調べればよろしいですか?
エラーも度々出てしまい困っています。

書込番号:10750331

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/01/08 12:38(1年以上前)

hideandseekさん こんにちは。

輸送ボルトの外し方は、付属していた設置の説明書に記載されています。
エラーが発生しているなら、まず販売店に連絡すべきと思いますよ。

我が家では日に3回は洗濯機を回しているヘビーユーザですが、この1年、極端な洗い方でもしない限り、エラーで止まった事はありません。
半年くらい前に座布団を洗ったらエラーで止まった位です(使い方に無理がありました・・・・)

書込番号:10751021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2010/01/24 06:30(1年以上前)

皆様コメントありがとうございました。
取説見てみます。

書込番号:10830635

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カキコの途中で全文が消去します(泣)。

2010/01/17 00:21(1年以上前)


洗濯機

最近こちらに、なんでんかんでん書かせてもらっております(御迷惑かけてます)。

が、時々最終校正のとき、消去に関係するキーを押したりしていないのに突然、内容の文章がましっろに消えてしまいます。

先程も約1hrかけて書き込み文章作成したのですが,enterキーを押したら、改行しないので数度押したら一瞬で消えてしまいました、えーん!

これで2回目です☆

わたしはPCの知識もないしキーボードも打つのが超遅いのですが、ひょっとしてあまりにも作成の時間がかかりすぎて、「タイムオーバー」で消去しちゃうのでしょうか?

洗濯機のネタとは全然関係ないことをお許しください(洗濯機のクチコミにしか書き込んだことがないのでこちらの場を借りました)。

このようなトラブルのあった方or対処法教えてください。

書込番号:10795112

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2010/01/17 00:33(1年以上前)

 長文を書く場合は(スタート)→(プログラム)アクセサリ→メモ帳で文章を作ってから、コピーして貼り付けという工程が一番好いと思います。(読み返すのも楽ですし、ミスも防げます。)

書込番号:10795178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/01/17 00:33(1年以上前)

すれ違いですので、この版は管理人さんに消去される可能性が高いですが、

それは置いておくとして、
対処方法としては、こまめにメモ帳などに
コピーするとかでしょうね。

書込番号:10795179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/01/17 00:47(1年以上前)

作った文面が消えたら悲しいですよね。
だけど、【戻る】をすると作成してた文面って出てきませんか?
 私が時々、書込み文を作成しててTV・食事等で放置すると
ぐーたらなネコ奥さんさんのように消えてしまいますが、【戻る】で
砕氷しますよ。 だけど、そのまま再投稿のクリックを押すとNGですので
コピして貼り付け再登録してます

操作内容:
コピしたい範囲をマウスで指定しておきます。→左クリックしスライドさせる
【ctrl】キーと【c】でコピー
【ctrl】キーと【v】でコピったものを貼り付けされます。
これで消えても大丈夫です^^

書込番号:10795257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/01/17 00:54(1年以上前)

その他、
IDさんの名前等、私はコピって貼り付けてます
ぐーたらなネコ奥さんさんのように長いIDさんも居れば
何と読むのかな?とか 顔文字のIDさんとか、、いろいろいらっしゃいます^^;
コピって貼り付ければ、間違いなく表示出来ますからね。

書込番号:10795289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/17 01:29(1年以上前)

同じ価格コムページをもう一つ

       (ぐーたらなネコ奥さんさん)こんばんは

       書き込んだ文章が消えるのは、Enterキーを押した瞬間にページが
       切り替わる時に起き易いような気がします。
       特に行数が伸びて当初の文章欄から移り始めてから、ピクピクし始
       めたころからなるような気がしてます。
       それから、書き込みの途中に偶々同じ口コミページで新たな変更が
       あったりした場合に反応がヘンに感じたら一度文章全部をコピーし
       て、取り合えずOutlookかWordに一時載せておきます。
       画像掲載の時もページに動きがあった場合は文章を同じようにコピー
       してから、サイド始めのページに戻り、サイド同じ書き込みページ
       に入力し直したりしています。
       これらは価格コムのこのサイトの問題トラブルから起きてるようです。
       未だ解決する気はなさそうです。
       面倒くさいんでしょう・・・
       社員200名の価格コムが修正費用の困ることはありえませんからね。
       価格コムから口コミお知らせメールの文字化けは業界では知られてい
       ることのようです。
       是非面倒くさくても対応してもらいたいですね。
       今も画面がピクピクして気分が良くないです。
       時々イライラ・ムカつくこともあります。
       ・・・価格コム次第と云うことです・・・///

       書き込んでる最中に他のページや情報を見たいと思うときにはもう一つ
       同じ価格コムなどのページを呼び出して作業したりしてます。
       ページが切り替わると文章が全部かき消されてしまうからです。

書込番号:10795444

ナイスクチコミ!3


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2010/01/17 11:49(1年以上前)

 私【戻る】ボタンで再表示ができる場合がほとんどなので、
その画面で再編集して書き込みしなおしています。

 今ちょうど【Enter】キーを押したら消えました。
【戻る】ボタンで復帰して書き込み再開しています。
 
 このまま【内容を確認する】を押して
書き込み完了のパターンでほとんど成功しています。

書込番号:10796890

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2010/01/17 12:01(1年以上前)

 確認しました。

コピーしなくても書き込み成功していました。

書込番号:10796937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2010/01/18 08:54(1年以上前)

アドバイス下さったみなさん、ありがとうございます。

このカキコミはメモ帳で作成、コピー、返信ページへ貼付け、編集・校正して
何とか読んでもらえるようにすることが出来そうです。

ろくにキーボードも打てずに無謀にもこちらに投稿したために、みなさんに迷惑を掛けたり
わたしも実は肩が凝ったり睡眠不足になってへろへろです。

PCの勉強を基礎からやって、ちゃんとキーボードが上手に打てるようになってから、
こちらに参加することにします。

昨日、お礼のカキコミを改めてスレッドを立てて作成したら、洗濯機とは関係のないスレと判断を受けた様で
削除させられました。

自分で自分のスレに返信をしているとゆーのはヘンなんじゃないかと思ったからですが、
それでは確かにクチコミの件数がものすごく増えてしまいますよね。

全文消去の問題は、みなさんのおかげでなんとかかんとか対応出来たと思ってたら、
今度は削除とは・・・(泣)。

顔アイコンは「喜」→「哀」とゆーとこですかね。

でも、短い間でしたがお礼スレが立っているのを見て、更にそれに返信を下さった方がいたので満足です

(里いもさん、ありがとうございます。
価格.comからのメールで知ったのですが、里いもさんの返信全部を読む前に一緒に削除された様です。
せっかく下さったのにごめんなさい。他にも返信した人がいたらすみませんでした。)。

今回はホントにお世話になりました。

書込番号:10801657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/18 19:37(1年以上前)

      >PCの勉強を基礎からやって、ちゃんとキーボードが上手に打てる
      ようになってから、こちらに参加することにします。<

      今はパソコンもより使い易いフリーソフトなどが参入供給されるなど
      次第に使い易くなってきました。(更に進化してます)
      留まる必用はないんじゃないでしょうか。
      走りながらどんどん参加したほうが良いですよ・・・///
      ・・・ドンマイ・ドンマイ・・・///

書込番号:10803776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/18 22:03(1年以上前)

打てるようになってから投稿するよりも
投稿しながら打てるようになる、というほうがいいと思うよ。

打てるようになってから投稿しよう、だと、いつまでたっても投稿できないですし。
投稿しよう、打とう、としていけば
いつの間にか打てるようになっているものです。

投稿のために打つ、というのが
一番の練習だと思います。

書込番号:10804753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/01/18 23:53(1年以上前)

ぐーたらなネコ奥さんへ
【返信】の件ですが、
スレ題目とは違う新規作成では
その記載されたモノをレスしてくれた皆さんが見なければ伝わりません。
→流れてしまいます
だけど、すでに立てたスレ題目への記載であれば
たとえ1年前であろうが、
レスを頂いた各IDさんのmyページでは掘り起こして戻って来ます
↑これで私も確認が出来ます。

>みなさんに迷惑を掛けたり
>PCの勉強を基礎からやって、ちゃんとキーボードが上手に打てるようになってから、
>こちらに参加することにします。
pcは打たなきゃ進歩しません。
私の母親は70過ぎて携帯電話・PCをやり始めました。
PC?出来るかな?とも想いましたが
元々、家電好きな母親です。
興味があると凄いですね。
毎日の日記を書いてますよ。
最初は練習としてゲームにて入力することで遊ばせてました。
表計算のエクセルの使い方を教えると
数字には強い母親さま・・あれこれ作成してます。

気兼ねせず、参加してくださいね。
いろんな人が居ますよ。

少なくとも、題目である↓
>カキコの途中で全文が消去します(泣)。
優秀な書込み内容ですよ。
題目として適した言葉です。

今、ぐーたらなネコ奥さんの過去レス内容を見させて頂きました。
私では判らないことが、ぐーたらなネコ奥さんだと判ることもいっぱい有ります
休眠せず、ドンドン参加してくださいね♪〜
でないと、IDである≪ぐーたらなネコ奥さん≫が寂しがりますよ。

書込番号:10805596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2010/01/19 10:41(1年以上前)

野菜王国さん、みなみだよさん、あめっぽさん、わたしのイジケレスに温かいレスありがとうございます。

 >留まる必用はないんじゃないでしょうか。
 >走りながらどんどん参加したほうが良いですよ・・・///
 >・・・ドンマイ・ドンマイ・・・///

走ると他の業務&睡眠に影響が出るので、「歩きながらちびちび」参加させて下さい。
あなた様の励ましのおかげで、懲りずに書かせてもらうことにしました。

 >投稿のために打つ、というのが
 >一番の練習だと思います。

「打つのが練習」、ほとんどボクシングですね。指の体力ゼロですが、なんとかがんばっています。
みなみだよコーチの教えを胸に、続けて行くことにしました
(そーいえば、「あしたのジョー」のキャラクターを使ったキーボード練習ソフトがありましたよね。
「打つべし!打つべし!」、・・・キー撫でている状態です)。

 >スレ題目とは違う新規作成では
 >その記載されたモノをレスしてくれた皆さんが見なければ伝わりません。

 >だけど、すでに立てたスレ題目への記載であれば
 >たとえ1年前であろうが、
 >レスを頂いた各IDさんのmyページでは掘り起こして戻って来ます

そのためのお知らせメールだったんですね。超なっとく!

あめっぽさんのお母様、すばらしいですね。尊敬&あこがれてしまいます。
わたしもせっかくのこの機会、自分の身に付くように続けて行きます。
題目ほめてくださって&カキコ参加のお誘い、ありがとうございます。
お母様、いつまでもお元気でいて下さいね。

わたしは、今までの経験からのちょっとした工夫とかしか提供できませんが、
それでも、みなさまの専門的で、やさしくて(心も)、効果的な情報の恩恵を受けさせてください。

これからも情報交換よろしくお願いします。

書込番号:10807006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2010/01/23 15:39(1年以上前)

> 未だ解決する気はなさそうです。
       面倒くさいんでしょう・・・
       社員200名の価格コムが修正費用の困ることはありえませんからね。

> 是非面倒くさくても対応してもらいたいですね。
       今も画面がピクピクして気分が良くないです。
       時々イライラ・ムカつくこともあります。
       ・・・価格コム次第と云うことです・・・///

わたしのスレ&(他レス内ですが)野菜王国さんが未解決なことをグチっていました文字化け問題を目にしたことを思い出し、
それにに対して管理人の方が何らかの対応をして下さったら、「解決済み」締めようと思っておりましたが、
その日がいつのことになるのかわからないので、とりあえずわたしの問題については解決することにします。

わたしの問題の方は、(こーして不安なく書くことが出来る様になったのですから)
PCの使い方で解決とゆー形にしてもいいのではと、判断しました。

この締めレスを書く決断をするまでの間、いろいろな方のスレの中でわたしが答えられるものに、
わたしなりにカキコませてもらいましたが、
(納得出来ないのですが)レス削除させられたり、
そのレスにお気遣い・同調の返事を下さった方のレスまで無常にも削除になってしまったとゆー悲しい目にあったり、
早とちりでレス出した後で訂正レスを書いて恥もかく、など貴重な?経験が出来ました。

暮らし・生活の板内に『価格.com掲示板でのマナーについて考えませんか?(/ ^^)/』を見つけ、
まだ途中までしか見ていませんが(なんせすごーーく長い!)、今後もこの場に参加して行くために
役立つことがてんこ盛りの様なので、ゆくゆくは完読したいです。
わたしにとって大変参考になっております。

Goodanswerを3つまで選べるとのことですが、どの方のお答えももわたしにとってはGoodanswerなので、
あえて選ぶのを見送りたいとおもいます。

野菜王国さんの文字化け問題が早く解決されることをお祈りします。

書込番号:10827234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2010/01/23 16:09(1年以上前)

またやっちまったよーー(涙)。

>(他レス内ですが)
「(他スレ内ですが)」の誤りです。

もう!わたし、退場!

書込番号:10827349

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング