このページのスレッド一覧(全31762スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 5 | 2002年5月7日 12:44 | |
| 0 | 2 | 2002年5月1日 08:37 | |
| 0 | 1 | 2002年5月2日 23:59 | |
| 0 | 0 | 2002年4月30日 21:47 | |
| 0 | 0 | 2002年4月30日 21:29 | |
| 0 | 4 | 2002年8月4日 17:02 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
先ほど。○マダ電気で、ジャスト10万円で購入しました!配送無料で税別でしたが満足です。ホワイトを注文したら、東芝の在庫が無くなっているので2週間待ちと。早く使用してみたい!
0点
洗濯機とは関係ないのですが、お使いのIEのバージョンまずいですよ。
AOL絡みで変えられないって事はないですよね?
最新版が出ているのでアップした方が良いかと・・・
余計なお世話ですが(^_^)v
書込番号:687169
0点
2002/05/03 18:08(1年以上前)
初めての書き込みに書き込みがあってビックリです。早速手をうった方が良いのかがわからないので教えて下さい。IEって何ですか?どんなところがまずいのですか?何を購入してアップするのが良いのでしょうか?
書込番号:691529
0点
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; AOL 4.0; Mac_PPC)
これです↑↑↑↑↑Internet Explorerのバージョン。
http://www.microsoft.com/japan/mac/download/ie/ie51.asp
上記のURLから最新版がダウンロード出来ますよ(^_^)v
書込番号:691546
0点
分かりにくいですかね?春の雪さんがお使いのInternet Explorerはバージョン4.01ですよね?
セキュリティー面であまり芳しくないので上記のサイトから最新バージョンの
5.14が(無料で)ダウンロード出来ますよ・・・と言う事です。
書込番号:691551
0点
2002/05/07 12:44(1年以上前)
あとaolで接続しているようですので、もしダイヤルアップで接続しているようなら、おまけCDがついている雑誌を買ってインスト-ルしたほうが良いですよ。
ダイヤルアップ接続で最新版をダウンロードすると、何時間かかるか分かりませんから。
aolでもADSLで接続しているのなら、MightyCat さん のいわれる[691546]の方法で良いと思います。
書込番号:699100
0点
5,6回使ってみた感想です。元々遠心力洗濯機は汚れが落ちにくいと何度かお店の人に言われた事がありましたが、かなりきれいになると思います。ただ、今まで一度もボタンが取れた事のないシャツのボタンが、一気に二つ取れましたので洗濯物の傷みがかなりあるかと思われます。いたまずからまず(あと松下大好き)と言うことで、遠心力洗濯機を選びましたが、おまかせコースで見る限りただのかくはん方式の洗濯機としか思えません。オートだと洗い時間7分になります が、三段洗法で高速つけ洗い2分、ビートもみ洗い(かくはん洗い)4分、パワフル遠心力洗い1分といったところでしょうか。遠心力洗い1分といっても実際は5、6秒×4セットくらいで遠心力洗濯機と名乗るためのただのパフォーマンスとしか思えない感じでカタログなどのうたい文句にだまされた感じです。おうちクリーニングコースでは、かくはん洗い無しで、遠心力洗いが主になりますが、洗える量が少ないです。と、文句も言わせてもらいましたが、汚れを落とすと言う洗濯機本来の性能はかなり良く、音もとても静かです。ちなみに近くのSA●WAと言うスーパーの電気売り場で49800円(送料込、税別)でした。もうすぐ新型(乾燥機能付き)が出ますので、かなり安く買えると思います。
0点
お任せコースの内容をみれば最後の遠心の所で繊維内の汚れと洗濯液をうまく攪拌しているのですからいいプログラムだとは思いますが
おしゃれ洗いや、毛布モード、どろんこモードなどあるのでしたら、どのように動くのか試すのがいいと思います
書込番号:686628
0点
従来の遠心力のみの洗濯で『汚れが落ちない』と評判になり、今回の攪拌が入る「3段洗法」に変更になっています。
書込番号:686688
0点
みなさま、こんばんわ。ほぼこの機種を買おうと決めているのですが、我が家の防水パンは真下排水なので、専用台が必須だと思っていたのですが、コ○マの店員に1500円で真下排水工事ができると聞きました。オリジナルの台を置くようですが、専用台と比べて振動がどうなるのか不安です。同様の工事をされた方がいらっしゃいましたら、振動が
どれくらいのものか教えて頂けないでしょうか?
0点
2002/05/02 23:58(1年以上前)
ぼくも数日内には購入しようと思っていますが、真下排水キット1400円位だけで大丈夫だと、購入予定の店で聞きました。防水パンのサイズが合えば大丈夫じゃないかと思います。店で確認されてはいかがでしょうか。
書込番号:690226
0点
2Chさまへ・・・白い約束が新型になったとお聞きしましたが、初期に購入した人とは、どのくらい前の事でしょうか?私のもかなりぼろぼろですが・・・半年もたっていませんから無理ですかね????
0点
久しぶりのカキコです。
日立の白い約束の、不評であった洗剤投入ケースが新型になったよ。
斜めに動かして滑り落とす方式。(大して変わらないかも???)
すぐにボロボロになる洗濯槽内部の上下のネットも新型になったよ。
初期に購入した人は言えば交換してくれるはずです。
しかし、本来は日立から連絡があっても良さそうだけどね〜。
ホント初期型のネット(ピンク)は最低。3ヶ月でボロボロに....
新型(水色で底部の補強有り)はそこそこ大丈夫そうだ。
0点
ES-WD74を1年ほど前に買いました。音が出るとの事でしたので、専用台も購入しました。が、音が出るどこの話ではなく、”動く洗濯機”と我が家では呼ばれるほど、振動がひどく、脱水のホースを振りほどき、脱水所を水びたしにした事が3回、また、毛布類は正常に終わった事が過去にありません。1度返品し、再度同じ型に変更しましたが、50歩100歩でした、サポートセンターに問い合わせした結果、新機種への変更または返金でも可でしたが、皆さんのメールを見ると、”家の洗濯機だけ外れかなー”と思えてきました。
新型はこのような事がないのでしょうか?
0点
2002/04/30 23:23(1年以上前)
ES-WD741(新型)を買って約二ヶ月になりますが、
特に問題はありません。
振動も、脱水の最初だけ気になる程度で、
踊るとか、移動してしまう、という事は全くありませんよ。
シングルしか試してはいませんが、毛布も無事に洗濯できています。
WD74の不具合はWD741では改良されているようですので、
新機種に変更してもらっても大丈夫ではないかと思います。
ただ防水パンの強度や、設置場所の具合などは十分
考慮する必要があると思います。
それらに問題があると、音や振動が大きくなるみたいですし。
ちなみに、私はES-WD741に大満足しています。
書込番号:686066
0点
2002/05/05 22:44(1年以上前)
昨日、私も買いました。まだ届いてないのですが、専用台って必要ですか?重心が上がるのでその分振動が大きくなると聞きましたが・・・
書込番号:695988
0点
2002/05/06 12:13(1年以上前)
防水パンのサイズが適切で、排水口が防水パンの端の方にあれば、
専用台は特別いらないと思います。
台をつけても作業するには少しはかがむので、肉体的にしゃがんだり
膝を突くのが難しくないのであれば、無くてもいいかも。
また、台があっても無くても、防水パンや床が弱ければ、
揺れるようですので、よく確認されると良いでしょう。
書込番号:697003
0点
2002/08/04 17:02(1年以上前)
ES-WD74を使って1年ちょっと経ちます。振動はしますが、動いたりはしません。防水パンの上に直接置いてますが、特に問題はありません。毛布も大丈夫です。
ただ、メーカー保証1年を2ヶ月過ぎた頃、C14という表示を出して、洗濯途中の物をロックしたまま動かなくなりました。販売店5年保証で直してもらったら、ドラムのセンサー部品交換でした。可動もしないセンサーが1年で故障。
この手の物は安いところより5年保証付きのところで買った方が良いかもしれません。メンテ会社の対応はよかったですけれど、無料じゃなかったら、激怒したかもしれないなあ。
書込番号:871470
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)




