
このページのスレッド一覧(全670スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 4 | 2011年1月3日 19:12 |
![]() |
2 | 2 | 2011年2月27日 14:32 |
![]() |
0 | 1 | 2010年11月5日 18:13 |
![]() |
1 | 3 | 2010年11月2日 19:44 |
![]() |
4 | 1 | 2010年10月27日 16:36 |
![]() |
2 | 3 | 2010年11月5日 18:18 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-FA28
購入し、箱から開けたのですが、焼き網が真ん中付近、波打っているのですが、
これが正常でしょうか?
通常はフラットだと思うのですが。
説明書を見たのですが、その事について記載されていませんでした。
購入された方、おられますか?
0点

フラットだと思います。
店舗などで、同一商品確認又は、メーカーに確認されてはいかがですか。
書込番号:12437553
1点

象印のトースターの焼き網は、波うった形状になっているものもあります。
おそらく正常かと思いますが…
書込番号:12438890
1点

本日(元旦)にヨドバシカメラから購入してきました。
購入前に展示品等で確認したらやっぱり波打っていましたよ!!
(勿論、購入してきたものも・・・)
だからこれが正常みたいですね!!
書込番号:12446318
1点



sk-WF10と、迷っています。
SK-WF10は、コンベクション機能がついていても、こだわった料理もしないんですが、ただ、
SK-WQ31は、タイマー残時間が分からないみたいなので、かなり、不便かと、思うのですが、、、
今まで、使っていた安いトースターでも、一応、タイマー残時間が分かったので、ないのが、少し気になります。
ないなら、ないなりに、使うようになるのでしょうけど、これで、不便を感じた事がある方、感想を聞かせていただけたらなぁと思います。
よろしくお願いします。
1点

はじめまして(^^)先日購入したばかりなのですが参考になれば。
もう購入済みでしたらすみません。
タイマーですけど、私も残り時間がわからなくてそこはちょっと残念だと感じたので。
あーあとどの位だろう(汗)って思っちゃう時もありますけど
大体が他の用事をしている間に出来上がるので、まぁいいかな、と使ってます。
不便に感じる時もあるかもしれませんが、わかって買えばそれなりに使えるとは思います。
使い方、人によるかもしれませんが、
私は気付かずに買ったんですけど(^_^;)
まぁ今のところいいかなと思ってるので。
見た目もスタイリッシュですっきり見えるし、パンも三枚焼けるし、温度調節が出来るので使い勝手はいいです。
今まだ、冷凍したお餅を焼くコツがわからないんでまた焼いてみようと思っています。
当たり前かもしれませんが、もちで焼くと足りませんでした(^^;)
冷凍トーストはあるんですけど。
あと、完了のアラームの音が少し小さいように思います。
お子さんが騒がしかったりする家庭では気付かない時があるのでは、と感じました。
書込番号:12478992
1点

回答ありがとうございました。
お返事おそくなり、すみません・・・
結局、購入しました。
使い勝手としては、タイマーは、ランプでおおまかに、分かる程度でも、気にならないので、買ってよかったと思っています。
音も静かでスタイリッシュで、オーブンレンジも、同じタイプなので、見た目も、いいです。
多くの機能は、試していませんが、たまに、気になっていたのは、サーモスタット機能なんですが、今のところは、ちゃんと料理できているので、満足です。
今までは、パンはあまり食べなかったですが、試しに、焼いてみたところ、ほんとに、冷凍パンなんかも、おいしく焼けるので、お値段以上の商品を、購入したと思ってます。
書込番号:12715042
0点



こちらの機種はオーブン機能も使えるということなので、グラタンなどもできるのかなと考えています。サイトなどで温度の幅が書いてなかったのですが、何度の設定までできますか。
また、グラタンなどの調理は可能ですか?
0点

すみません
レビューに温度設定は書いてましたね。
確認不足でした。
グラタン作った方いらっしゃいますか?
感想お願いします。
書込番号:12168832
0点



トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-FS28
この製品を使用しています。
なんらかの油汚れが受け皿に焼け付いてしまったようで、いろんな洗剤を使って落とそうとしてしたのですが、汚れが取れないので受け皿のみ購入とかできるのでしょうか?
0点

追伸
受け皿に付いた油の焼け付きに適している洗剤・方法などあれば教えていただきたいです。
書込番号:12140169
0点

受け皿のみ購入することはできます。
オーブントースター トレーのページのアドレスを載せることができなかったので、ご面倒かと思いますが、
ショッピング → オーブントースター・トースター → オーブントースター トレー
と進んで下さい。
http://www.zojirushi-de-shopping.com/fanoutlet/fanaTop.asp
ET-FS28に合う受け皿は見あたりませんが、ページ下に表記されているお客様ご相談センターに電話すれば購入可能かと思います。
書込番号:12141938
1点






これはー、メーカーに問い合わせた方がいい質問ですねえ。
もし誰かがこうだと答えて、それでなにかあっても責任
持てないんですよ。答える側は。
だからメーカーから確実な答えを聞いた方がいいですよ。
書込番号:12134603
0点

メーカーから返信が来ました。以下の通りです。
>お問い合わせいただきましたオーブントースター
(SK-WF10型)の設置場所につきましては、
安全性・品質確保などの点から、側面は壁から4.5cm以上
離し、また片一方の側面は開放としていただく必要が
ございますので、お申し出の場所へは設置いただけません。
だそうです。
参考にどうぞ。
書込番号:12168851
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)





