
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


未開封の新品を頂きました。
初めから不良品でした。
パンを入れてもロックがかからない!
購入日は3ヶ月前だったので保障期間内の修理をしたいと思い、
ただ、遠方の人からの頂き物だったので購入店での修理が難しく
お客様相談に相談したところ対応の悪さに怒り!!
自分で修理してくれる所を探せ!とのこと。
それが規則でマニュアル通りなら仕方がないが
最初から不良品!!
製造過程でのチェックはどうなってるの?
不良品がユーザーの手に渡ってしまったことへの謝罪の気持ちもないのか!
二度とヤマゼンの商品は買わない。
0点

こんにちは
ヤマゼンはもともと商社で、色んな分野へ進出してますが、中国での委託生産かと思われます。
http://www.yamazen.co.jp/
失礼ですが、価格から想像しますと、とても国内(人件費の高い)でのアフターなど考えられていないと思います。
お求めの際には、品質やアフターも価格の一部であるとの、ご認識も必要かと思います。
書込番号:12063033
2点



今回も安〜いトースターを購入しようかと思いましたが、実家の母が使ってみて良さそうだったので私もコレにしてみました。
揚げ物の温めもボタンひとつで上手にできましたし、びっくりしたのはお餅と焼き芋。これもボタンひとつであとは待っているだけ。今まではついついレンジでやっていたのですが、やはり「焼き」感がありませんでした。そして、それに慣れていたのですが、このトースターだと「焼き」になるのでこうばしくておいしくできます。
焼き芋はかなり時間がかかるので電気代がちょっと心配ではありますが・・・。でも、良い買い物だったと思っています。
3点



2千円位のからの買い替えなので良い事尽くしです。
トーストはメモリ3.5できれいに両面焼きあがりました。
グラタンに上面のみで焼きを入れましたが良い感じです。
金網の不安定さの書き込みがありましたが、網ごと料理を取り出すときには重宝しそうです。
これからだとおもちなんかに活躍しそうです。
ペンチみたなのは必要でしょうけどね。
支えも枠以外に中央に2本入っているので、網が下に落ちてヒーター直撃!なんてこともありませんし。
中の広さ、扉を開けた時の網の引き出し量、焼き加減と満足出来る買い物でした。
1点





本日、兵庫県のジョーシンで3,200円で購入しました。
ジョーシンとのコラボ商品で、型番は「SK-CW10C」です。
ディンプル庫内なのでこの機種だと思います。
別の機種を買いに言ったのですが、キューブデザインで真っ白の為とても可愛かったのと、庫内が広いのが決め手になりました。
2点

nebikiさん、とても役立つ書き込みをありがとうございました!
nebikiさんのコメントを読み、Joshin専用の白バージョンの存在を知りました。
天面が平らで、色は白で、有名メーカー製のトースターを探していたのですが、サンヨーのJoshin専用モデルなんてのがあったのですね!
実物が届き、やっぱり白にして良かった〜♪と思いました。
白は清潔感がありカワイイです。取っ手が黒なのだけがちょっと残念。
我が家は電子レンジも白なので、電子レンジの上に乗せて使っています。
電子レンジでもトーストは焼けますが、やっぱりトースター単独があると便利。
白をメインのLineupからはずすなんて、サンヨーのデザイナーはダメですね。
どんな白物家電も、素直に白をLineup定番色として用意しておいてほしいです。バリエーションとして銀や金があってもいいけれど。
庫内も広いし、生イカもこんがり焼けたし、弱にすればクロワッサンも焦げないし、大満足です。
書込番号:13264486
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)





