トースターすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

トースター のクチコミ掲示板

(4572件)
RSS

このページのスレッド一覧(全309スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「トースター」のクチコミ掲示板に
トースターを新規書き込みトースターをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ8

返信0

お気に入りに追加

標準

成型パン・ケーキなど焼いてみました

2009/12/21 00:16(1年以上前)


トースター > 象印 > ET-RT85

スレ主 yunaママさん
クチコミ投稿数:10件

お値段が安くて、温度調節ができて、デジタルタイマーであることが決め手で購入しました。
今まで使っていた古くて小さなトースターからの買い替えで、
うまくすれば成型パンなど焼けるかな?と期待してこちらの機種にしました。
(我が家のしょぼい電子レンジのオーブン機能の焼き具合に限界を感じていたので。)

しばらく使用してみての感想を。
まず、食パンのトーストですが、自動ボタンの焼き上がりは焼き色がほとんどつかず
もっぱら手動で設定しています。
個人的には240℃設定で2分半位で焼くのがこんがりと焼けてイイ感じです。
なのでマイコンボタンは全く使っていません。

それから取り外せる扉や網なのですが、清潔に保てるところは素晴らしい!けれど
一度取り外したら、何故か扉が『浮く』ようになってしまったんです。
たまにピタっとしまったと思うと、今度は網が少し斜めになっていたり・・
不器用な私には上手くはめるのが難しく、扉を外す度にこの調整が面倒です。

パンはこれまで、丸パン・ベーグル・リュスティック・イングリッシュマフィン・ピザなど焼いてみました。
丸パンで、だいたい一度に4〜5つ位のパン生地が乗ります。

焼き具合は、我が家の電子レンジよりかは格段に良いです。
特にハードなパンは、クープが開いてバリっと焼けます。電子レンジでは不可能でした。
ただ庫内の高さが無いので、高さの出ないパンしか焼けません。
庫内の温度にもムラがあって奥の方が焼けすぎていたり、注意が必要です。

今日はチーズケーキを焼いてみました。
18p丸型がちょうどすっぽり入ります。
パンと同じく高さに注意で、途中膨らみが上の電線(?)にあたりそうになり
あやうく焦がすところでした。
でも、焼き上がりは電子レンジよりやはりいいです。

電子レンジは広すぎて庫内の温度が上がりにくいのだろうな〜と思っていますが、
こちらは一気に温度が上がるからかな?
余熱もあっと言う間です。←数分、250℃くらいで暖めておく。手動です。

トータル、この機種で満足しています。
これ以上のお値段は出せませんでしたから。
あとは使い方ですね☆

だらだらと書いてしまいました(^^;)
どなたかの参考になれば幸いです。

書込番号:10661780

ナイスクチコミ!8




ナイスクチコミ3

返信1

お気に入りに追加

標準

思い切って買って良かったです♪

2009/12/20 12:52(1年以上前)


トースター > ラッセルホブス > 10617JP

クチコミ投稿数:1件 10617JPの満足度5

トースターにしては 割高なので とても迷いましたが
パンが大好きで 毎日使う物だし・・・
デザインと パンくず皿に惹かれて購入しました。

機能的にも 素早くおいしく焼けて満足しています。

書込番号:10658472

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/20 13:21(1年以上前)

こんにちは
こちらをご紹介いただきありがとうございます。
料理を食べながら晩酌しますが、最後に物足りない時、よくパンを1-2枚食べます。

これは、濃淡調節、冷凍パン、温めなおしが出来るし、パンくずトレイがあるのがいいですね。

書込番号:10658596

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ホクホク

2009/11/21 13:31(1年以上前)


トースター > ビタントニオ > VSW-400

クチコミ投稿数:2件

電源オンオフスイッチがないため、
コンセントのつけはずし作業を毎回しなければなりませんが
コンセントのところにオンオフ切り替えができるものをつけて
解決しました。

二つ焼けるので夫と二人でちょうどよい感じ。
ホットケーキミックスで簡単ワッフルも
なかはしっとり外はパリッとできます。
この一年ほぼ毎日使い続けていますが壊れませんよ。

掃除も取り外してできるので思ったよりは簡単。

書込番号:10508880

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

満足してます

2009/11/12 14:20(1年以上前)


トースター > 三菱電機 > BO-P7V

クチコミ投稿数:3件

少し高いかなと思いましたが、内側の反射板が打ち出し鍋のようになっているので、

むらなく早く焼けると思い、通販で買いました。

温度調節と時間が任意のところで、連続して設定できるので便利です。

書込番号:10463840

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

温度設定

2009/10/22 08:51(1年以上前)


トースター > ツインバード > TS-4117B

クチコミ投稿数:1件

買ったばかりで、使いこなせてはいないのですが、この機種余熱時間10分で180℃、20分で230℃まであがります。でも設定は250℃でも最高温度は240℃です(SATOのオーブンメーターで計測)。通常つかうのにそこまで高温は入らないと思うので満足してます。

書込番号:10348669

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

先週購入いたしました。

2009/10/12 12:21(1年以上前)


トースター > 三洋電機 > SK-WA11

クチコミ投稿数:591件

今まで使っていたトースターが壊れてしまい先週こちらのトースターを購入いたしました。ワット数が大きいため焼けるのは早いですが、焦げるのも早いですね(^_^;)トーストだけなら焼き色を見ながら調節できますが、チーズ等をのせて焼いた場合、チーズがちょうど良くなるまで焼くとトーストが焦げちゃいます(T_T)何が良い方法はございませんか?しかし見た目も白で気に入ってますし、使い勝手も悪くないので大満足してますo(^-^)o あと、購入店なんですが、ヤ○ダ電気で4980円でありました、値引き交渉をしたのですが、この金額がいっぱいですと言われ1円の値引きもありませんでした。次にケ〇ズ電気にいきましたら、同じ製品が4680円でありました。ヤ○ダよりも少し安かったので、値引き交渉してもだめだと思いましたが、だめ元で交渉してみたところ、あっけなく3500円になりました!原価が高額な商品ではないので、色んな電気屋さんに見てまわるのも疲れるので、値引きのない店に比べて、小額商品なのに一声で3500円まで下げてくれたので、他を探せばまだまだ安い電気屋さんはあるかもしれませんが、気持ち良かったので即ケ〇ズさんで購入しました。現金値引きははやりケ〇ズ電気だなと思いましたo(^-^)o

書込番号:10297053

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「トースター」のクチコミ掲示板に
トースターを新規書き込みトースターをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング