
このページのスレッド一覧(全571スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2008年10月4日 11:55 |
![]() |
0 | 1 | 2008年10月3日 09:22 |
![]() |
1 | 0 | 2008年9月21日 09:57 |
![]() |
0 | 2 | 2008年8月23日 16:37 |
![]() |
1 | 2 | 2008年8月23日 06:59 |
![]() ![]() |
2 | 2 | 2008年10月22日 20:38 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 東芝 > BHP-M47CS

D631を9月の半ばに出していますけど、私の好みの3口ともIHでは無いですね。
東芝の良い所は丸洗いグリルでしょうか。
ヒーターピッチを広く取り3口ともIH。
グリルはワイドでとことん分解して洗える事、そして火力は2.5KW、ワイドになるとこれくらいは必要かも、グリル内幅が可変出来ればもっと良いです。
オールメタルは不要です。
こんな仕様で作ってくれたら買い換えしちゃうかもです。
書込番号:8452802
0点



IHクッキングヒーター・IHコンロ > ナショナル > KZ-KM22B

我が家は 東芝 MR-B20 (白) これを使っています。IH対応土鍋9号も新調しました。
先週肌寒い時、今シーズン初の鍋をやりましたが家族皆ペロッとたいらげました。
もう、ガスには戻れません。(笑)
書込番号:8447756
0点



IHクッキングヒーター・IHコンロ > ナショナル > KZ-VSW33D
ご利用されている方に情報を頂きたく、投稿しました。
KZ-VSW33D(3口IHタイプ)とKZ-HSW32D(2口IH+ラジエントヒータ)のタイプで迷っています。
理由は、土鍋を使いたいからですが、ただ、このラジエントヒーターについて自動停止機能みたいなものがあるのかなど知りたくて、おそらくいろいろご検討されている方がいたと思いますのでご教授頂ければ幸いです。
質問は、
1.ラジエントヒーターは、かけっぱなしだと、自動停止(ある時間とか、温度とかで)する機能があるのでしょうか?
2.調理終了後、何分くらい熱い状態でしょうか?(誤ってふきんなどを置いた場合の熱源による発火がきになっています)
3.土鍋は十分、煮込めますか?
ご存知でしたら、よろしくお願い致します。
1点



IHクッキングヒーター・IHコンロ > ナショナル > KZ-VSW33D
ネットでナショナルのKZ-MS33Dと据置用枠AD-KZ038E-55を購入しました。200V・30Aのコンセントは事前に業者さんに設置してもらっており、本体の設置は問題なく出来ると思っていましたが、なんと据置用枠に本体をはめ込むことが出来ません。
設置工事説明書の記載通り、枠を組立て本体をはめ込もうとしましたがうまくいかず、今度は枠をバラシ本体を囲むようにして組み立てようとしましたがどうしてもうまくいきません。
枠の上面の開口部は562×462に対してヒーターのトッププレートは597×516です。
どなたか設置経験がおありでしたら教えていただけませんか?
0点

こんばんわ。
はめ込み方法
本体の前面を挿入してから全体をはめ込むですがダメですか?
あとグリル扉取り付けはめ込んでからです。
書込番号:8239629
0点

KAINPさん
ご連絡有難うございました。
アドバイスの通り前からはめ込みましたらすんなりと行きました。
有難うございました。
書込番号:8242329
0点



IH クッキングヒーターをインターネットにて購入した場合、取り付けはどの様にされておりますでしょうか?当方新築のマンションに入居を予定しておりますが、標準にてとりついている IH クッキングヒーターについては、All Metal Type でないことから、これを入居時に All Metal Type のものに (National / KZ-VS33E もしくは VSW33E) 交換することを計画しております。すでに取り付いているものを取り外し、素人でも取り付けが可能なものか思案しているところです。ご経験を含めて何かよいアドバイスをいただけると幸いです。
また、標準は 60cm の Glass Top がとりついておりますが、仮に寸法が許すのであれば、75cm のものを取り付けることは可能でしょうか?仮に可能とした場合、60cm と 75cm とどちらがおすすめでしょうか?個人的には広い方が使いやすいのでは無いかと考えております。こちらもよいアドバイスをいただきたくお願いいたします。
0点

メーカーホームページにて工事説明書をダウンロードし、設置条件や施工方法を確認してください。
設置条件さえクリアしておれば簡単ですよ。
既設品の仕様を調べるとだいたい判断できます。
念のため購入前に
ワークトップを養生し、既設品を撤去してみる。
コンセントの位置、形状を確認する。
開口寸法やキャビネット寸法を確認する。
をしておけば万全です。
万が一
撤去方法がわからない
寸法が合わない
コンセントに問題がある
レンジフードと連動している
オーブンレンジが下にある
であれば業者に相談したほうがよいでしょう。
あと75cmの商品でも本体寸法は60cmです。
できれば75cmをオススメします。
しかし既設品も新品ですよね?
オールメタルのためだけに購入するのはもったいなくないですか?
書込番号:8236245
1点

KAINP さん、
非常に参考になるまた親切なご回答を頂き、感謝いたします。ありがとうございました。
はい、そのとおり、取卸し品も新品となりますが、既に会社の私の隣の席の方に
譲ることが決定しており、その意味では問題ありません。
家内が使うものですので、可能な限り要望に答えたいと思うものの、一方で設置等を
個人にて対応することで費用を減らしたい(もしくはより良いものを購入したい)と
考えておりました。
新居についても近々内装を確認できるようですので、いただいたアドバイスに従い
確認をしたく存じます。
重ねて、大変丁寧かつ的確なアドバイスありがとうございました。
書込番号:8240691
0点



IHクッキングヒーター・IHコンロ > ナショナル > KZ-VSW33D
初めて書き込みさせて貰います
先月からIHクッキングヒーターを使っているのですが
プレートの焦げ付きや傷防止のためにヒーターカバーを買うか買わないか悩んでいます
どなたか使ってて良かったとか使用の感想など教えてください
1枚けっこう高くて今ひとつ踏ん切りがつかなくて・・・
1点

ヒーターカバーはおすすめできません。
効率が落ちますし、IHメーカーは認めていないものですからトラブルも心配です
書込番号:8523147
1点

書き込みありがとうございます
なるほど、いまいちなんですね。。。
やはりこまめに掃除するしかないんですかね〜
書込番号:8537372
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
IHクッキングヒーター・IHコンロ
(最近5年以内の発売・登録)





