
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています













静岡県磐田郡のホームセンターで炊飯器(ナショナル、タイガー、三菱)のカタ落ち品がセールになっていたのでGETしました。9400円(展示品のため)でした。今まで使っていたのは9年前のタイガー製で、普通使用時は問題なかったのですが、早炊でトラブルが合った為、思い切って買いました。IH炊飯は今までのよりふっくら炊けて、米の消費量が増えました。最近はいろいろもっとよいのもあるようですが、1万円以下ならば満足です。
0点


2002/10/20 20:53(1年以上前)
> IH炊飯は今までのよりふっくら炊けて、米の消費量が増えました。
美味しく炊けるので、今までよりいっぱい召し上がっているのでしょうか?
よかったですね。
最近、食事の欧米化によりごはんの消費量が下がっているようですが、
それに反比例して成人病が増えているようですね。
逆に、欧米人は健康のために東洋食(日本食)を食べる人が増えているとか。
今、長寿日本とか言われていますが、長寿の人(80歳以上)は和食で
育ってますからね。。。
書込番号:1013861
0点

私も和食派ですね。ご飯がおいしければおかずなしでガンガン食えますね
書込番号:1016578
0点





今の炊飯器がもう10年近く使っているので買い換えようかななんてカミさんが言ってたのが頭の隅にあって、ビッ○カメラで特価を見た時に買ってしまいました。 15,800円で10%のポイント還元。 デザインはイマイチだけど現行機種より1万円以上安いので決めました。 でもこの機種の掲示板を見る人なんてきっといないんだろうなあ。
0点


2002/10/14 17:10(1年以上前)
たしかに安いかも。
書込番号:1000962
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





