このページのスレッド一覧(全815スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2004年3月4日 11:26 | |
| 0 | 0 | 2004年2月21日 22:38 | |
| 0 | 0 | 2004年2月21日 00:06 | |
| 0 | 2 | 2004年4月29日 02:11 | |
| 0 | 1 | 2004年2月21日 13:53 | |
| 0 | 0 | 2004年2月8日 11:04 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
Ek10購入を考えて検索していたら私もek210にたどり着き疑問に思っていました。KE10は品薄ですね。210はオークションに出てます。
「三洋電機のホームページに記載のECJ-EK10と同機種ですがサンヨーチェーン店用に雑炊コースを付加させています。」こっちがお得??
0点
○ャスコで店頭限りだったけど12000円で売っていた.店頭のわりには手垢少なく,新品となにが違うのか?という状態だったので,値段を疑ったが12000円だという....人気商品だと思うが,03年製であるが型落ちということと店頭ということで75%引き相当だったのかな?
価格コム最安値は22500円ということだから...店頭でもお得感がある..付属品は完備していたけど箱がないそうなので,値引き交渉したら1割引いてくれて税込みで11340円でした...保証書はOKだったけど不良品だったら手間だなぁと思ったが,正常に動きました.他の店舗も置いてあるのかな?買い急がなくて良かった〜
0点
お客様相談センターに手入れについて聞いたら、外せる部品を水洗いするので手入れは難しくないとのこと。でも「1カ月に一回くらいはクエン酸できれいにするように」とチラッと言ってましたよ。
子供の水筒の漂白剤洗いさえ怠りがちな私は手を引いてしまいました。そういうことこそパンフレットに書いてほしいわ。パンフにはいいことばかり書いて、買ってから説明書読むとアレするなコレするなコーしてと言うの多いよなぁ。
0点
2004/02/14 19:35(1年以上前)
3ヶ月使っていますが結構汚れない様ですよ〜 内釜とフタは毎回清掃しますがそれ以外は結構、ずぼらでも良いみたいです。 貰い錆等が気になる場合は、スチーム用のカップとお釜に使うお水は浄水器を使えば良いですよ〜 うちでは、クエン酸の出番はありません。
書込番号:2468828
0点
2004/04/29 02:11(1年以上前)
最近は取扱い説明書がネット上で公開されている事が多いので
(この機種も公開されています)
そこそこ値段の張る物は、事前調査がかかせませんね。
少量炊きだからか、スチームパイプは全然汚れませんし、
おいしさを経験すると(値段もそこそこ高いので)
大事に長く使おうと思うようになると思います。
今の所クエン酸は必要なさそうですが
買って掃除しても良いかなーと思ってます。
書込番号:2747658
0点
領収証は発行しませんって言われたけどおかしくない?
商品を販売する側が領収証を発行しませんって法的に大丈夫なの?
対応も変な人でてきたし。
イーテン(有) 天下堂って大丈夫??
0点
2004/02/21 13:53(1年以上前)
ちょっと、不安ですよね・・・
私もどこで購入しようか迷っています。
もし、なにか良い情報があれば教えてください(〜〜)
書込番号:2496156
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)




