
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています






2002/10/20 09:36(1年以上前)
返事が遅れて失礼しました。炊き込みご飯は作れます。
ところで、我が家のお釜は、チョトご飯がやわらかい。水分を少しづつ減らしているとのことですが、うまくいかない。
温かいうちはいいのですが、さめるとおいしくない。
書込番号:1012615
0点



2002/10/23 21:31(1年以上前)
本日は、固く炊けました。だが、だが、どうも、あまりおいしくない。以前に使っていた1万円以下で買った電気釜の方がおいしかった。これは、女房共々の感想です。なぜでしょうかね。
書込番号:1020182
0点



2002/11/14 10:47(1年以上前)
いろいろ勝手なことを書きましたが、あまりおいしくない原因が、お米かも知れません。お米が変わったら、ガラット美味しくなりました。
書込番号:1065352
0点







千尋のおにぎりさん,2.3万で購入とは凄腕ですな.
恐れ入りました.それにしてもきっかけが同じとは.
似たような人が全国にまだ居るんだろうなぁ,なんて
つい思ってしまいました.サンヨーさんも儲かってるんで
しょうね.ところで補足ですが,私の書き込みで旧タイプの
音声付のものが2.4万というのは「現品限り」というやつでした.
現品でなければ安いと思ったでしょうけど,やはり食べ物を
作る装置で展示品というのは気が引けました.実は
ヤマダ電機にも行ってみたのですが,展示品すら売れてしまって
置いてない(1升炊きのはあった)状況で,これはやばいかもと,
その時は思ったので,○'s電気で新型を見つけた時には価格
交渉より手に入れたいという気持ちが強かったのは事実で,
ちょっとあせりがあったかなぁと反省してます.でも性能面では
満足です.おにぎりにしてもおいしいし,高速炊きは早いし,
初期性能としては合格ですね.他の方の書き込みを見ると
サンヨーさんの他機種でゴムパッキンが持たないというのが
ありましたが,そういうのと,あとは釜のテフロン加工が
どれくらい持つかでしょうね.こればっかりは使い続けないと
何ともいえない.12年前よりは技術は良くなっているとは
思いますが.
0点




2002/07/18 19:26(1年以上前)
まじっすか?
何処かにソースありますかね?
書込番号:839463
0点



2002/07/19 08:45(1年以上前)
1/9だったよ (;´Д`)
見慣れない形だけどたまにはいいかも
ttp://prodb.matsushita.co.jp/products/national/SR/SR-DG10C.html
書込番号:840525
0点


2002/07/19 16:25(1年以上前)
>ゆーさんYさん、ありがとうです。
どうも普及品みたいですね、5段IHじゃないし。
形が微妙ですが、9月1日待ちですね
書込番号:841108
0点


2002/07/19 19:05(1年以上前)
多分、味、性能共に一番安定してると見た!
SR-TGはイマイチみたいだし。
これを待とう。
書込番号:841303
0点





2002/06/28 19:17(1年以上前)
申し訳有りませんが本物のRCK-10FGWですよ かく言う私も信じられなかったけどGETできました(価格.comに感謝です)
書込番号:798931
0点


2002/06/28 21:21(1年以上前)
ホントに信じられない特価ですよね。私も現物がスリーワイさんから届くまで
半信半疑だったのです。この炊飯器、派手さはないけどしっかりした造りの
今どき珍しい優秀品だと思います。電源コードが短いのが唯一の欠点でしょうか。
書込番号:799126
0点

レスありがとうございます
ここのサイトは本当に参考になります
購入できたらまた書き込みします
書込番号:799798
0点

展示品で最後の一品でしたが
おかげさまで無事電話注文できました
掲示板を隅々まで読まなくて
yajinet6さんにはご迷惑をおかけしてしまいました
書込番号:800523
0点

商品が届きました、代金を振り込んだ翌日の朝には届き、スリーワイさんの対応の早さ(宅配業者さんの努力もありますが)と展示品にもかかわらず傷一つなくとても満足です。早速使ってみました、今まで圧力炊飯器を使ってまして味はよかったのですが米の粒がややベチャとしている感じでした、この製品は味のよい事にプラスしてしっかりとした噛み心地があります、おにぎりにして冷えた状態でも艶と米粒のしっかり感は保たれていました。(甘みは圧力の方が少し多いか・・・)レスをいただいた方々にこの場を借りてお礼いたします、ありがとうございました。
書込番号:809032
0点


2002/07/03 22:57(1年以上前)
届くまで不安でしたが、型名どおりの商品が本日届きました。スリーワイは20周年だから、こんなに安いのでしょうかね。ここの書き込みに感謝です。
書込番号:809894
0点


2002/07/04 12:20(1年以上前)
20周年は関係ないと思いますよ。。。
通常売価の半額くらいの掘り出し物は時々出てるみたいですし(^^)
書込番号:810684
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





