
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


食器洗い機(食洗機) > 三菱電機 > 清潔じまん EW-DE1
皆様。
千葉県内のヤマダ電機で、当商品の広告が入っていて、45,800円の10%ポイントでしたよ。21日(金曜まで)。
実質、41,220円ですから、送料・代引手数料を込みにしたカカクコム価格と比べても、遜色ないですよ〜。
検討中のみなさん、前向きに考えるチャンスですね。
0点

昨日、兵庫県内のミドリ電化で店頭価格45,000円でしたが、近隣の競合店で土日数量限定38,800円だったので、この金額で交渉を行ったところ38,000円にしてもらえたので即購入しました。結構安く買えたのではないでしょうか。
書込番号:5005274
0点

ま太郎さん。
うあぁ、ホントにお安いですね。東京・千葉では、色々なお店を回ってみましたが、安売りの値札すら無いところが大半なんですぅ。
仕方がないので、実質4万円程度で手を打とうかと考えてマス。
書込番号:5009284
0点



食器洗い機(食洗機) > TOTO > EUD510

それは行きたいです!!
そのカインズホームは、何県になりますか?
お手数でなければいつまでの販売か教えていただけると
とってもうれしいのですが・・・。
よろしくお願いいたします。
書込番号:4966956
0点

今、東大阪店と名古屋大高インター店に電話で確認しましたが、49800円でした。
『その値段は年末特価の時のもので、どこの店舗でも今はこの値段だと思いますが…』
と言われました。
書込番号:4969060
0点

4/2(日)カインズホーム大高IC店に行きましたが、29,800円で販売されていたのはEUD500でした。EUD510も販売されていましたが、たぶん29,800円ではありませんでした。(正確な値段は覚えていません)
書込番号:4970674
0点



食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-60X7
ずっと欲しかったこの機種を偶然通りかかった
東大阪のケーズで5年保証つき&洗剤2個&工事費込みで
50000円で買いました!
49800円まで出してくれましたが
3年保証になるということでこの値段にしました。
最初は、「取り付け自分でやるから安くして!」と
お願いしたのですが「水周りの工事なのでこの値段でも
やりますよ」っておっしゃってくれて、ラッキー!
しかもヤフオクなどで分岐水栓を買って自分で用意しても
業者さんがつけてくれるとのこと。
結局分岐水栓も13800円の定価のものを
9000円にしてくれたのでお願いしましたが。
ケーズの店員さんの対応がすごく親切で満足!
週明けに工事が入るのですごく楽しみです!
0点

凄い!5万ジャストですか〜、私も本日ついに初食洗買ってしまいましたよ
ホースやその他は旦那が用意してくれるので、5万4000円を51800円で店の方が引いときますね〜と、ケーズは親切だし自分的に大好きです、近所のヤマダ、その他の店は愛想無いし話にならないです 前から買う気でしたが下調べも少ししかせず衝動買い
果たして安いのか高いのか(笑)店でひたすら開けたり閉めたり
食器の入り具合を見まくりました 他に同額でサンヨウのシマ模様のデカイのが有り、大きいので圧迫感とシマが嫌で後ポンと押して開かない所、ここ見たら価格評判とも安心しました
書込番号:4932876
0点



食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > ほそピタ DW-SX2600
家族が増え、8年使ってるTOTOの初期の薄型モデルでは容量が足らなくなり、コレずっと気になってました。でも、まだTOTOが健在なので買うまでは至りませんでした。が、しかし、今日電子レンジが壊れたので、新しいのを物色しようとヤマダ電機を覘いたら、このDW-SX2600がナント工事代込みで31800円!展示品でしたが、デモ運転はしてないのでぜんぜんOKでしょう。結局電子レンジは買わず、こっちを買ってしまいました〜。近々モデルチェンジするみたいです。また使用感はレポしますね。
0点

私もヤマダ電機にて工事代込みで31900円(6380ポイント付)新品を買いましたが、食器が全くきれいになりません。
家庭用洗剤のおすすめコースを使用していますが、食器をよく見ると汚れが残っています。
水につけてから入れているのに・・・
書込番号:4926413
0点

昨日工事に来てくれたけど、分岐の部品が合わないとかで、
設置が先送りになってます。
使うの楽しみでしたが、ダメニチタイマーさんのレス読んで不安になってきました。
汚れ落ちないんですか?専用洗剤使ってもダメですかね?
今使ってるTOTOは食器の入れ方さえ守れば、大概キレイになってるので、性能がそれ以下だとショックです。
古いTOTO引き取ってもらうつもりでしたが、一応残しておくことにします。
書込番号:4932588
0点

やっと設置してもらいました。感想は、大満足です!!専用洗剤コースしか試してませんが、とてもキレイになります。運転音もかなり静かになったし、何より、お鍋やフライパンが入るのがうれしい。炊飯器のお釜まで入ります♪あと、今までの横型のTOTOでは、ドアを開閉する度、水道の蛇口にぶつかってたので、そのストレスもなくなりました。食器も入れやすいし、ほんと買って良かったです。縦型の食洗機って何でコレだけなんでしょうね〜?
書込番号:4963112
0点



食器洗い機(食洗機) > TOTO > EUD510
以前口コミで教えていただいたPCサクセスで
34,800円ででています。数日前までは売り切れ中でした。
台数は明記ありませんでした。
私も先ほど購入しました★
検討されている方、覗いてみてはいかがでしょう?
http://www.pc-success.co.jp/frame.php?n=%2Fbargain%2Fnavi.html&h=%2Fheader%2Fbargain_hdr.html&m=%2Fshop.php%3Fsg_cd=5828
0点

いま、PCサクセス見てみたら35800円でした。なにか違うURLがあるのでしょうか?
書込番号:4896536
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





