このページのスレッド一覧(全754スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 0 | 2013年11月25日 19:54 | |
| 0 | 1 | 2013年10月22日 16:07 | |
| 0 | 3 | 2013年10月24日 17:41 | |
| 1 | 0 | 2013年10月2日 09:29 | |
| 3 | 0 | 2013年9月7日 19:57 | |
| 1 | 3 | 2013年8月15日 13:18 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM6
パナの食洗機を4年置きぐらいに買い替えています。
このTM-6はまだ買っていないのですが、そろそろ我が家のTMが水漏れしてきたので物色中です。
1台目は、動作不良が頻繁に起きるようになってダメになりました。
蒸気がまわるので 基盤がイカレてくるんだろうと思います。
もっと原因ポイのは 食器用洗剤です。軽く汚れを食器用洗剤で落としてから
食洗機に入れているのですが、残っていると、食洗機がダメになるみたいです。
ですので、これから買う人は、甘く見ないで 一般の食器用洗剤は使わないか
すすぎ落としに気をつけて下さい。
さて、それを勉強した私は、なるべく食器用洗剤を近づけずに過ごしてきたんですが
もう保証期限の限度かなというころになると、やっぱり水漏れが発生してきました。
食洗機を置いた台が水浸しで 拭こうとするとぬるぬるします。
どこから漏れているのかなー
これから買おうとされている方、5年保証は必須ですよ。それと 一般洗剤はちょっとでもダメです。
ガサツな奥さん(または旦那さん)をお持ちの方は、良く注意して下さい。
2点
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]
応募者が少なかったのか、下限価格の40,200円で購入出来ました。
収納スペースは小さいです、夫婦二人だけですがこれで3人分も洗えるのか?
疑問に思います。使用レポートはまた後日にでも・・・
0点
ほとんど当たるのでは。
店舗までの輸送費や、店舗の利益が無いので、安くて当たり前です。
新たな販売方法だと、思います。
書込番号:16739983
0点
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6
この前、パナから食洗器のアンケート来ていたので回答しておきました。
家にあるNP-TR1は買って4年になりまだ元気ですが、そろそろ使いやすいのを本気だして作ってもらいたいですね。
書込番号:16719361
0点
Cafe_59さん、早速でありがとうございます。
うちはNP−60SS6ですが使いやすいですよ。今度は評判が良くなる製品を作って頂きたいですね。
書込番号:16723143
0点
我が家の愛機はNP-33S2。
13年使用しています。
長年頑張ってくれていましたが最近洗えていないことか多くなりました。
なので買い換えたいのですが、NP-TR6では扉が蛇口にひっかかり開きません。
NP-33S2のように上に開いてくれるものがあればいいのですが…
来年の新製品でも形は変わらないんでしょうか?
書込番号:16748935
0点
食器洗い機(食洗機) > TOTO > EUD510
給水にやたら時間がかかるようになり、時間切れエラーが出るようになりました。
スタートボタンを押せば再起動するのですが、面倒だし時間もかかるので買い換えも覚悟。
ネットで調べたところ給水電磁弁の交換で治るとのこと。
送料込2573円で購入し、交換したところあっさり完治しました。
こういう部品がネットで買えるところが良いですね。
おかげであと何年か使えそうです。
http://ariaceo.blog51.fc2.com/blog-entry-399.html
http://www.onlinejp.net/product/5308
3点
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6
その値段で本当に売っていたと思ってるんですか?そこまでここは信頼性ないよ
書込番号:16471565
1点
その価格では売ってないのでしょうか。送料が非常に高くキックバックを貰っているとか、手数料があるとかでしょうか。
書込番号:16471724
0点
単なる入力ミスだったのでしょう
1位と同価格にするつもりが、マイナス1万になってた・・
仮に、ポチってもお断りメールが来るだけです
昔、実店舗で桁ミス表示がありました^^
ゼロが1個足らないわな?と。。
498000円が、
49800 店頭表示でした。
展示品でもなく、処分品でもなく、新品です。
おもわず、表示してる看板ごと会計に持って行き、
購入手続きしちゃおか?とも想いましたけどーー;
(商品持参ではバレるので・・)
書込番号:16471895
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)




