コーヒーメーカーすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

コーヒーメーカー のクチコミ掲示板

(8181件)
RSS

このページのスレッド一覧(全137スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「コーヒーメーカー」のクチコミ掲示板に
コーヒーメーカーを新規書き込みコーヒーメーカーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ガラスサーバーが弱い

2025/11/09 11:46(1ヶ月以上前)


コーヒーメーカー > ツインバード > CM-D465B

スレ主 satiyokoさん
クチコミ投稿数:16件

ガラスサーバーがとても弱いです。
他に割れたの投稿もないので,外れかもしれませんが。
ちょっとした衝撃で割れました。残念です
ハリオのガラス容器ティーポット等はとても丈夫です。

書込番号:26335894

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

対応最悪

2025/10/21 15:58(1ヶ月以上前)


コーヒーメーカー > シロカ > SC-C111

クチコミ投稿数:1件

ビックカメラで薦められてシロカのコーヒーメーカー買いました。

3年経たずに基盤故障
さらには使用後、コンセントを抜かないと空焚きの状態で熱がずっと通電したまま。一カ月後に気づいて、火災の危険を感じ、修理と対応を依頼。

理由は原因不明の基盤故障
修理は無理なので、後継機種を三万弱で交換対応になります。はっ?
なんで選択がシロカの若干割引商品購入しかないの?
原因は基盤故障で発火のリスクもあるのに、知らぬ存ぜぬの対応のみ。

二度とここのは買わない
絶対に

書込番号:26321491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信1

お気に入りに追加

標準

フィルターケースからコーヒーのポタ落ち

2025/07/25 10:44(4ヶ月以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A58-K [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

ガラスのポットを外すと、フィルターケースからコーヒーのポタ落ちが酷く困っています。
前期のモデルも三年使いましたが、ここまで酷くありませんでした。
購入してまだ一ヶ月経っていません。
みなさんはいかかがですか。

書込番号:26246743

ナイスクチコミ!1


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:23件

2025/07/25 13:39(4ヶ月以上前)

バネで漏れを停止するフタのパッキンがずれているかゴミが噛んでいるかも。

書込番号:26246857

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

初期不良連発でハズレ

2025/07/17 22:25(4ヶ月以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A58-K [ブラック]

クチコミ投稿数:77件

このシリーズは3代目で長年愛用してましたが、今回は購入して数日で故障(コーヒー完成間近に警告音が鳴りスタートボタン赤点滅、保温が自動で切れず焦げつく)
勘弁してくれよと思いながら修理依頼へ。
明らかに初期不良なので新品と交換してほしいと申し出たところ「こちらは修理をするところなので販売店へ言ってくれ」とのこと。Amazonに言っても拉致が開かないだろうと我慢して修理待ち。
やっと修理から帰ってきたが、今度は、3回に1回くらいの割合で故障(激しく沸騰し続け、お湯がドリップへ回らず大量蒸発?3杯分の水を入れても2杯分しかドリップされない)
明日また修理に出してきます。。。手間いらずが魅力で使っていたのに超手間ばかりかかって嫌気がさしてきました。。。涙

書込番号:26240392

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

水漏れ

2025/06/24 12:39(5ヶ月以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

スレ主 mas02さん
クチコミ投稿数:1件

購入直後の水通しの時点で、底部から盛大に水が漏れてました。流石に品質を疑います。
購入されてもしばらくの間は、水が漏れても大丈夫な場所でご使用された方が良いかと思います。

そのまま修理行きとなりましたが、直って戻ってくるのか不安です。

書込番号:26219054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

不良品続き

2025/06/03 14:35(6ヶ月以上前)


コーヒーメーカー > シロカ > カフェばこPRO SC-C251

スレ主 tefu1204さん
クチコミ投稿数:4件

公式オンラインで購入して、不良品の連続で購入して1ヶ月半の間に、3台交換修理対応して、4台目で疲れて返品しました。

1台目 傷ありが届く
2台目 新品 給水ポンプが異常(薄いコーヒーが大量にできあがる)

3台目修理品届くも、商品が豆まみれ
4台目新品 不良品(適量の水が落ちてこない)


電話代かけて電話、大きな箱に梱包発送を繰り返し
何度何度も対応。
一度もまともに使えず、ただただ疲れただけでした。


故障以外にも気になったこと。
・マグカップコースはマグカップを大きめにしても、周りに飛び散る
・モニターや製品の周りが水滴だらけ(よくここで故障が起きるそう)※1台目はなかったので、これも不良品の証拠かもです。

給水の異常に関しては、豆によって異なるとか意味不明なことカスタマーサポートに言われて、話になりませでした。

発送→点検→修理品(新品交換)のフローで、時間は10日以上はかかります。日本の会社だからと思い、買ってみましたが、ダイソンより酷いです。

これならハンドドリップのほうが楽です(笑)

書込番号:26199072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30032件Goodアンサー獲得:4596件

2025/06/03 16:01(6ヶ月以上前)

Amazonのレビューを見ても、薄くなる問題・ぬるくなる問題は普通が発生しているようです。

安定しているのはデロンギですが、安い方は粉が残りやすい様です。
https://kakaku.com/kaden/coffee-mill/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_so=b2&pdf_pr=11000-

今は止まらないコーヒーの高騰の方も深刻です。
https://www.cafe.co.jp/news/detail/206

書込番号:26199133

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「コーヒーメーカー」のクチコミ掲示板に
コーヒーメーカーを新規書き込みコーヒーメーカーをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング