
このページのスレッド一覧(全309スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2021年1月5日 10:44 |
![]() |
11 | 2 | 2020年12月25日 16:49 |
![]() |
3 | 0 | 2020年10月19日 14:15 |
![]() |
6 | 0 | 2020年8月29日 19:18 |
![]() |
2 | 0 | 2020年7月9日 12:31 |
![]() |
27 | 2 | 2020年4月11日 00:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636
産地がどうとか焙煎がどうとか、そういう堅苦しい情報に惑わされたくないならこれに尽きる!
それにコーヒーの元がカプセルに入っていないので、嫌なにおいもしない。
さらに今だと本体を叩き売りしているので、簡単に買える。
なおネット上ではインスタントコーヒーを詰め替えてる人が結構いますが、ああいうことは自己責任でやるべきです。
メーカーでは認めていませんので、もし本体が壊れたら自費での修理になりますよ。
1点



サーバーが改良されていたことが判明しました.
注ぎ口がやや前に飛び出し薄手となり,下に突起が付きました.
結果,まったくこぼれません笑
初期タイプを使っている方はすぐ交換したほうが良いです.
なおメーカーに問い合わせると無償で交換してくれる場合があるようです.
11点

>いどいどさん
今年の3月頃買ったやつを改めて見てみると改良品でした。
これで安心して使えます(実はまだ使ってない笑
書込番号:23868738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N
【ショップ名】
ヨドバシAkiba
【価格】
62,060円
【確認日時】
10月19日 13時
【その他・コメント】
店舗の表記価格は79,800円
先週62,060円で案内されていたので「値上がりしましたね...」と話すと、
先週と同価格にしてもらえた。
(先週案内したことが確認できたため特別だそうです)
さらに10%ポイント還元あり。
Amazonのプライムデーに合わせた低価格設定だったようです
書込番号:23735788 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



コーヒーメーカー > ネスプレッソ > ヴァーチュオ ネクスト
このマシンをヨドバシカメラで買うと、特製手ぬぐい、トラベル保温マグ、
コーヒーカプセル3種類(スクーロ、キアロ、ストーミオ)が付いてきます
カプセルは別に買うと1種類当たり千円程するので、かなりお買い得です。
なおスクーロとキアロはダブルエスプレッソ。ストーミオはマグカップサイズです
あと保温マグは販売価格から2千円引かれるだけなので、差額を払う必要があります。
6点



コーヒーメーカー > メリタ > コーヒーステーション プロ JCM-1242
もう売っているところはないと思いますが、まだ使っています。
浄水フィルター・カートリッジについて、あちこちで売っていますね。メルカリでも出ています。
価格調査の結果、Forestwayで6割引きで300円ほどで出ています。送料無料ラインまでいくために4箱注文しました。
コーヒーメーカーの現況ですが、本体のふたの部分は壊れて外れやすくなっていますし、珈琲を受けるバケツの部分は上部の注ぎ口が破損しています。
珈琲の出口のところのパッキンが微妙な感じで、つけ替えや代替のパッキンなどを試しましたが、もとのままが一番安定しています。
漏れがしずく程度から大量漏れまでいろいろあるので、小さな珈琲カップで漏れ受けにしています。
2点



コーヒーメーカー > UCC上島珈琲 > ドリップポッド DP3
DP1が壊れメーカーのUCCにDP2に交換してもらい使っています。(有償5000円)
DP2は別売で1.5Lの水タンクがあるので(アマゾンだと1200円でした!?家電店では倍!)
コーヒーを淹れる以外に お湯のサーバーとしても使っています。
なので1.5Lの水タンクは便利です。
湯沸かしポットだと、茶こしを使ってお茶を入れる際、
まず水をポットに入れて沸かして(最速で1分)、気をつけながら適量をコップに注ぐ、と言う行程になるのですが
DP2だと出湯の量も決められるので、「電源」ボタンを押してから「coffee」のボタンを押すだけの2ステップで
時間も約1分です。
もう、湯沸かしポットなんか面倒で使っていられません。
(ただし、100℃ではないのでカップラーメンには使いにくいです)
このDP3ですが、どうやら別売の1.5Lの水タンクは取り付けできそうにないようですね。
DP2も決して悪くはなかったのですが最近、キューリグにしました。
キューリグにも同じように お湯のサーバー機能があるので便利です。
ドリップポッドとキューリグ、構造原理は基本的に同じです(互換性はありません)
と言うより日本ではキューリグ用のコーヒーの豆のポッドもマシンも
UCCが独占販売していて・・・ま、ドリップポッドは はっきり言ってキューリグの パくリです。
それはいいのですが!?(消費者にはそんなこと、どうでもいい)
ひとつ気に食わないのはキューリグ用のコーヒーポッドを国内では
UCCが独占販売しているので本場のアメリカに比べて種類が少なく、値段も高いことです。
日本では数十種類しかないのですがアメリカでは なんと400種類以上!
値段も安いものだと日本の半額ぐらい!
先日、アマゾンでキューリグ用のアメリカで売っているポッドを取り寄せたのですが
(コストコのオリジナルブランドのカークランドが安い!)
日本仕様の140cc用と違ってアメリカ仕様の240cc用なので濃くて美味しい!
アメリカ仕様のポッドを使うと、もう、日本仕様のポッドは薄くて飲んでいられません!?
以前は日本のコストコの店舗でも売っていたのですが最近はなし・・・大人の事情なんでしょうね!?
でも、もう日本仕様のポッドを買うことはないでしょう。
16点

「キューリグ」って知らなかったので、調べたら量販店で見たことがあるものでした。
期待したのですが、価格.comでの評判は良くないですね。
やはり日本製はすべてが優秀です。
スタイル、性能 … UCCさんの「DRIP POD」の圧勝ですね。
この製品の初代のものを使っていますが抽出できるまで3分もかかるというのがネックでしたが、その不満も解消できそうなので買い替えようかと思っています。
いや、買い替えます。
書込番号:23267149 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

…と云うわけで本日購入しました。
この時世ですので、もちろんネット注文です。
初代EcoPodとは全く違い、便利で美味しいのは云うまでももありません。
書込番号:23332061 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)





