
このページのスレッド一覧(全8154スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2003年3月18日 12:42 |
![]() |
0 | 0 | 2003年3月16日 20:34 |
![]() |
0 | 0 | 2003年3月15日 12:23 |
![]() |
0 | 2 | 2003年3月14日 13:15 |
![]() |
1 | 1 | 2003年3月12日 15:53 |
![]() |
0 | 4 | 2003年3月10日 20:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




こんにちわ、値段下がってきましたね!
質問です。
VC-R11Cと比較していますが、布団ノズル、今まで使用していたものは
装着不可能なのでしょうか?
普通の掃除機用の、布団ノズルなのですが・・・
0点

VC-R12Cに付属している布団ノズルは、
http://www.toshiba.co.jp/webcata/housekeep/kinou/cleaner_betu.htm
にあるVJ-B4と同じものです。(他社用接続管は付いていませんが)
書込番号:1403232
0点



2003/03/18 12:42(1年以上前)
教えてくださりありがとうございます。
なんと6000円もするのですね!?
参考にさせていただきます。
書込番号:1404779
0点





ひとり暮らしで掃除は週末ぐらいです。
いままでのタイプが壊れてしまい、この機種にひかれています。
これまで紙パック掃除機を使っていましたので、サイクロン型は手入れが
面倒なのではないかな、と心配です。
掃除の頻度が少ないので、紙パック代はそれほどきになりません。
面倒なら紙パック型を選ぼうかな、と思っているのですが、いかがでしょうか。
0点





ネットで送料、消費税込みの¥19,800で購入しました!色はイエローです。ブルーもありましたがインテリアにしたかったのでイエローに決めました。
使い勝手もよく気に入っているのですが、皆さんにおききしたいことがあります。
交換用の紙パックはナショナルの純正のものを使わないといけないみたいなんですが、
皆さんはどこで購入されているのでしょうか?
普通にホームセンターとかにはないですよね?
どなたか教えてください。
よろしくお願いします!
0点


2003/03/14 02:27(1年以上前)
電気量販店にあるかと思いますが。
書込番号:1390628
0点



2003/03/14 13:15(1年以上前)
そうなんですね。探してみます!すいませんでした!
書込番号:1391343
0点




2003/03/12 15:53(1年以上前)
ネットプライスというお店です。
http://www.net-price.jp/
が、先週まで送料込みで\56050だったのですが、残念ながら今週明けに値上げされてしまったようです。それでもここがおそらく一番安値をつけているかと思われますよ。
書込番号:1385726
0点





はじめまして。
花粉症とペットの毛に悩み、やっと発売された
DC08の購入を検討しているものですが、
かなり置き場所を取りそうなので少々心配しております。
そこで質問なのですが、内寸57×45cmの収納スペースに
なんとか収まりそうなものでしょうか?
どなたかご親切な方、お教えいただけたら幸いです。
0点


2003/03/09 00:07(1年以上前)
はじめまして。
内寸57×45cmの収納スペース>
との事ですが、幅はともかく長さが足りないかもしれませんね。
ごろっとした外観のわりに前後方向に長いです。
収納時にホースを外してオシリに立てたノズルに巻き付ければ何とかなるかなぁ・・・あ、でもノズル立てると今度は高さが必要になりますねぇ・・・
他のユーザーの方々はどういう風に収納してるんでしょうね?
俺はパンフレットの写真の真似してホースを半周巻いて収納してます
書込番号:1374787
0点



2003/03/09 15:33(1年以上前)
早速の情報をありがとうございました。
やはり前後が問題ですか…
写真を見たときにあの妙に突出しているホース部分が
気になっていたのですが、どうやら思った通りのようですね。
高さはきっかり1mしか取れませんので、収納場所は
変えざるを得ないかもしれません。
うちは狭いもので、いくらかっこいいデザインでも
表に出しておくスペースすらないんですよ。
性能に問題はなさそうですので買って考えるしかないかな…
貴重な情報ありがとうございました。
覚悟がつきました。
書込番号:1376636
0点


2003/03/10 10:03(1年以上前)
我が家はダイソンを物入れに収納していますが
ポールをホースからはずして入れていますので高さ1mも必要ありませんよ。
奥行きも60cm(ちなみに我が家は奥行き50cmギリギリな感じ)あれば充分。
ポールははずしてヘッド付きで90cmほどです。
カタログに載っているようにかっこよく収納するのは無理ですが
一昔前くらいの大きめ掃除機くらいの収納スペースがあれば大丈夫だと思います。
書込番号:1379173
0点



2003/03/10 20:20(1年以上前)
情報ありがとうございます。
みなさまのおかげで収納はなんとかなりそうだと
思いまして本日さっそく注文しました。
来るのがとても楽しみです。
今度はレポートなどで参上しようかと思います。
書込番号:1380344
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





