
このページのスレッド一覧(全734スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2007年6月18日 18:28 |
![]() |
1 | 1 | 2007年6月18日 00:08 |
![]() |
0 | 0 | 2007年6月16日 10:42 |
![]() |
0 | 1 | 2007年5月11日 17:49 |
![]() |
1 | 1 | 2006年11月8日 16:34 |
![]() |
1 | 1 | 2006年8月19日 21:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-LG25X
F-LH25Xとの違いは発売日が違うだけのことなのでしょうか? 東芝のホームページでチェックしても機能・仕様とか全く同じみたいです。もしそうであるなら
価格的に安いこの機種を購入した方が財布的にもいいですよねー。
0点



扇風機・サーキュレーター > モリタ > MCF-257NR
この製品とMCF-259NRの違いってなんでしょうか?
色だけのように見えますが他に違いありますか?
257は木のような柄が入ってますが、本当の木なんでしょうか。
メーカーに製品ページがないし、実機を置いている店も
見当たらないのでご存知の方いたら教えてください。
0点



扇風機・サーキュレーター > エレクトロラックス > EFN30
静粛性とデザインがよさそうだったので購入しました。
デザインは非常に気に入っているのですが、
風量1のときに縦にすると、軸がブレているようなカタカタと音がします…
これって初期不良でしょうか?
横にしたり、風量を2・3にすると静かになります。
そのうち直るかと思ったのですが、1週間たっても直る気配がないので書き込ませてもらいました。
お持ちの方いましたら、このような症状があるのか教えてください。
0点



扇風機・サーキュレーター > イワタニ > 髪サラ IS-LCLM
多機能であるのはよくわかるが、扇風機に時計がついてなんになるのだろうか?
昔「グラスの底に顔があっていいじゃないか!」というコマーシャルがあったが、そんなこといいも悪いもない。
我が家では扇風機は首振りで使用することが多いが扇風機の時刻表示を見て動体視力を鍛えようとするのか?
ヘアドライに扇風機を使うというこの会社の意図はよくわかるが、あまりにも”トンデモ家電”なような気がする。
皆さんはどうですか?
0点

まあ好意的に見ればタイマーの切り時間を計算するのに、目の前に時計があれば便利、というところだろう。スタートする時の便利さを少しプラスしました程度の。
普通に考えれば、デザインや機能をアップしないことには競争力が無い製品ジャンルだから製品を出す意味が無い。この手の白物家電は価格競争がきついから。たぶんそんなところ。
書込番号:6324409
0点



扇風機・サーキュレーター > 三菱電機 > R30-HRF
昨年の夏('05/08)購入した。今年の夏も大活躍したので、今日掃除し明日にでも倉庫に収納する予定です。
皆さんにご質問ですが、掃除する時に、可動部分へミシン油(スピンドル油)を注油されますか?。
私は、注油可能な箇所は全て実施しますが、この扇風機は「反・プロペラ側」の軸受けが見えないので、注油できませんでした。
簡単に注油が出来ると、素人考えですが、何十年も愛用する上で大変好ましいと思いました。
0点

私はリビング扇を2台利用していますが、必ずしまう際に油を注油しています。その際、すべてしっかり雑巾等で拭いてからにしています。モーター回りのカバーも簡単に取れますのでその中のも油をかけています。
書込番号:5615841
1点



あまり暑くなくてエアコンを動かすまではなくても風が無くて暑い夜のために扇風機を考えています、
狭い部屋なので普通の扇風機では大きすぎるので以前小型の卓上扇みたいなのを買いましたが、
風量を稼ぐために高速でファンが回るうるさくて寝ていられません、
寝ているときの子となので風量はもっと少なくてかまわないので静かな扇風機が欲しいのですが、
小型のもので静かな扇風機は無いでしょうか?
先日見た限りでは小型のものは皆回転数が速くてうるさいものばかりでした。
0点

普通サイズですが東芝のは静かですよ。弱風のリズム風ならそよ風程度の風の弱さも実現できますし。
書込番号:5360216
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)





