
このページのスレッド一覧(全89スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2004年10月7日 01:10 |
![]() |
0 | 3 | 2004年9月2日 20:56 |
![]() |
0 | 1 | 2004年8月20日 10:07 |
![]() |
0 | 0 | 2004年8月16日 15:55 |
![]() |
0 | 1 | 2004年7月28日 22:05 |
![]() |
0 | 0 | 2004年7月3日 20:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




色々調べて、アメリカ製でNSF規格をクリアーして、身近で手に入り、付属品カートリッジ等入手しやすいのと、友人が使ってて良いらしいので、アムウエイ製を購入しようと思ってます、色々うわさのある会社ですが皆さんはどう思いますか?
0点


2004/09/16 20:58(1年以上前)
う〜ん会社のイメージや評判は良くは無いですが、商品とは関係ないですからね、私はニュースキンの浄水器が手ごろで気になってます、同じような会社ですがね・・・。
書込番号:3273027
0点



2004/09/22 01:15(1年以上前)
ニュースキン買って見ました、はたしてどうなんでしょう、また使った感想を書き込みます
書込番号:3296994
0点


2004/09/26 17:53(1年以上前)
日本アムウェイの浄水器は最高ですヨ(^^) 返品期間1か月もありますので試してみてからご判断された方がいいんじゃないですか?返品の際は着払いでOKですヨ(^^)/
書込番号:3316885
0点



2004/10/07 01:10(1年以上前)
ニュースキン、フィルター交換が9ヶ月で、フィルター代金が25000円と知り、止めました!
書込番号:3357350
0点





浄水機を買おうと友人にリサーチしていたら「アルカリ機能は体によくない」といわれました。胃の中では胃酸がでて食べ物を消化しているのに、それをアルカリで中和してど−する?って話らしいです。うちにはあかちゃんもお年寄りもいるので浄水機を買いたいのですが、今はなかなか浄水機能だけというのは少なくカセット式になってしまうのでしょうか??う−ん、誰かおしえて!!
0点


2004/08/19 10:30(1年以上前)
基本的に外国製品は浄水機能だけが多く、日本製品はどんな製品でも付加価値をつけたがるようです、検索すれば色々ありますから、購入の参考になると思います、日本より厳しい国際規格?NSF規格クリアー品が良いようです。
色々と水の本を読みましたが、体に悪いと聞いた事はありません、しかし友人の話も物理的に理にかなってますよね、でも胃の為には100%胃液じゃない方が良いようです、特に胃の弱い方、朝一などのとき胃の中は空なので、水を飲むのは胃の為になると思います、中和されて胃に優しい?、食物の消化は胃だけでするのではないので、大丈夫だと思います、もし万が一体に悪いとすれば、医学学会で取り上げられ、あっという間に世の中から無くなる筈です、昨日今日アルカリ水が出てきて訳じゃないですからね。
でも専門家がはっきり言ってるのではなく、私の意見ですから、心配なら浄水機能だけの商品にしましょう。
ちなみに一番良いのは電気分解した水だそうです
書込番号:3160268
0点



2004/08/31 15:09(1年以上前)
ふむふむ、ありがとうございます。もう一つきいてもいいでしょうか?アメリカ産のものはどこで見たり買ったりできるんですか?電気屋さんにはナショナルとかばっかしか置いてないところがおおいので…
書込番号:3207014
0点


2004/09/02 20:56(1年以上前)
水についての本もたくさん出てますそれにもメーカー名とか出てますし、ネットで検索すれば出てました、ここでもシーガルフオーはアメリカ製だったと思います
書込番号:3215411
0点



浄水器・整水器 > ナショナル > アルカリ工房 PJ-A403


ポイントがあったため、しかたなくミ○リで購入しましたが、52000円ポッキリでした。
車で30分くらいあるところにあるコ○マで下見をしてみると、
店頭価格48000円でさらに値引きしますと書いてあったため、
聞いてみると46800円になるとのことでした。
それをミ○リの店員に伝えたのですが、
まったく取り合ってもらえませんでした。
しかも台数制限の特別価格ならいざ知らず、
通常価格なのに競合他店の価格より安くするってのは完璧嘘です。
それとも車で30分かかる距離は競合地域とは見なせないのでしょうか?
0点


2004/08/20 10:07(1年以上前)
浄水器は関係ないのですね
書込番号:3163797
0点



浄水器・整水器 > ナショナル > アルカリミズトピア TK7300


こちらの書き込みや各情報を収集して、悩み期間、実に1ヶ月半!!
TK7300を購入しました。
商品的には早い段階で7300に落ち着いてはいたものの、踏み切るまでに至らなかった最大の要因が取付の問題について。
僕の家に付いている水栓はシャワー付きのシングル混合栓だったので、純正付属品で取付不可能なのは分かっていたのですが、分岐させる方法が良いのか、蛇口ごと取り替えた方が良いのか…
どちらが使い勝手が良くて、どちらが安価な方法なのかに悩む期間でダラダラ…と。
しかし、この悩みだけはいつまで経ってもエンドレスなので、半衝動買い感覚で取り敢えずモノだけでも…とネットで購入し、購入価格は送料や税込みで21,500円とかなり安く購入できたものの、当然付属品を購入しないと取り付けれない。安く安く…と頭では分かっていたものの、いざ商品が目の前にあると、今すぐ取り付けたいのが人情というもの。
結局近くの大手電器店に水栓のメーカーと型番を告げて商品を出してもらいレジへ…
「お会計14,000円となります♪」と明るく言われちゃいました。
商品的には書き込みどおりの高性能で、使い勝手も良く、何よりお米とコーヒーが格段に美味く、まろやかになりましたが、上記条件に当てはまりそうな皆様…
入念な下調べと水栓のメーカーや型番に適合する付属品の価格を調べた上での取付方法と総購入価格を認識して買わないと消化不良的な購入になっちゃいますよ♪
0点



浄水器・整水器 > ナショナル > アルカリミズトピア TK7300


2004/07/28 22:05(1年以上前)
ごめんなさい。下のToyoichiさんへのお礼でした。
書込番号:3082278
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)





