このページのスレッド一覧(全4326スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 4 | 2009年4月19日 12:45 | |
| 4 | 8 | 2009年4月20日 12:23 | |
| 0 | 2 | 2009年4月18日 23:01 | |
| 7 | 5 | 2009年4月20日 20:54 | |
| 0 | 3 | 2009年4月19日 21:39 | |
| 0 | 2 | 2009年4月18日 23:51 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
よくわかりませんが、設定出来る項目を全てOFFにすればいいだけの話では?
それともどうしても設定出来ない項目があるのでしょうか?
書込番号:9415973
0点
Kztk36さん、ありがとうございます。
受信設定で、バイブOFFにした時です。(設定→音/バイブ/ランプ→着信設定→Eメール受信で、バイブをOFF)
この設定で通常マナーモードにしなかったらバイブは動きませんが、通常マナーモードにしたときに逆にバイブが動いてしまっていました。ゆきうさの人さんの回答もあり、サイレントマナーにしたら今のところ完全にバイブは消えました。(着信設定でバイブOFF+サイレントマナー)
ゆきうさの人さん、ありがとうございました。
常時、完全に消すには、同時に上記の受信設定でバイブOFFにすることも必要ですが、今のところ、この両方の設定で普通に使う時も、サイレントマナーモード時も完全に消すことができました。ありがとうございます。
受信設定だけでOFFにはならないのは、バグなんでしょうかね?(逆に通常マナーだと振動してしまう。)
これで、これは解決しました。
もしよろしければ、もうひとつまったく別のレスですが・・・自動ON自動OF、アラームの件でもレスしています。
いろいろと、信頼性がいまひとつ・・・どこも同じなんでしょうかね?
しかし、この件に関しては組み合わせで使えるようになりました。
ありがとうございます。
書込番号:9416251
0点
動作には、まだまだ不安がありますが、とりあえず自分が使っている範囲では大丈夫そうです。どうもありがとうございました。
書込番号:9416263
0点
久しぶりに携帯を買いました。G9Greenです。デザイン、キータッチ、画質などすべて気に入っています。また大きさ、重さも丁度良くしっくりきます。さて使い方でちょっと困っています。だれかご教示ください。(Q1)メモ帳の文字サイズの変更方法 小にしたいのですができません。(Q2)待ち受け画面にて上にTokyo、下にLondonの時間がでています。下の時間をLondon以外にする方法を教えて下さい。
0点
私も昨日ピンクを購入しました。さて、
1)機能/設定→3 文字サイズ→1 入力文字で文字サイズを変更できます。
2)グローバル機能→3 海外時刻設定で選んだ国の時刻にできます。
ただし、選んだ国の時刻が上に来てしまいます(色付き時刻の方です)
他にも方法があるかもしれません。
書込番号:9416046
1点
私の知る限り、ロンドンを変更する方法は無いです
海外時刻設定で変更(たとえば上をニューヨーク、下を東京に)すると、すべて(着信履歴やメール送受信など)がニューヨーク時間になってしまうので注意が必要です
書込番号:9416065
1点
先ほどの2)の方法だと
携帯の時間(右上の小さい時計)もその国の時間になってしまいますね。
香港時間に変えてみたら表示が1時間遅くなっていてびっくりしました(汗
他の方法がないか調べてみます。
書込番号:9416076
1点
皆様、早速の回答ありがとうございます。(Q2)「自分は日本にいて、友人は海外にいる。」そんな場面って多そうですよね。私も調べますが良い方法がみつかったら是非教えて下さい。
(Q1)また文字サイズの変更は試しました。メモ帳の編集時は小さな文字になりましたが、保存後の表示ではまた大きな文字になってしまいました。これまた良い方法があったら教えて下さい。
書込番号:9416192
0点
私も昨日シルバーに機種変更しました。
Q2ですが、いろいろやってはみたんですが、
「London=グリニッジ標準時」が表示されているということじゃないかと思います。
なので、日本モードの場合は、Londonで固定ではないでしょうか。
書込番号:9416291
1点
(Q2)「世界の時刻の基準はLondon。日本にいるときはその時差が課題。日本人が日本から海外に出たときは日本が基準。日本との時差が課題。したがって日本モードの場合はLondon,海外に行った時(海外モード)はTokyoが基準の時間となり、その時間を画面下側に表示するスペックである。」ということで納得することにします。
書込番号:9416570
0点
なるほどグリニッジ標準時間という意味でロンドンなのですね。
私も下の時間をロンドン以外にしたかったのですが、どうやって見ても変更できませんでした。
しかし、変更できないのであればもう少し待ちうけ画面のバリエーションがあっても良さそうですね。WEBで購入するしかないのかな?
書込番号:9416892
0点
ロスに友人がいるのでロンドン以外に設定できないかauサポートに聞いてみましたが”無い”との回答でした。
残念ですが....
書込番号:9421256
![]()
0点
現在Docomoユーザーです。
家族がauなので、いい加減auにしようと悩んでいたところにこのG9を知って、
やっと変更しよう!という気持ちになりました。
pinkに一目惚れです。
しかし、実はG9に白+pinkがあればいいのに・・・☆と思っていたりもします。
今までauユーザーではないのでわからないのですが、今後G9に白が出る可能性
ってあると思いますか?
もちろんみなさん制作側ではないので、なんとも言えないと思いますが、今まで
の傾向でいうとあり得ることでしょうか?
0点
G9に白がラインナップされる可能性は、かなり低いでしょうね。
このボディデザインには白はあまり似合わないような気がします。
書込番号:9414439
3点
僕も個人的には、白はありかと思っています。
ただこのカラー展開から見ると、デザインをされた方は元々白を候補に上げなかったようにも見えます。
端末カラーの追加は、ヒットしない限り発売はないかと思います。
書込番号:9415069
1点
W61Sが、最初ハッキリした色(黒、白、濃いピンク)でリリースして、
しばらくしてパステル色を出してきましたので、可能性はゼロでは
ないと思います。
G9、使い心地はなかなか実用的で、高級ステーショナリーな雰囲気も
あるので、ロングセラーになる可能性ありだと思います。
バリエーション出るといいですね。
#W61Sにもロングセラーを期待したことありましたが、あの分厚さと
動きのかったるさで、それは無いなと考え直しました。
書込番号:9415548
1点
せいぜい裏面がつや消しか光沢調でしたら白もありかと思いましたが、汚れなどの実用性も考えると、現仕様時点でランドベンチャー09さんおっしゃる様に向かないと思います。
黒でさえ赤外窓やカメラ窓の輪郭の擦れが気になるのに、もし白でカメラ窓の周りの出っ張りまで白ですと、恐らく擦れるとかなり気になりますよ。
(ちなみに、個人的には普通は白系購入ですので期待はしてます)
書込番号:9416645
1点
現色の感じを見てる限り
ボディー全体を覆う色が変わってるわけではなく
一部のボタンと外枠の色がビミョーな感じで変わってるだけなので
無いような気がしますね。
ただ、iidaブランドを見ると
淡い色合いや草のツタを模した充電器があるので
白も有ってもいいのでは?とも思いました。
書込番号:9423211
1点
今使っている携帯の故障のため急遽機種変することになりました。
評判がよくて安いこの機種が気に入り、色はミストブルーで考えていたんですが、今日店頭でモックを見てみると、閉じたときの表(液晶の裏側)の色がブルーというよりシルバーっぽいような気がしたんですがどう思いますか?
自分の目を信じろと言われそうですが、実際に使うと照明の具合によって違いもあるだろうし、カタログとモックを何度も見比べてみるうちに訳分からなくなってきたので他の方の意見を聞きたいです。青(水色)だと思っていますか?それともちょっとシルバーっぽいと思いますか?
0点
結論から言わせていただくと・・・水色ですかね〜
光によっては違う色にも見えちゃうけどいい色だと思いますよ!!
あの色なら抵抗なくすぐに慣れますよ(^-^)
書込番号:9416103
0点
モックと実機やホットモックでは違うことがありますので、そういう時はお店で実機を箱から出してもらうとかホットモックで見せてもらえば良いと思います。
箱入りの場合の通電はお店にもよるでしょうが、少なくとも非通電時は確認出来ると思います。
(先日の例、Sportio購入の時にモックを見てボタンの文字印刷がすぐに剥がれそうで気になったために出して見せていただきましたが、実は文字部分が印刷では無く透過になっていて、全然違うことがわかりました)
書込番号:9416690
![]()
0点
回答ありがとうございました。
悩みましたが結局ミストブルーを買いました。数時間操作しましたが、やっぱり光の当たり具合によってずいぶん違いますね。基本的には水色だと思います。以前見たときほどシルバーっぽいとは思わないので、水色にして良かったと思います。
今までの携帯が白だったので次は白じゃないのがいいけどド派手なのはちょっと…と思っていた私にとっては派手でもなく無難でもない感じで気に入っています。
肝心の中身についても、メーカーの違いによる多少の戸惑いはありますがレスポンスは良いし特にストレスなく使えているので、今のところこれにして正解だったと思っています。ここのクチコミやレビューのお陰で安心して買えました。そのうちレビューも書きます。
書込番号:9418634
0点
au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001
S001を使用して3週間ぐらいになります。
ふと、電池パックをはずして、とりつけて、
スライドしていない状態で、
電源を入れると、PINコード入力要と設定しても、入力画面になりません。
auショップに持っていったら、明日交換をしてくれるとの事ですが、
皆さんは、同じ症状になりませんか?
0点
僕のS001はちゃんと入力画面になります・・・
キーロックしても正常に動きます。
もしかして"セキュリティPIN"の方をONにしてないですか??
ちゃんと"PIN1"の方をONにしていますか??
書込番号:9413458
![]()
0点
<やな>さん
お早いレスありがとうございます。
>もしかして"セキュリティPIN"の方をONにしてないですか??
ちゃんと"PIN1"の方をONにしていますか??
してますけど、だめでした。
僕のは駄目なんですね・・・
書込番号:9414142
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
