- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > N503i
題名の通り、N503isの底値ってどれくらいになるんでしょうか?
今、clubdocomoのポイントが3000Pあるので、
思い切ってN503isを購入しようか迷っています。
ちなみに、見積もりを出してもらったら\22,000くらいでした。
0点
2001/09/03 15:14(1年以上前)
どのくらいでしょうね?
ちなみに、中央管轄の端末の機種変更で、自分のところでは、2万8千8百円(税別)です。ポイントは、翌月の請求額から引かれますので、3000ポイントの場合は1万2千円引きとなります。
書込番号:275619
0点
2001/09/03 15:39(1年以上前)
関東では、最低が20800円で、そこから12000円ポイント引き+手数料。消費税かと思います
書込番号:275639
0点
2001/09/03 18:05(1年以上前)
NなAおO. さん、最低が20800円ですか?
その値段は機種変の場合でしょうか?
よろしければ、教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:275789
0点
2001/09/04 14:07(1年以上前)
カリーさん、NなAおO. さん、ありがとうございます。
それでしたら、早速予約しに行ってなんとかゲットしたいと思います。
書込番号:276820
0点
2001/09/04 15:34(1年以上前)
カリーさん、NなAおO. さん、関東近辺で本当に安い所をご存知なんですね。私もN503is(機種変)を狙っています。(結構狙っている人多いでしょうね。) 安価で機種変更できるお店を探しています!!!
書込番号:276870
0点
2001/09/04 21:04(1年以上前)
NなAおO. さん、最低が20800円ですか。安いですね。
私が住んでいる所では、安くても29800円です。
私にも、場所を教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:277161
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > N503iS
はじめましてowlです。
九州の福岡なんですが、まだ発売時期も価格も分かっていません。
現在、J−PHONEのシャープ機使用中なのですが、N503is発売をキッカケにしてDocomoの仲間入りを考えています。
N503iの値下がり期待もしてますが、せっかくなら新機種がいいのかも!
TFTは外で見にくい事ないですか?
表示の点を新旧比べた方教えてください。
あと、福岡・佐賀・熊本あたりの方で、発売時期とか価格情報ご存知の方教えてください。
0点
2001/09/03 14:24(1年以上前)
こんにちは、ハタ坊です。
私の会社の下の店にも発売予定としかありませんでした。
N503i価格下がりました。(福岡ではかなり安いと思います。)
11,980円機種変ですが、会員に入らないといけません。
ただ、結構人多いです。私の個人機種と会社のものもここで購入しています。
DOCOMOショップではありませんが、その場で入れ替えもできます。
書込番号:275578
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > N210i
教えてください!!
1. 受信メールとか送信メール一覧画面で タイトル名 か アドレス が出るんですがアドレス登録しているにもかかわらず個人名で出てくれません。アドレス表示にしても違うページ開いてもう一度見るとタイトル名にもどってるし。
P209の時は出てくれたのに、頻繁にメールくれる人は誰からって分かりますが、たまに来るようなメールって開かないと誰からか分かりません。
設定する方法ってあるんでしょうか?
2、 新規メール作成時、宛先にアドレス入力する時「電話帳ボタン」→「アドレス検索(とりあえず登録リスト出す)」→「送信したい電話帳を開く」→「メニューを押す」→「アドレス表示させる」→「決定を押す」 ここまで操作しないといけないんですか?
P209はアドレスのみの一覧が出るのでここまであちこちボタンを何回も押さなくても出来たんですが…。
お返事よろしくお願いします。
0点
2001/09/03 01:53(1年以上前)
1。これはんけいでは未だに無理です
2.文字で名前の2文字書いていきなり電話帳検索。
目当ての人のメルアド表示のときに
メールボタンで、アドレス入りの新期メール制作画面にはいるよ。
違ったらスマソン
書込番号:275195
0点
2001/09/03 01:55(1年以上前)
これはんけい
↓これはN系 最近よく間違うな。。っていうか。もうねよかな。
書込番号:275198
0点
2001/09/03 21:41(1年以上前)
NなAおOさん ありがとうございます。
Nって変な所細かいのに簡易操作には正直出来が悪いですね。
誰だろう?メールはNがいいなんて言ってるの?どっかで見たんやけど…。
確かにボタン押したときの反応とかすごいなって思ったけど、メニューも結構使う事があるのと一回設定したら使わないのが一覧になってたり。(履歴はあっても少し無駄)
書込番号:276060
0点
2001/09/03 21:49(1年以上前)
メニューも結構使う事があるのと一回設定したら使わないのが一覧になってたり。(履歴はあっても少し無駄)
メニューはオリジナルメニュー作っておくと便利でしょう。
でもまだまだふまんあるけどねぇ。
書込番号:276072
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > N503i
今まで使っていた電話が水没してしまったので機種変更を考えているんですが…
@中国地方でのN503isの発売時期ご存知の方おられますか?近所の電器店では、9月中との事しか分かりませんでしたので…
A電磁波の影響ってのが気になるんで、その方向も考えて選びたいのですが、僕が知っているそのテの情報は
http://www.mmjp.or.jp/JOF/keitai/keitai.html
しか有りません…最新機種の情報はないんで他にいいサイトがあれば教えて下さい。
B210と502(503ではない)の違いとはなんですか?
見当違いな質問もあるかと思いますが、どうか宜しくお願いします。
0点
2001/09/11 13:03(1年以上前)
N503isは中国地方で9/14発売のようですが、延期になる可能性もあるそうです…
以上、自己レスでした
書込番号:285852
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > F503iS
機種変更を考えています。折りたたみタイプでF503iSのスリムな形状が気に入ったのですが、8月にD503iSが発売されるとの噂を耳にしました。既に発売されたのでしょうか。形状、機能、価格などF503iSと比較してどちらかを購入したいと思います(9月か10月を予定)。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願い致します。
ちなみに、現在使用機種はD206で(古っ!)、iモードには非対応、バックライトも壊れて暗いところでは液晶も見えない状況です(悲)。
0点
2001/09/03 23:40(1年以上前)
ども
DiSは一応9月中にはでるみたいです(ただ、「8月中にでる」なんて噂も流れていたくらいですから、ちと怪しいですが)。
今私が知っていることと言えば、有名な「アンテナレス」と「液晶が2inchTFD」くらいですな。これといったニュースが出てこないトコを見ると、Fi→FiSほどのマイチェンではないと思います。私なら・・・Fかなぁ(モノにもよるけど今更TFDってのも...)。
では
書込番号:276268
0点
2001/09/04 00:07(1年以上前)
sugar/cube さん、ありがとうございます。
何も知らないので、再質問ですが、『今更TFDってのも...』とは?液晶のことですか?
教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:276323
0点
2001/09/04 01:02(1年以上前)
Dは折りたたみ時に着信の状態等が見れるウィンドウがありません。辞書は更にパワーアップしてるみたいです。(どっかのHPでみました)
ちなみに私はF503isに変更しましたがかなり満足しています。辞書は最強では無いと思いますが、連文節変換はついているので良い感じです。
書込番号:276392
0点
2001/09/04 18:58(1年以上前)
ども
TFDについてですが、詳しいことはあまり知らないんですが、価格的、性能的(表現能力とでも言いましょうか)にはTFTの下に位置します。
ちなみに、DSTN(ちと昔のノートPCに使われていたヤツ)よりは、性能は上だったような気がします。
では
書込番号:277048
0点
2001/09/06 22:47(1年以上前)
よっちゃ さん、 sugar/cube さん ありがとうございます。
Dにウィンドウが無いのは痛いですね。アンテナレスはデザイン的にも実用的にも嬉しいですけど。上手くいかないものですね。
ウィンドウ有りの点で、Fに決めてしまいそうです。
書込番号:279618
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > D503i
Dシリーズ初心者なので教えてください。
リダイヤル及び着信履歴からのダイヤルは、あのレバーの操作のみでできるの
でしょうか?
その他、メールやIモードのブラウズも閉じたままでOKですか?
0点
2001/09/03 20:54(1年以上前)
ありがとうございました!
機能的に期待できそうなので、早速今日ショップに行ってきました。
開店記念で端末代は0円でした。(^^\色はホワイトのみでしたけどね。
とりあえず予約で木曜日には受け取れるそうです。楽しみ。
書込番号:275983
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


