
このページのスレッド一覧(全2226スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
18 | 17 | 2013年5月30日 03:23 |
![]() |
4 | 1 | 2013年5月15日 18:38 |
![]() ![]() |
4 | 0 | 2013年5月7日 23:42 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2013年4月20日 07:25 |
![]() |
4 | 6 | 2013年4月7日 21:08 |
![]() |
5 | 4 | 2013年3月26日 13:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-07B
購入してから1年9か月、最近バッテリーの持ちが悪くなってきました。
書込番号:14357162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

洗車マジで良く撮れてますね
その後はどうですか?
後継機種はF-10Cぽいですよね〜
書込番号:14780468
0点

チビすけちゃんさん、こんにちは!!
褒めていただき、ありがとうございます。
そろそろ無料の電池パックでも貰いに行こうかなと思っています。
ハイビジョン動画が撮れるのがいいですね!
書込番号:14782919
0点


B-737 さん、度々です(⌒-⌒; )
私はその後、F-09Cを買いましたがなじめずF-10Cに買い換えをしてなんとなく使っていましたが
数ヶ月後に売ってしまい、大好きなFシリーズを諦めかけていました
先日、たまたま掘り出し物のF-07Bを見つけて即購入!
やはり、F-07Bはレスポンスは良いし今では貴重な横モーション、ボタンの押し加減その他等に
現行には無い良さが詰まっている事に再認識しました!
これはもう手放せません!
B-737 さんのおかげです!ありがとうございました(^。^)
私はこれからですが大切に使っていきます!
書込番号:15485142
0点

どういたしまして。チビすけちゃんさん、こんにちは!
そうなんですか。いいのが見つかって良かったですね。F-07Bいいですよね。
自分も横モーションが気に入ってるので機種変更する気が起きません。
では又
書込番号:15486910
0点

やはりサブディスプレイのムラ発生してしまいましたか!
私も、じゃんぱらのネットでAランクの商品を購入したら外観は非常に良かったんですが
サブディスプレイがムラというか全く映らない状態で明るい所で見ると薄っすら文字が欠けた
感じで見れる状態でしたのでdocomoに持っていきましたら、無料で修理してくれました(⌒-⌒; )
更に外装交換もされて新品同様になりましたよ
でも、無料修理期間が携帯の製造日もしくは携帯契約日から3年間ですので大丈夫でしょうか?
書込番号:15724315
1点

チビすけちゃん さん、情報ありがとうございます。
携帯契約日が2010年6月なので大丈夫そうですね!
でも、なかなかdocomoに行けなくて、無料の電池パックもまだ貰いに行ってないんですよ。
6月までには行ける...かな。
最近タブレットPC買いまして、それに夢中です。
書込番号:15726542
0点

サブディスプレーは直しましたか?
もうそろそろ3年ですので無料修理期限迫ってますよ〜(; ̄O ̄)
書込番号:16185269
0点

お気遣いありがとございます。
実はまだ行って無いんですよ、バッテリーもまだ貰ってません。
期限まであと1週間です。ヤバイです。
書込番号:16185870
0点

ど〜もです( ̄▽ ̄)
ひょっとしてひょっとすると〜今はスマホですか?
世の中の流れ的にスマホですもんね〜
私はヤッパリぱちぱちケータイが良いです(; ̄O ̄)
書込番号:16191928
0点

まだまだF-07B使用中です。
1月にタブレット買いました。http://kakaku.com/item/K0000272332/
面白いですね〜
もしFが故障したらスマホに行くかも知れません。
書込番号:16193698
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i
この機種を買ったのは横開きでワンセグ観れるから。一度水没させ保険で同じのを購入しました
2年経ってさすがにバッテリーが怪しくなり、この前無料交換、現役バリバリです
ガラケーで充分の私にはこのまま無くならないでいて欲しいですね
3点

この端末の修理受付可能の期間が、来年10月までなので、ご注意下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/p906i/index.html
電気製品の修理に使う部品のメーカー保有期間は、明確には忘れてしまいましたが、
確か6〜7年だったと思うので、来年の10月以降に故障してしまうとドコモショップでも
修理を受け付けてくれないので、大切に扱ってくださいね。
書込番号:16136480
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D
電源落ち・画面の黒筋・私の不注意による落下事故などの交換を経て、現在3台目、製造年月日「2013年1月」
の物を所有しています。
やはり、初期製作年の物は上記のトラブルがありましたが、現在はトラブルなく作動しています。
しかし、レスポンスは鈍いところがありますが、これはアプリを使っている影響かと思いますので、
仕方がないと割り切っております。
レビューにも書きましたが、電池の消耗が激しいところありますが、これも電池が0%になるまで
使うということがないので、あまり気にしていません。
なぜここまでして使うかというと、やはりカーボンブラックの外観が気に入っているからです。
そして、薄いので携帯性も良いと思います。
一時期は白ロムで購入した「F-09C」に浮気もしましたが、私的にはこの携帯のほうが使いやすく
感じましたので、また使っています。
今はスマホの時代になってしまいましたが、wi-fiとBluetoothが使えるので、私的には十分な機能が
備わっていると思います。
インカメラがないのは残念ですが、薄くて、これだけの機能が備わっているのも、この機種の魅力の
一つだと思います。
ずっと使っていきたいと思っています。
不慣れな投稿ですので、読みづらいところもあるかと思いますが、参考になれば幸いです。
4点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
先週auでお気に入りのURBANOが傷付いたので、からPT003に機種変したんですが、あまりにコスパが低過ぎました…苦笑
行く行く息子のスマホ購入時に、学生割+家族割を…と思い、久し振りにdocomoにMNPを活用して鞍替えしました。
ワンプッシュオープンは言わずもがなですが、全てにおいてauより洗練されていますね♪( ´θ`)ノ
ショップの対応も、二重確認と言う二人体制で非常にスムーズでした。
やはり、デザイン的にはURBANOが良いのですが、機能的には十分満足のいく商品です!!
1点

auには対峙する端末が完璧に無くなりましたね。
ただ、そのラインアップにて3月の純増でdocomoを抜きましたから、iPhone恐るべしと言うべきでしょう。。。
書込番号:15988810
2点

au終わってますよね。。。
なんであそこまで強気に出られるのか不思議です。
書込番号:15989698
1点

スピードアートさん
Index999さん
ありがとうございます。
一頃は au>docomo という認識でしたが、最近は大きく出遅れてしまった感が否めません。
ショップの店員の質、応対のシステムからしてまるっきり違います。
書込番号:15990253
0点

Nice Birdy !!さん
ショップ店員の質について詳しく聞かせて下さい。
auってどうですか?
NMPを検討しています。
書込番号:15990282
0点

Index999さん
先ず、商品知識が不足しているようです。
事実、URBANOからPT003に機種変した際にも、『機能面はどうですか?』と尋ねていたにもかかわらず、以下の点について詳細の説明も何もないまま手続きされてしまいました。
@Lismo非対応
Aカメラ画素数半減
B通信速度半減
言葉は悪いですが、「詐欺」って言われてもおかしくないような...苦笑
MNPの時に、電話で応対した男性に『愛用してきただけに今回のPT003の件は非常に残念で遺憾だ』と伝えたところ、ただ平謝りを繰り返すだけでした。
そんな中、docomoに行ってみると、非常にロジカルで的確な対応がされました。
売り...をあまり表に出さず、お客様本位で接客してくれるので、非常に信頼できました。
「格の違い」と言うのでしょうか...爆笑
MNPに必要な「予約番号」は、「auお客様センター」に電話で問い合わせをしてもOKですよ!!
私はこの方法で、ガイダンスに従って「予約番号」を取得してスムーズに処理できました。
少しでも、何か参考になれば幸いです。
書込番号:15990379
0点

Nice Birdy !!さん
そうなんですか。
ありがとうございます。
docomoからauへNMPしたら不幸になるみたいですね。。。
docomoと現在対立しておりまして。。。
微妙な立場です。
書込番号:15990459
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-07B
携帯電話に備わっている、カメラ機能を使ってみました。
普段は音楽を聴く、たま〜に電話がかかってくる、程度しか使っていません。
シャッター音がうるさいものの、すごく鮮明によく撮れると思います。
d(*^o^)g
☆一組目
2点

510万画素でなら、まあまあですね。
若干、人工的な色合いが、気になります。
普段使いなら、十分でしょう。
書込番号:15935573
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
