
このページのスレッド一覧(全3472スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 1 | 2009年2月1日 16:43 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2009年2月12日 00:47 |
![]() |
7 | 9 | 2009年2月8日 09:17 |
![]() |
0 | 5 | 2009年1月31日 11:54 |
![]() ![]() |
1 | 9 | 2009年1月11日 01:54 |
![]() |
0 | 1 | 2009年1月3日 16:43 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D705i
返信ありがとうございます、この間また新宿のさくらやを見てみたんですがモックも置いてなくて売り切れたのかもしれません‥先週渋谷のさくらやではモックは置いてましたが全色売り切れになっていましたのでさくらやに一度連絡してみてはいかがでしょうか?
書込番号:9079999
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A
昨日、近くのノジマで購入しました。
P901iからの機種変更でしたが、総額\42,000で購入できました。
良く解らないまま、\5,000くらいの割引が3つくらいついて、得した気分でした。
更に\2,000のVISAギフトカードとノジマポイント、1GBのmicroSDカードもついてました。
最新機種の携帯なので定価程度の金額と思っていました。
お店にもよると思うのですが、みなさんも安く購入できているのですかね?
2点

意外と知られてないのか、ノジマは携帯安いんですよね。
去年906.706を0円で何台か買いました。
42000円ですか・・確かにドコモの定価よりは安いのでしょうが
私なんかは4万の携帯?お金がモッタイなーい!です。
Pのワンセグとカメラは引き続き満点です。
書込番号:9018098
0点

>去年906.706を0円で何台か買いました。
この一文だけでまともなユーザーじゃないことがバレバレ。
新規・解約繰り返してんじゃないの?
書込番号:9018137
2点

ミミナリヤマネさんは
何の携帯使ってらっしゃるのか分かりませんが、
このレスとは無関係な話ですね。
書込番号:9018282
0点

トッポジョージさんはなに使ってるの???
新しいシリーズはまだ高いから906とか706シリーズかな?
関係ない話をするなってことになると、
>>42000円ですか・・確かにドコモの定価よりは安いのでしょうが
>>私なんかは4万の携帯?お金がモッタイなーい!です。
>>Pのワンセグとカメラは引き続き満点です。
これも関係ないわな。
書込番号:9018317
1点

しなっぴさんへ
購入したのはNEW上尾店です。
店舗キャンペンで\5,000引き、docomoの機種変等の割引きもあり(よくわかりませんが10年以上docomo使っているからですかね?)、Total \16,000以上引かれていました。
店舗割引は本日もやっているようです。
書込番号:9018702
1点

機種変で42,000円ですか、羨ましい。
新規で26,000円チョットならありますが
機種変はドコモ横一線ですね、大阪は…
書込番号:9020965
0点

ノジマは先週ノキアの706の機種変が何と50円でした。
すぐ完売でした。
5000円引きは知ってましたが、16000円も引いてくれるとは。
するともとは58000円くらいなんですね。
高額ですね。
書込番号:9021751
0点

うちの近所は4万円きってましたよ
ただバリューコースの現金のみでの一括払いでした
ちなみに最寄駅は石神井公園駅です
書込番号:9058650
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO905iCS
前から、気になってたモデルでしたが、買い逃してしまい、
もう何処にも売っていないと思い諦めていましたが、今日たまたま
ダ・カーポに行ったら売っていました。
機種変で26,040円でした。
予備のバッテリーもサービスで付きました。
しかも、24回払い金利・手数料無で買えたので得した気分です。
始めてソニエリ製の携帯を使いますが、カメラ機能など今後が楽しみです。
0点

こんにちは!
ラッキーですね!
地域によっては当初から受注発注の化石の様な扱いでしたから。。。
カメラはカメラとして使うと大変なことになりますのでご用心を!
書込番号:8933353
0点

こんばんは。
私も気になっているモデルです。
安く手に入れられてよかったですね!
<レイラーさん>
ダカーポとは何処なのでしょうか?
私は神戸在住ですが。
また、カメラ機能のレポートをいただけると嬉しいです。
画像データをPCに移した時の大きさはどうでしょうか?
19インチのモニターいっぱいに広げても遜色ない画質でしょうか?
<スピードアートさん>
カメラとして使用すると どんな落とし穴が待っているのでしょう?
非常に気になります・・・
書込番号:8935545
0点

rainbow1bkkさん
珍しく書き込みがあって「ご愛嬌」と思って書き込み、舌足らずになってスミマセン。
「連続してカメラを使用すると電池消耗が激しく、数時間かそうもしないうちに携帯電話として使用出来なくなるかもしれませんよ」ということです。
そういったことやその他のインプレについては、過去に参考になりそうな話がたくさんあります。
W61Sも参考です。
たかが携帯されどカメラ?
ご要求のレベルにより満足度は違うと思いますが、光学ズーム、関連してマクロ系は本機種のポイントだと思います。
書込番号:8937319
0点

rainbow1bkkさん こんにちは
ダ・カーポは関東を中心に展開している携帯ショップです。
ご存知で無いということは、おそらく神戸には無いのでは?
カメラについては、まだ使用していません。
他の方のレーポートを参考にして見て下さい。
携帯のカメラにしては性能がいいと、割り切って使おうと思っています。
書込番号:8941505
0点

レイラーさん
質問しておきながら返事が遅れまして申し訳ありません。
関東のショップなんですね、了解です。
現在ケータイの買い替えを考えており、デジカメもちょうど購入を考えていたので兼用は?と思っていました。
でもカメラ性能を求めるのであれば、別々のほうがよさそうですね。
どうもありがとうございました!
書込番号:9017851
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i
現在SH702→SH906へ買増しで買い換えを検討してるのですが…値段高くて中々、手が出せないでいます。埼玉近郊エリアで安く買増し出来る店教えて下さいませんか?宜しくお願いしますm(__)m
0点

元トヨタ党さん返信有り難うございます。SH906バリュー24回払いで私宅近くの店現在のだいたいの値段が40000円前後だと思うのですが…。出来る限り安く購入したいと考えてます。何処かいい店あれば教えて頂けると幸いです。
書込番号:8911993
0点

バリューだと同一地域で価格は一緒では?
頭金だけは違うかもしれませんが。
書込番号:8912373
0点

残念ながら私は関西人(大阪)です。大阪ならありますけど…
書込番号:8913480
0点

au特攻隊長さん、元トヨタ党さん有り難うございます。なるほどバリューだと同地域は余り値段は変わらないのですね。通りで私宅近くの店(埼玉南エリア)みな同じような値段なのがわかりました。
書込番号:8913850
0点

私は10日土曜日に東京下町から川口のアイメディに行って買いましたよ。埼玉なら何店舗かあるみたいですね。買い増しで22800円也
書込番号:8916667
0点

V603SHさん。返信有り難うございます。SH906買増し(機種変)で22800円は驚きです。DoCoMoの24回の分割払いでもそのお値段ですか?是非、場所などわかれば教えて頂けませんか?宜しくお願いします。
書込番号:8916757
0点

これはバリュー一括での価格です。
5年や10年使ってるとさらに割引があります。
もちろんある程度のオプション加入義務はあります。
店舗はこちらでお調べください。
ttp://www.aimedia.jp/
連休だから在庫も減ってると思いますのでお急ぎを。
(川口では白とピンクしかありませんでした)
書込番号:8916787
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
