
このページのスレッド一覧(全4443スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2001年10月29日 08:44 |
![]() |
0 | 2 | 2001年10月27日 18:12 |
![]() |
0 | 2 | 2001年10月26日 19:21 |
![]() |
0 | 2 | 2001年10月26日 02:11 |
![]() |
0 | 0 | 2001年10月26日 00:13 |
![]() |
0 | 4 | 2001年10月24日 20:41 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > SO503i


本日千葉県内にてコミコミ6300円プラス消費税で購入しました。 購入後このサイトをみてちょっと苦笑い・・・。
もともとあの卵型がキライだったのですが、今現在503i以上のシリーズでwhiteの販売が他になかったということと、安さに飛びついてしまいました。 確かに音質は最悪ですね。今まで使っていたN209の3和音の方が音が澄んでいてキレイです。 でもPObox機能はとっても便利ですよ。 使ってみて感動しました。
この先どうなることやら・・・ 怖いけどちょっと楽しみです。
トラブル起きませんように!
0点

丁寧に使用してあげて下さい。何かおかしいかしょがあったら、保証期間内にドコモで交換をして下さい。
書込番号:349336
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > SO503i


so503i.503is両方買いました。
液晶 isの方が明るいです。
音 isの方が音質は若干いいようです。
音量は同じです。
女性が使うのであれば、ポストペットのisが○
503iのアニメは よくわかりません
0点


2001/10/27 09:50(1年以上前)
凄っ!SOの新旧を購入!…で,ジョグの具合に違いありますか〜?(^^ゞ
書込番号:346341
0点



2001/10/27 18:11(1年以上前)
ジョグのぐあいにちがいありますか。
両方とも買って一週間位いの使用ですが
ジョグの使用感は同じです。また、検索等
使用方法も同じです。基本仕様は同じかも
音は24和音ですが、息子のF503is
の方が高音が強いのでよく響きます。
SOは重音とでも言うのか、重なった
音 表現しにくいです。
書込番号:346837
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > N503iS


こんばんは。
以前,N503isの充電池の寿命について伺いましたところ,
シンシアさんにご丁寧な回答をいただきまして,
ありがとうございました!
返事遅れてゴメンナサイ。
う〜ん,私はメール等をカナリするほうなので,一年と少しの間くらいと
考えるのが妥当かもしれませんね。
リチウムイオン充電池は,使い勝手がいい反面,値段が高いですよね・・・。
日立のコードレス掃除機,私も欲しいです〜!
部屋を移動するのに,いちいちコンセントに抜き差しするのが面倒なもので・・・。(笑)
0点

どうもです!!
12月に子供が生まれるので、、静かで軽くいコードレス掃除機は大変便利だし、HEPAと排気が上なので埃が舞いません。
ロシアンブルー(シンシア)がいるので頻繁にかけていますが、あまり吸っていないような気がしたので掃除機を開けて見たらシンシアの毛が一杯でした。
猛烈に吸い込む掃除機も使用していますが、重たいのと音がうるさいので最近ご無沙汰です。(携帯から話がそれてスイマセン)
今回のN503iSは、電池が長持ちするのでGOODです。
書込番号:344836
0点


2001/10/26 19:21(1年以上前)
こんにちは電気屋のRZです。
ここで書くと文句言われそうですが、東芝製のコードレスクリーナー(VC-M1MX)はいいですよ!!
女性が使うにはもってこいの掃除機になります。紙パックは要らないし、軽くて、連続しよう時間が長い上、付属のブラシで届きにくい天井の隅までお掃除出来ますので、とてもいいです。。
さらに外れてしまい申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
書込番号:345528
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > D503i


みなさんのカキコを拝見していて、フリップ式のD503は機種変で手に入らないかもと思って、
あせって探し回って12件…
新規は多少あるものの、機種変はどこにもなくて諦めていたら、家から5分のショッピングセンターで発見。灯台下暗しってやつでした。
D502ユーザーの私は、503のひらべったーい感じがなんとなくいやで敬遠してたのですが、やっぱり、使い勝手はDが好きということで、壊れたD502から乗り換えです。
液晶もきれいで満足(^^)
ちなみにお値段は機種変で9800円でした。残り2台(赤と白)とのこと。
茨城県県南です。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > N503iS


ドコモといえばNTTでしょう!?身内か同級生なんかにNTTやドコモ、或いは関連会社に勤めている方はいない?その人に仲良くなればもしかすると、激安で手に入れられるかも!そういう「うわさ」、巷で聞きました。ホンマかどうかはうち、そんな人いませんから確証できませんが・・・・。もし、ホンマでしたら、羨ましい限りです。
0点


2001/10/22 11:07(1年以上前)
ヽ( ´_ゝ`)ノ
闇ルートって言葉勘違いしていない?
いくら「?」が付いていても意味が違うよ。
それと、社員割引だろうと一般購入だろうと正規だよ。
書込番号:339468
0点

仮に知り合いがいても黙っているでしょうし、店長・チーフクラスの方でないと話になりません。
それに、闇ルートなど存在しないでしょう?!
儲けが出なければ、ドコモショップだって撤退しますから何でもやるでしょうが、身内ばかり加入していたのではいつかは終わりが来ます。
販売店に取ってうれしいのは、お客様をドンドン紹介してくれる人間と高くても購入していただける人間です。
書込番号:339704
0点


2001/10/22 21:39(1年以上前)
ドコモ社員も支店やドコモショップで普通に購入しています。割引など何もありません。
書込番号:340213
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
