
このページのスレッド一覧(全537スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 4 | 2012年2月18日 21:22 |
![]() ![]() |
1 | 3 | 2012年2月12日 13:36 |
![]() ![]() |
1 | 1 | 2012年2月6日 12:20 |
![]() |
6 | 7 | 2012年2月5日 23:27 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2012年2月5日 19:39 |
![]() ![]() |
1 | 1 | 2012年1月29日 00:08 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


回答くださる方
はじめまして。
私がスマホに詳しくなくないのでご相談お願いします。
二年たちいい機会にと SHOPに行ったらディズニー携帯が出ることをしり、予約したのですが、
こちらの携帯富士通が出してますが、
TV機能は東芝さんなんでしようか?
あと、こちらは限定みたぃな感じになるんでしょうか… 出荷台数が決まってたりとかしますか…?
1点

F-08DのベースになっているT-01Dは、REGZAブランドでの販売のため、東芝の“T”が使用されていますが、F-08Dと同様に富士通製です。
また、こちらのF-08Dは限定販売ではなく、通常販売になります。
書込番号:14170866
1点


以和貴様
まずご相談読んでいただきありがとぅござぃます。
お返事も解りやすくまとを得たご回答で スッキリしました。富士通製ってことだったんですね…。そうやって合わさるように今の時代はなってるんですね。ってまだ20代なんですがうとくて(笑)
こちらは コラボ品ってことで限定ではなくて予約なしでも皆買えるものだったんですね… お返事本当にありがとぅござぃましたっ。
書込番号:14172159
1点

アジシオコーラ 様
お返事 してくださりありがとぅござぃます。掲示板拝見致しました。 自分なりの質問でお聞きしたくて こちらからご相談したんでしたが、参考になりました!!
書込番号:14172225
1点



去年夏モデルのスライドN05Cと今年春モデルの折りたたみN02Dとは、どちらがよりスマホぽく、画面タッチが優れてるか、わかられる方いますか? デザインと見た目ではスライド05Cかな?とは思いますが、より新しい02Dも画面反転出来てタッチ出来ますよね?アドバイスお願いします!
1点

スライドタイプのN-05Cのほうが、テンキーとタッチ操作を併用しやすいと思います。
スマートフォンにもSH-02Dのようにテンキーとタッチ操作を併用できる機種もありますし。
書込番号:14143111
0点

SCスタナー様
有難うございます。
今回はあくまで携帯でと思っております。見た目重視なら〜SH06C もありますが…所有してる知人があまり勧められないと言ってました。ならば、N05C がいいですね!
書込番号:14143213
0点

以下のようなこともあるようですので、
N-05Cは早めに取り置きなどしておいたもらったほうがよさそうに思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000251312/SortID=14142955/
書込番号:14143271
0点




http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/
ARROWS X LTE F-05Dの掲示板はちゃんとある。
ここにレスを立てたほうがいい。
書込番号:14115078
0点



こんばんわ。
ソフトバンクからドコモに乗り換えましたが正直電波にがっかりです・・・。
都心部での利用ですが店の奥など、ソフトバンクが入らないところはドコモも確実に入りません。
下手したらソフトバンクの方が入りがいいぐらいです。
一般的な評価は圧倒的にドコモが上ですが、全く理解出来ません><
皆様の意見をお願い遺体ます。
1点

>都心部での利用ですが店の奥など、ソフトバンクが入らないところはドコモも確実に入りません。
>下手したらソフトバンクの方が入りがいいぐらいです。
SBからドコモに乗り換えたのはなぜですか?
SBの電波に不満がなければ態々ドコモに乗り換える必要はなかったと思いますが・・・
一般的な評価が高いのは、世間一般の大多数の方が、スレ主さんと間逆の体験、体感を得ているからです。
局所的にSBの電波の入りがよいところは確かに存在すると思います。
スレ主さんの使用パターンがそれに合致しているのであればSB使用がお勧めなのでしょう。
折角複数の選択肢があるのですから、人それぞれ自分の行動パターンにあった選択をすればよいと思います。
他人の評価や意見はあくまでも参考にすべきものであって否定したり拒絶したりする必要はないのです。
因みに…以下はスレ主さんには関係ないのかもしれませんが
個人的には、少しでも郊外にでるとSBの脆弱性が感じられるます。
プライベートでも仕事でも、都市部と地方を行き来する人間としては
SBのサービスは怖くて使えません、いざというときにつながらない、切れる電波は…
(特に仕事には)
書込番号:14076320
2点

私の家もソフトバンクiPhoneの方が、ドコモのLGスマホより電波の入りがいいです。
新宿です。LG端末でXiの電波はほぼ全開に入りますが3Gがだめです。これは端末が原因だと思ってます。
帰宅ラッシュ時の新宿、池袋のホームはXi入らないで3Gですが、激遅です。
このサイトやニュースサイトを開くまでにかなり時間がかかるので、電車が来てしまいます。それくらい遅いです。待ち時間にブラウズというテンプレ的な使い方ができません。
これはトラフィックが原因だと思ってます。
ソフトバンクは正直、自分の行動範囲(都心)だと圏外は建物の中と地下鉄くらいしか見ないですが、
今日夕方ころ、新宿東口で740SCというプリモバ端末でレストランの予約のため電話したら3回ほど通話が切れて、しかもほとんど音声が途切れ途切れで仕方なく3回目切れた後、auiPhoneでかけなおしてことなきを得ました。端末のせいか電波のせいかはわかりません。
(ソフトバンクiPhoneはソフトバンクiPhone相手にしか使いません。通話料0円にしてます)
私もドコモが評価高いのは、少し理解できません。障害も先日ありましたし、理解できないのは電波だけじゃないです。
バブルの頃ならなんとなく馬鹿がひっかかり、今ならドコモがハイブランドだと本気で信じちゃうような情弱の大馬鹿くらいしかひっかからないような実用性ゼロのブランド商品を出して、
iPhoneの対抗馬だと本気で思っちゃうような古いおっさんが中で企画立案してるんじゃないか、と勘ぐってしまいます。
別にこれは単に象徴的な事例なので、単なる例にすぎませんが、
要は買う奴も売る奴もまずブランドありきという人が多いのです。
おっさんはなんとなくドコモがハイブランドだと思ってる人が多いです。
それがブランドであり付加価値でその分高く売ることができるわけですが、その付加価値はユーザの信仰が基礎にあります。
実際いい電波なわけですが、肝腎の情報通信サービスが、時間がかかるにしても、エリアも料金もメタメタです。
中の人の怠慢が見え隠れするわけです。
そろそろ、ここらで信仰する人が減ってブランド価値が下がって値下げせざるを得なくなってほしいものです。
なお、現状では、都心部だと、auのWimaxスマホが一番ストレスなく、というかぶっちぎりで快適ですし、状況によっては非常に安く使えます。
書込番号:14076546
1点

ソフトバンクもドコモも駄目でしたら
auにチャレンジされては如何ですか?
一般論はあくまで一般論ですので
スレ主様にとって、使い勝手の良い電話会社を選択されるのが
一番かと思います。
書込番号:14082702
1点

SBのアンテナが近くにあった(アンテナ角度が良かった)。ということでいいんでないの。
都内でも、数メートルずれや壁一つむこうは通じない死角?複数の悪条件そろった場所?は、通じませんよ。
またドコモのアンテナ同士で干渉しあってつながらないこともあるそうですよ。
書込番号:14082875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ああ、都心部ではそういうところもあるかも知れませんね。
うちは地方なので、ドコモが繋がってもソフトバンクが繋がらなくて、ソフトバンクユーザ(知人)から社長さんに苦情を送った場所があります。
ケースバイケースでしょう。
いずれにしても、1つのサンプルだけで全てを評価できるモノでは無いですね。
いずれにしても質問者さんの行動範囲で繋がりやすいキャリアを使うのが一番じゃないですか。
書込番号:14086032
0点



現在P906iを使用しています。機種変更を考えていますが、なかなか決まりそうにありません。
候補は
SH-03D
SH-01C
F-01C
P-03D
です。
SHはデザインや機能はいいのですが、私はiモードやメールをよく使うのでバッテリーの持ち具合が気になります。
Fは機能やバッテリーには不満がありませんが、不具合がありそうで怖いです。
Pは色が少ないし、スペックが劣っていていまいち買う気になりません。
みなさんならどの機種にしますか? 実際に使用されている方や携帯に詳しいの意見が聞きたいです。 又、他にもいい機種があれば教えて頂きたいです。 個人的に重視している点は、防水、バッテリー、カメラ、レスポンスです。 スマートフォンは今のところ買う予定はありません。
どうかよろしくお願いします
0点

SH-05Dという機種が2月9日に発売されます。
バッテリー容量が1150mAhで、おくだけ充電に対応ということで注目しています。
(スペック上の連続待受時間は約800時間、連続通話時間は約310分のようです。)
ただ、カメラが約530万画素のCMOSとなっていますので、
ご希望すべてを満たす機種ではないかもしれませんが。
書込番号:14112296
1点

SCスタナーさん、ありがとうございます。
おっしゃるようにカメラがいまいちですが、こちらの機種も販売され次第、情報を集めて検討してみます。
書込番号:14112312
0点



詳しい方、教えて下さい。
docomoのN-09Aという機種を使っていて
知人からP-01Bという機種をもらいましてデータをmicroSDカード利用してデータをいこうしようと思います。
ただ、SDカードには画像がそこそこ入っています。
そちらのSDカードにバックアップを行おうとしたところ
(上書きされます)と表記されるのですが画像も消えてしまうのでしょうか?
初歩的なご質問で申し訳ないのですが
おわかりの方ご指導お願いいたします。
0点

コピー先にも同様のフォルダーがある場合も「上書される」と表示されます。
その際、同一ファイル名がなければ、元々ある画像などは消えずに
コピー先にないファイルだけが移行されます。
画像関係が、携帯カメラで撮った物でしたら日時またはシーケンシャルナンバーで
ファイル名が作成されているので重複して上書きされることはないと思いますが
用心のため別途SDカードの購入や、SDカードリーダなどを使用しPCなどへ
バックアップすることをおすすめします。
書込番号:14080495
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
