
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > J-SH08


SH08の背面液晶ですが少しはなれたところからでも気づくように
不在着信時に点滅する設定はあるのでしょうか?
ソニーの携帯を使ってたとき判り易かったので設定できるといいのですが。
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > J-SH08


2002/02/04 23:52(1年以上前)
掲示板間違えました。
書込番号:514528
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > J-SH07


SH-07を買って、まだ3日目です。Javaアプリのディズニーメロディースタジオから着メロをダウンロードしたいのですが、サウンドライブラリに登録できません。テキストライブラリやマイリンクには登録できるのに・・。
3曲100円ですが、3回とも失敗してしまいました。
どなたかダウンロードの仕方を教えてください。
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > J-SH08




2002/02/03 15:10(1年以上前)
実は最近J-SH08の存在を知って、すげぇ欲しいと思っていたら
もう発売されてるのを知って、機種変しようとおもってます。
あの背面液晶にかなり惹かれた・・・。
んで、今俺はJ-PHONEとの契約が2年半なので、値引きされたとして
実質いくらぐらいかかるのでしょうか?
もし同じような感じで既に機種変された方がいたら教えて頂きたいです。
(今の機種はJ-SH03)
>契約期間以外での値下げ
確か無いと思われ。
■一応契約期間での値下げ具合の参考
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/0,,8033,00.html
(2002/01/31付での価格調査 だからSH08の値段がまだ無い・・・)
書込番号:511292
0点


2002/02/04 12:16(1年以上前)
2年以上クラブ会員で、11,300円プラス手数料1,900円ですね。
「j−phneショップ渋谷公園通り」がネットで価格表を公開してますよ。
書込番号:513193
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > J-N04


ドコモからJ-NO4に変更しました。
背面のところの表示には電話着信者の名前は出ますが、メールが誰からとかは
表示されないのですね。それと、Javaで待受けアプリをDLしたら、電波の横のところにJのアイコンが
でてきますよね。それが出ているということは、常時接続されていてお金がかかっているというこになるのでしょうか。
私は一応キャラクターのやつをDLして使ってみたのですが、
起動にすごく時間がかかるし、。。。
良かったのは、メールがが到着したとき、メールボックスをあけなくてもトップ画面に誰からと表示してくれるってことでしょうか。
(意味が通じているか不安です。。。)
このトップ画面に(おりたたみを開いた一番に出る画面のことを指しています。)
メール受信者を表示できるのは、待ちうけアプリを利用していないとできないこと
なのですよね。
申し訳ありません。ドコモからの乗り換えで近くにJに詳しい人がいないし・・・どなたか教えてください。
それとかこういう質問はどこにしたらいいのかご存知の方がいらっしゃったら
是非教えてください。
場違いな質問だったらみなさん申し訳ありません。
よろしくお願いします。
0点


2002/02/04 12:06(1年以上前)


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)