
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > J-SH51


いいえ出来ませんよ。赤と緑が交互に点滅するだけです。その代わりに着信、メール、ウエブ、ステーションと個別に設定は出来ます。
PS 色が変化するのが楽しみたいのでしたらケンウッドが良いのでは。。。
0点





SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 三洋電機 > J-SA04




2002/03/30 16:39(1年以上前)
おめでとうございますー(^-^)
私はまだ出てこないです…。
あれってやっぱりミニアミューズメントの「???」をいっぱいやってると出て来るんでしょうか?
ああ、見たい〜。
SA04にしてから4ヶ月も経つのに見れません。
おばあちゃん出てきて〜(笑)。
書込番号:628394
0点



2002/03/31 02:33(1年以上前)
みーみーさん、レスどーもです。
あ、そうですか! みーみーさんなら見たことあると思ってました。
じゃあ、やっぱりなかなか見れないんですね。運が良かったんだ〜^^
そうです、「???」をやってたら出てきました。「こつ」はないです。
たまたまです。私も3ヶ月かかりました(笑)早く見れるとイイですね!
私は2を押したときのベロ出しチェリーがお気に入りです(関係ないか)
では。
書込番号:629621
0点


2002/03/31 03:44(1年以上前)
見たことないんですよー。
べろ出しちぇりーもかわいいですよね〜。
あっかんべー、なんでしょうけど憎めない(笑)。
最近では、最初はイラついていた壁紙に切り替わるまでのぷにぷにも気にならなく、むしろ楽しみにさえなってきました(これも愛(笑))。
おばあちゃんを出すために一生懸命「???」を押しまくってみたいと思います。
ちなみに私が一番気に入っているちぇりーは占いの時の頭をふりふりしている後姿です。
なんとなく尻尾ふりふり、に似ている感じでラブリーなので……(爆)。
書込番号:629752
0点



2002/04/01 00:05(1年以上前)
占いのチェリーもかわいいですよね、頭フリフリして最後にベロ出し。
バックの音楽もなんか和みますよね。
画面の切り替わりではヒィッグがターザンして壁に激突が面白すぎです。
早くおばあちゃんが訪れるといいですね。
書込番号:631378
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > J-SH51


正直、SHARP製品には個々のバラつきが多いです。とくに液晶画面のバラつきはかなりヒドイです。色ムラや明るさ・RGBの度合いなど、J-SH07ほどではありませんが、J-SH51も個体差がかなり大きいです。出来れば購入時にその旨を伝え、いくつかの機体を見せてもらった後に購入されることをお勧めします(店員はすべてに電池をセットしなければならないので嫌がるでしょうけれども、、、)。明るさやRBGの度合いなどは、Dの蛍光灯の元だと違いがハッキリ出ます。まぁ最近の店舗でDの蛍光灯を使用されているところはすくないでしょうけれども。。。ちなみにハロゲンでも違いはハッキリとわかります。是非購入時の参考にしてみてください。
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > J-SH08




2002/03/28 21:05(1年以上前)
504iに三万前後の価値が有るのかも微妙だが。
まぁ個人の価値観だから関係無いな。
書込番号:624645
0点

携帯の価格に対する価値をデザインに求めるか機能に求めるかは個
人の自由ですからご自由に。
書込番号:625805
0点


2002/03/29 12:52(1年以上前)
ちゃちいですか、悲しいです。
私はN503iからJ-SH08に変更しました。
とても気に入って使用しています。
504iは値段が高いだろうし、いまいちデザインと性能が、
気に入らなかったので私はJ-PHONEにしました。
SH08より、値段に見合わないのはDoCoMoの方だと私は思います。
もちろん、個人の価値観が違うからしょうがないと思いますけど。
書込番号:625914
0点

504iのデザインと性能って、ケータイBESTに載ってたやつ?
もしそうなら、それだけで決めては504iがかわいそすぎってもんで
すよ〜。
SH08、機能的に見れば安いと思う。
書込番号:625977
0点


2002/03/29 16:31(1年以上前)
> SH08、機能的に見れば安いと思う。
同意。1万円代前半でこの性能ならコストパフォーマンスはかなり良いだろう。
ドキモに一番必要なのは性能云々などよりも選択受信機能だ!
スパムのこねぇキャリアの人間には分からんだろうが。
書込番号:626242
0点


2002/03/29 17:12(1年以上前)
504iについて、デザインと性能って書いてしまいましたが、
確かに全然詳しく知らないので、比較うんぬん言うべきじゃなかったです。
スミマセンでした。
でも、SH08はとにかく気に入ったので504iがどんな性能だろうと
今がとても楽しく使用しているから購入して良かったです。
書込番号:626322
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ケンウッド > J-K51


僕も、人と同じ携帯は買いたくないなぁ〜(^^;)
『ころしあん』さんの気持ちも少しは分かるような...(^_^;)
でも『ころしあん』さんの場合は、友達も嫌がっているんですよね(?_?)
僕の友達は、別に同じ携帯でも嫌がらないけどなぁ〜...(*_*)
もし、同じ携帯を買った場合は
僕なら【絶対】友達より『可愛い or 格好良く』すると思います!←自己満足ですが(^^;)
僕が思うには
『K51』を買うよりだったら『SH51』を買うべきだと思うのですが...
0点



2002/03/29 00:28(1年以上前)
ゴメンなさいm(_ _)m
間違っちゃいました(^_^;)
書込番号:625101
0点


2002/04/04 01:18(1年以上前)
人と同じの買いたくないなら、携帯なんて持てないじゃんか。
自分が気に入ったやつを買えばそれでイイだろうが。
俺はケンウッドが好きだからK51を買う。
後はカスタマイズあるのみ!
自己満足ですが(^^:)じゃなくて自分で満足できなくていったい誰が満足するんだか?
書込番号:637406
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)