
このページのスレッド一覧(全174103スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2006年7月17日 19:20 |
![]() |
0 | 5 | 2006年7月17日 19:44 |
![]() |
0 | 3 | 2006年7月20日 11:31 |
![]() |
0 | 9 | 2006年7月25日 23:51 |
![]() |
0 | 6 | 2006年7月30日 14:55 |
![]() |
0 | 4 | 2006年7月15日 18:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
一昨日、新規で購入しましたが、どうしても気になるので質問です。
キーボードをスライドして出した際、液晶部分と、キーボードの接合部?が多少ぐらつくのですが、みなさんはどうですか?
これが、デフォルトなら良いのですが、キーボードを出して、液晶をスタイラスなどで操作していると、気になります。
0点

キーボードをスムーズに引き出すために、若干の機械的な遊び(ぐらつきと感じる人がいるかもしれませんが)は必要となります。バネの力でガタツキは抑えられています。このバネ力が感じられないようでしたら調整に問題があるかもしれませんが、文章だけで判断することは難しいです。
書込番号:5262945
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
明日、高校の帰りに家電量販店に寄って予約を取りたいのですが、その際に必要な物はありますか?
あと料金プランは一番安いのが良いと思っているのですが、一番安いプランは何ですか?
教えて君で申し訳ないです…。
よろしければご返答お願いします。
0点

申し訳ありませんが、基本的なことはまずご自分で調べましょう。
WILLCOMのサイトでお望みの内容は調べられますので、あしからず。
(よくあるご質問、料金プラン)
ご覧になって、細かい部分でわからないことがあるならば、
再びご質問されるのがよいかと思います。
書込番号:5260902
0点

予約は店の裁量にまかされているでしょうから、何も要らないとこ
ろもあれば身分証明書などを要するところもあるでしょう。
書込番号:5262315
0点

ご返答ありがとうございます。
料金プランなどは大体わかりましたが、
予約の際に何を持ってきてら良いんですかね?
生徒手帳と保険証だけでも大丈夫ですか?
書込番号:5262665
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
初期、W-ZERO3をオークションで購入しPDAとして利用しています。
電話機能やメールはまだ手続きしていません。
W-ZERO3[es]が発売されたら購入しようと考えています。
両機とも、W-SIM対応端末ということなのですがW-ZERO3[es]のW-SIMをW-ZERO3に差し込めばW-ZERO3が使えるということなのでしょう。それが可能なら二台のW-ZERO3を使い分けたいです。
また、W-SIM付属と付属してないW-ZERO3[es]があるのでしょうか。
とすれば、所有しているW-ZERO3にW-SIMがついているので、ショップで登録して、W-SIMの付属してないW-ZERO3[es]を購入すれば両方使えるのでしょうか。
0点

ありがとうございました。
W-ZERO3[es]を新規購入することにします。
W-SIMが入れ替えできるのなら、W-ZERO3とW-ZERO3[es]を場面で使いこなせそうです。
書込番号:5261065
0点

私の知っている限りここが安いみたいですよ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13014/2616016#2616016
あとはさくらやで20%還元というのがあったみたいですが。
書込番号:5271080
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
はじめまして
w-zero3es予約したのにお聞きするのもなんですが、
現状でwindowsmobile5.0ではウイルスの感染はあるのですか?
マーカフィーからソフトが出ているそうですが、
ウイルスパターンをアップデートするのにはどのくらい時間がかかるのでしょう?
またこのソフトを常駐しているとバッテリーの減りは早いですか?
ソフトのインストール先はどこになるんでしょう、ウイルスパターンやwindowsmobile5.0のアップデートでインストール先は、一杯になりませんか?
w-zero3メールって違いはなんでしょう?
質問ばかりですいません。
予約してからいろいろ考えていたら疑問になりまして。
昨日実機を少し触ってきました。
初めてのzero3なので皆さんほど分かりませんが、
画面小さいですが、表示が細かいところまで出来てました。
インターネットも懐かしい遅さでしたが、私には感動的でした。
キーボードは指の太い私には慣れてないせいもありますが押しづらく感じました。バックライトは付いていませんでした。
明るいところで使ってくださいと言われましたけど・・
暗かったら画面にタッチで入力も出来ますよだって。
エリア確認用のPHS借りてきました。
時速100kmで海岸線走りましたが、意外とアンテナ5本立ちでした。
一部いきなり圏外もありましたけど。
街中など車で走っていてもアンテナ立ちっぱなしでした。
初PHS到着が楽しみです。
0点

移動中はアンテナ立ちますが通話はノイズがすごくて不可能に近いです。
昔に比べればかなりよくなりましたが・・・
書込番号:5260267
0点

バックライトは着くはずですが・・・
http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20060711/117607/2/2_07v.jpg
バックライトのオンオフ機能があるってことなんでしょうか・・・
W-ZERO3メールについては下記の記事をご参考までに紹介しておきますね。
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/kzou/000159/
ウィルスソフトについては、私は導入していないのでごめんなさい分かりません。
書込番号:5260287
0点

mebiusoさん、なつミミさんありがとうございます。
通話は途切れるのですか・・・残念。
バックライト点いてますね。あれれ。
willcomのスタッフが付いてないと言ってたんですけど・・
そういえば田舎の家はエリア圏内と地図ではなっていましたが、
スタッフの方に聞いたらそこには500m以内にアンテナがありませんと言っていました。
実際にエリア確認用末端を借りていったら、田舎でも5本立ってましたし、ネットでエリア確認したら近所に1本立ってました。
スタッフはあまり分かっていないようですね。
また1つ疑問に思ったんですが、
携帯電話のメールアドレスには、短いアドレスだと迷惑メールが
たくさん着ますが、w-zero3のメールはどうですか?
こちらも長いメールアドレスにしたり迷惑メール対策をしないといけないのでしょうか?
書込番号:5262255
0点

半年使ってますが感染しませんねぇ・・・。
入れる必要はないでしょう。
どうしても不安な人とか重要なデータがある人じゃないかなぁ・・・・・・・
書込番号:5262325
0点

K'sFXさんありがとうございます。
ウイルス感染なしですか。安心しました。
ニュースで
「W-ZERO3[es]」の予約に行列、170人
ってありました。凄い。
石川県ではWILLCOMに実機を見に行ったときは
私一人しか居ませんでした。
車で移動の多い地方では、PHSは流行っていないようで、
WILLCOM同士通話無料も相手いなくて悲しくなりそうです。
書込番号:5264321
0点

>WILLCOM同士通話無料も相手いなくて悲しくなりそうです。
いや今はまだいいほうでしょう
一時、ユーザーが激減しましたから
書込番号:5265132
0点

インストール先について探していたら
見つかりました。w-zero3ですが・・
http://smart-pda.net/outline5+index.id+7.htm
本体には64-128MBしかないのですね。
miniSDを容量の多いものにすれば、
たくさんアプリがインストールできますね。
miniSD型の無線LANできましたね。
うれしいですが、miniSD抜かないと使えませんね。
そしたら、やはり本体にインストールするべきなんでしょうか・・
書込番号:5267517
0点

私のアドレスは、全部(〜.jpまで)で15字ですが、
迷惑メールは今までに1通も来たことがありません。
加入者激増したら来る・・・のか?
書込番号:5276840
0点

かけだしノートユーザさんありがとうございます。
迷惑メール来ませんか。良かったです。
先日、WILLCOMからウィルコムストアで販売開始のメールが着ました。
まだ7月中納品間に合うそうですね。
予約した私は発売日に届くかもしれませんね。楽しみです。
書込番号:5289243
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
esのOperaは確かFlashPlayer7対応ですよね?私が持っているW-ZERO3は、Operaが5レベル、IEが6レベルとか誰かが言ってました。7になるとどう変わるのでしょうか?最新は8かな?8と7では何が違うのでしょうか?また、7対応ということは、Opera9がプリインストールされるということなのでしょうか?であれば、W-ZERO3用のOperaも9にあがるのでしょうか?あがって欲しいなあ!
0点

FlashPlayer7だと大きな特徴として今いろいろと話題になっている
http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube
>Macromedia Flash Player 7以降がインストールされていれば、Webブラウザでストリーミング再生を閲覧できることでしょうか。
まあカクカクらしいですが。
esに入ってるオペラはZERO3と同じバージョンですがビルド番号が
新しくなってるようです。オペラに関してはいつか新しいバージョンが公開されるのではないかと思います。
書込番号:5259078
0点

PPCにPIE用にMacromedia Flash Player 7」すでに出ていますがYouTubeは見ることはできません。
Flash PlayerはバージョンがあっていればOKというものではないようです。
NetFront3.3はバージョン6.5くらいですが、バージョン7導入のPIEより多くのFlashサイトを表示することが出来ます。
http://www.maybach-manufaktur.com/index.htm
このあたりもOKです。
書込番号:5259783
0点

www.youtube.com/watch?v=gtQJE4Z8aLA&eurl=http%3A%2F%2Fkamo%2Epos%2Eto%2Fdpoke%2Ftop%2Ehtml
いやオペラならいけますよ。
書込番号:5264473
0点

返答ありがとうございます。
結果、
□Opera Mobile 8.6 for W-ZERO3の場合、
・WS007SHにインストールされているビルド番号1697なら可能性があり、
・6月6日からW-ZERO3(WS003SH、WS004SH)向けに配布されているビルド1678では見れないみたいですね。
□また、NetFront3.3(Flash6.5レベル)を購入し試して見ましたが、見れませんでした。
WS003/4SHユーザは、7/27es発売時にOperaがビルドアップされることを期待するしかないようですね。
書込番号:5280481
0点

発売されたesのFlashはどんなものでしょうか?見える?使える?Buildはいくつなのでしょう?Operaのビルドアップ版でないかなあ?
書込番号:5298164
0点

operaでは、willcomサイトのトップのflashとか、
youtubeとか、一応見られますが・・・カクカクでした。
処理が追いつきません。
(IEは「flash playerをダウンロードして」でした)
ちなみに、ウチはADSL1.5M、実測800kbpsくらいですが、
activesync経由で、BNRのスピードテストをやってみると、
画像版のテストでは300〜400kbpsくらいなんですが、
flash版のテストではせいぜい60〜100kbpsでした。
(IEはflash版はダメでした)
こんなものでしょうか? 自分の環境だけかな?
書込番号:5302538
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
昨日の予約開始日には、各所店頭で並んでいたようなのですが、仕事の都合で行けませんでした。
今日土曜日の午前中しか時間が取れないのですが、都心でSIMなし単体を予約できるところはありますでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
できたら、池袋、新宿近辺希望です。
0点

たぶん受け付けても入荷未定とかだと思います。
とりあえず、片っ端から電話するしかないのでは?
書込番号:5255335
0点

ネットで情報を見る限り、買えなかったって人がいないので、実は相当数用意してる気がしますね。
普通にヨドバシやビックあたりの量販店であれば買えるんじゃないですかね。
って、もう午後ですが、スレ主さんは無事買えたのでしょうか?
書込番号:5255997
0点

>au特攻隊長さん
>TamTam-ELTさん
レスをいただき、どうもありがとうございました。
開店と同時ぐらいに新宿ヨドバシに行きましたが、
行列もなく、余裕で予約できました。
内金もとられませんでした。
予約管理用の小箱がカウンター裏にあったのですが、
黒が50個ぐらい、白が100個ぐらい残っていたので、
TamTam-ELTさんの仰るとおり、相当の数が用意されて
いるようです。
書込番号:5256530
0点

W-SIMなしも在庫は潤沢なんですか。
ネットで行列とか書いてあったのでてっきり売り切れかと・・・。
申し訳ないです。
書込番号:5256732
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





