
このページのスレッド一覧(全173966スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2006年3月20日 13:18 |
![]() |
0 | 6 | 2006年3月20日 08:28 |
![]() |
0 | 3 | 2006年3月19日 20:19 |
![]() |
0 | 2 | 2006年3月19日 11:25 |
![]() |
0 | 9 | 2006年3月19日 06:27 |
![]() |
0 | 12 | 2006年3月19日 00:06 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
現在、FOMAのM1000を使っています。
使い方としては、
@毎朝自宅の無線LANでダウンロードしたニュースを通勤電車の中で読むこと。
AWebサイトの閲覧…これが結構遅くてストレスです。
B会社と自宅のメールチェックを外出先でする。
以上の3点くらいで、機械ものに詳しくない私ですので、皆さんからすると、もどかしいくらい使いこなせていないと思います…。
そんな私が、W-ZERO3への買い替えを検討しているのですが、どなたか詳しい方のアドバイスを頂ければと思い書き込みをさせて頂きました。(ZERO3に関する皆さんの書き込みは頑張って読んではみたのですが、8割くらいが理解できないようなレベルです。)
私が買い替えを検討している上で必要としている機能や問題点は以下の通りです。
@自宅と会社のメールチェックが出来ること
AWebサイトの閲覧がM1000より早いこと。(環境にもよると思いますがもう少しサクサク感が欲しいのですが)
BM1000は、エクセルやワードの閲覧は出来るのですが、編集が出来ません。出来ればメールに添付されてきたこれらの資料を編集して返送できる機能が欲しいと思っています。
C無線LANに対応している事
尚、現状ではM1000で通話はしておらず、デュアル契約(?)でMOVAを使っていますので、電話機としての通話機能は必ずしも必要ありません。
以上のような条件でW-ZERO3に買い替えるメリットがあるのかどうかと、大変恐縮ですが(W-ZERO3への買い替えを検討していますので、こちらのページに書き込みをしたのですが、)それならW-ZERO3よりも、この機種の方が適切だといったものがあれば、教えていただけると助かります。
本当に素人で申し訳ありませんが、これから頑張って勉強していきたいと思っておりますので、どなたかご教授をお願い申し上げます。
0点

W-ZERO3持ってなくて、
過去にPocketPC(W-ZERO3のOSの系統のPDA)を使い、
今、京ぽん(AH-K3001V)を使っているものの意見ですが、
「MS Officeアプリで編集」って時点でミニノートパソコンにした方がいいと思います。
WindowsCEに付属のPocketWord/PocketExcelはどこまで行っても機能を絞った簡易版です。
メールなどでやりとりするOffice文書が
PocketOffice同士あるいはPocketOfficeを含めて
編集ややりとりを前提とした使い方や業務フローを構築されていない限り、
いじった部分以外もデータが変わったり省かれたりするので、
実用性に欠けます。
後、気になるのはM1000の「遅い」というのが通信速度の問題なのか端末の処理性能の問題かという点ですね。
この点はFOMA絡みは判らないので他の方の登場を待ちましょう(^▽^;)汗
書込番号:4926978
0点

yammoさん
早速のご返信をありがとうございます。
PocketWord/PocketExcelとは、そういうものなのですね。
私が今使っていますM1000はデータの閲覧しか出来ないものですから、W-ZERO3の機能は画期的だと思い、買い替えを検討していたのですが、事前にyammoさんのような方からアドバイスを頂けて良かったです。
また、「遅い」という問題は、携帯端末でフルブラウザしようとするとこんなものかもしれないとも思いはじめています。
(Yahoo検索のトップページを完全に開くのに1分くらいかかる感じです。)
本当に分かりやすく説明して頂きましたので、よく理解ができ、大変参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:4929469
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
W-ZERO3ユーザーでもないのに質問して大変失礼なのですが。
X51vで両方を試したところ、
X51vではWM5.0用Operaの方が受信のレスポンスはよくなっています。
※ZERO3用は利用制限もなく、ZERO3用に最適化されているはず。
W-ZERO3でも同様にレスポンスがよくなるとは言えません。
日本語表示はZERO3用同様問題ないと思いますが、操作系のメッセージ類はそのままでは英語のまま。
WM5.0用のOpera.iniを見ると
[User Prefs]の
Language File=\Application Data\Opera\ja.lng
の記述がないのはメッセージ類が英語である事から当然としても、その他数箇所が異なる程度。
W-ZERO3用のOpera.iniをWM5.0用の記述に代えてみると、WM5.0用とほぼ同様と思われるレスポンス(WiFiでしか比較していません)
そこでお聞きしたいのですが、
W-ZERO3で「既に」WM5.0用Opera(Opera 8.5b2 for Windows Mobile 5.0)
http://www.opera.com/download/mobile/?man=Windows+Mobile+5.0+Pocket+PC&heading=Windows%20Mobile%205.0&img=/img/products/mobile/htc_universal.png&extra=This%20version%20can%20also%20be%20used%20with%20other%20%20Pocket%20PC%20phones%20running%20Windows%20Mobile%205.0.
を試された方はいらっしゃいますか?
※あくまで実際に試された方への質問です。
特にW-ZERO3が始めてのPPC、PDAだと言う方は絶対試さないで下さい。
責任とれません。
どちらにしろブックマークは、自分でバックアップしない限り消えてしまいますし。
0点

レスポンスが良いと言うのはどういった状態かわかりませんが、W-ZERO3用のOperaはターボモードがオフになっています。
ターボモードをオンにすると、気持ち早くなった気がします。気の性かも知れませんが(笑)
書込番号:4924452
0点

TamTam-ELTさん。有難うございます。
どうもわざわざこの板で質問を立てるほどの事ではなかった様です。
お手数をお掛けして大変申し訳ありません。
「レスポンス」はロードの時間ですが、
その後何度か
opera_wmppc5_85b
opera_wmppc5_85b2
opera_wmppc_850_wzero3
で比較してみましたが、誤差の範囲と言うべきものでした(+−5秒以内)
設定は皆デフォルト。
[User Prefs]
Turbo Mode=0
電源>プロセッサ の設定は「自動」のままです(「最高」に固定しても大差ありません)
それにしてもX51vで使うOperaは遅いです。
ウチのADSLの環境では、このW-ZERO3のクチコミの板をロードするのに平均27秒も掛かっています。
もう絶望的な遅さです。
RAM128のHTC Universalよりレスポンスが良いと言われるW-ZERO3のこと。
W-ZERO3ならこの様な事は絶対にないと思いますが。
NetFront V3.3(テクニカルプレビュー版)でも平均20秒・・・
リナザウ(C860 pdaXrom。Firefox。FlashPlayerにGPLFlash)にBitwarp PDAでブラウズするのと大差ない状況・・・
これでは悲しすぎます。
今更ながらWM2003SE機を買っておけば良かったと後悔しています。
CE5.0ベースのこのファイルシステム・・・良くなった部分も多いですが、今のままではうんざりです。
書込番号:4925989
0点

Turbo Modeの件ですが、気になったのでSPEED TESTのページで実測してみました。
Turbo Modeなし:44、25、37、51、37、56、27、44、58、58kbps
Turbo Modeあり:58、51、56、56、53、51、58、51、53、47kbps
やはり気持ち早い気がします。ご参考まで。
書込番号:4926225
0点

TamTam-ELTさん。度々有難うございます。
TamTam-ELTさんのサイトも拝見しました。
input.iniとopera.iniについて、先月から皆さん色々と研究されてますね。
参考になります。
もし宜しければ、参考までにこのクチコミの板をWiFiを使ってW-ZERO3のOperaでロードするのに何秒位か教えて頂けませんでしょうか?
W-ZERO3がWM5.0機としてどれ程最適化されているものか知りたいものですから。
それにしても・・・
WM5.0のと言うかWMのOperaって、ロード中にスクロール等の操作を受け付ないですね?
pdaXromでFirefoxを使っていると、これはとんでもなくイライラします。
今時ロード中のスクロールやジャンプを一切受け付けないとは!
リナザウのOperaでもロード中の操作は出来たはず!(1年以上前にpdaXromに入れ替えてしまったのでうろ覚えですが)
ネフロV3.3はその点問題ないので期待が持てそうな気がしますが、如何です?(でも、Macromedia Flash Playerプラグインをヘルパで追加したら、今と同じスピードで使えるんだろうか?)
書込番号:4926327
0点

とりあえずリロードしてみました。
ストップウォッチとかないのでアバウトとですが、最後まで終わるのに30-40秒くらいかかります。
意外とかかってるんですね。あまり気になりませんでした。
ところで、ロード中ってスクロールできないですか?
普通にロード中でも画面スクロール出来るので。
書込番号:4928262
0点

TamTam-ELTさん。本当に有難うございました。
ロードの時間はX51vと差はない様ですね?
ロード中のスクロールは問題ないと言うのは羨ましいですね。
X51vで同じことすると、どこまでスクロールするか分からない状態か、または固まります(ははは。)
まだまだ時間を掛けて、メーカー、個人双方で最適化が必要ですね?同じOSでも機種によって様々ですもんね?
今まで「普段の軽いブラウズはOpera」「Flashを使うようなブラウズはネフロで」と考えてましたが、ネフロV3.3がリリースされたらネフロ一本で行ってみようと思い始めました。
ネフロは今まで好きではありませんでしたが、V3.3は結構よくなってると思います。
ただ、やっぱりまだ妙な点が残ってますね。
早く正規版がリリースされて欲しいものです(V3.4開発発表したのにV3.3がまだテクニカルプレビュー版ってのはちょっと変ですよね?)
書込番号:4928885
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
昨日、当機種を購入しました。
実家のプロパイダ(so-netのBフレッツコース)
がAB割対応なので、父の名義にして、
支払いは私のカードで契約してもらいました。
音声通話は別の携帯があります。
単体でのネットと、職場のPCをつないで
モデムとして使いたいので「つなぎ放題」プランにしました。
いろいろと、カタログとWillcomのHPで、
勉強したのですが、どうしても理解不足が否めません。
そこで、ベテランの方々にご教示願いたいのですが、
1 モデムとして使う場合は、プロパイダが必要なので、
So-netのモバイル接続(追加費用無し)
を使えばいい。
2 zero3単体での使用は「club AIR-EDGE」接続に
すれば追加費用無し。
3 zero3単体の「club AIR-EDGE」接続で、
他社Eメール(Yahooのpopメール等)の送受信が可能。
4 zero3単体で、So-netに接続するメリットは「ない」。
以上4点について、私の理解で正解でしょうか?
よろしくお願いいたします。
0点

ばっちりです。
その理解で正しいですよ。
冷やかしではなくマジメな話、
初めての契約でそこまで調べ上げて理解されていらっしゃるのは
凄いと思います。
書込番号:4927024
0点

4番に関して通常使用ではメリットが無いと思いますが、設定をして接続を確認しておくのは良いと思います。
ウィルコムに障害が起きても、対策しやすいですから。
書込番号:4927376
0点

こんばんは。
レスありがとうございます。
ちゃんと理解できていたようで、ホッとしています。
大丈夫とは思っていても、過去に大金を請求された人
の話なんかを聞くと、不安になってしまいますね。
iPAQなんかは使ったことがありますが、
zero3は比較ならないほど設定がいろいろ難しいですね。
まあ高機能になったと言うことなんでしょうけど。
Maker'sMarkさんの言うように、
So-netの設定もしておこうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:4927420
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
過去ログも一応調べてみたのですが、ダブってたらゴメンナサイ。
昨日、w-zero3 購入して、やっとの思いで携帯電話のアドレスを移行しました。そして、お気に入りも同期完了したのですが、w-zero3のIEでは、当然見れるのですが、それをoperaのbookmarkに登録する方法が分かりません。ご存知の方、よろしくお願いします。
0点

自己レスです。
やっぱり[4797992] に載ってましたね。失礼しました。
書込番号:4923995
0点

kyaramel2000さん。始めまして。
X51v&リナザウユーザーですが。
私もOperaのブックマーク(Opera6.adr)のIEへのインポート、エクスポートを容易に出来る方法をご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思っています。
一々Opera6.adrを母艦のメモ帳などで開いて手作業で整理するのは現実的とは思えないので(でも・・・ネフロV3.3がリリースされたらOperaは必要ない様な気もしますが)
書込番号:4926121
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
W-SIMと言うのは、いわゆるGSMのSIMCARDと同じと考えていいのでしょうか?
SIM無しで買って、海外でGSM対応のSIMを購入して使えるのでしょうか?
W-ZERO3は海外で使えるのでしょうか?
ヨーロッパでメール・WEBブラウズしたいので、M1000かこのモデルか迷っているのです。
0点

SIMカードとは全く違いますよ。
SIMカードは番号などの情報が入っただけのカードですが、W-SIMはそれ自体が通信モジュールです。従って大きくて「カード」とはとても呼べません。大きさはケータイWatchの記事によると25.6×42.0×4.0mm。もちろんGSM携帯に差し込めるわけがありません(^^;
書込番号:4921529
0点

すすーさん
早速のご回答ありがとうございました。
そういった代物だったのですね。
と言う事は、海外では全く歯が立たないと判断し、購入リストから除外します。
書込番号:4921633
0点

ようするに、こういうことです。
・無線LANはIEEE802.11b規格なので使える可能性がある。
・PHS通信部分は海外で使えない
参考:http://wssupport.sharp.co.jp/qa/keyword_ans.shtml?key=%B3%A4%B3%B0&sum=1&qaid=125
ご参考ください。
書込番号:4925456
0点

何を知りたいのでしょう?
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/rx/410in/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/07/news083.html
書込番号:4925646
0点

au特攻隊長さん
やっと意味わかりました。
すぐに馬の写真の方を見てしまったもので...ここに何か秘密があるかといろいろ考えてしまいました(恥)
買いません!
書込番号:4925648
0点

どうも皆様、よくわかりました。
今度はもっとちゃんと読みます。
どこかで、たれかが、うらわざ知っているか、うらわざ使っているかとそんな期待もしたりなんかして...
でも私めの使用環境には適合しない事がわかりました。
ありがとうございました。
書込番号:4925652
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
こんにちは
W-ZERO3の購入を考えています。
W-ZERO3のキボードは使えますか?
文字入力にかんしてどうですか?
もし使えないのであればキーボードなしのPDA
HP iPAQ rx1950 Pocket PC
デル AximTM X51などの購入に
迷っています
いいアドバイスがありましたら
よろしくお願いいたします。
スペックとかはあまり考えていないです。
入力はそんなには多くないです。
デル AximTM X51は
期間限定! デル製PDAが 最大14,000円OFF!!
Bluetooth® およびIEEE802.11b ワイヤレスLANを標準搭載! 今なら、なんとオンラインで39,800円〜! 終了日: 2006/03/22
らしいんですが。
0点

ZERO3のキーボード入力自体はかなり使えると思います。
もちろん普通のキーボードには劣りますが、立ったままでもこれほど長文入力が容易な端末はなかなか無いのではないでしょうか。
X51の方がスペック上は上ですし、キーボードがない分軽いです。
ただ、通信手段は別途検討の必要があります。
動画再生がメインだったりすると、X51Vを使われるといいと思います。
ZERO3のメリットはユーザーが多いので情報が得やすい事でしょうね。長文メール入力、ブログ運営や、MIXI入力などされるのでしたら、ZERO3が大変便利と思います。
逆に北海道八さんが何にメインでお使いになりたいかを書いていただかないとお答えが難しいです。
参考:スペックを比較しているサイト
http://mobilecheck.seesaa.net/article/10044779.html
書込番号:4916297
0点

dawnpurpleさんどうも有り難うございます。
使いかとを詳しく書いていなくてすみませんでした。
目的は
電車の中での
長文メール入力、
ブログ運営などで
趣味で使える機種を探しています。
なので、すごくいい機種でもなく
とにかく文字入力のしやすさに重点を置いています。
ノートPCだと少しおおきすぎるし、
持ち運びも不便なので。
書込番号:4916975
0点

キーの配置が微妙にずれているのが大きなストレスになっています。具体的には、上の列のキーが1つづつ左にずれているのです。例えば、普通のパソコンのキーボードでは、Dの上のキーはEですが、それがRになっています。「で」と打とうとすると「DR」と打ってしまいます。2本指でもブラインドタッチの癖が残って、どうしてもうまく打てません。
私だけかもしれませんが、このストレスは非常に大きくて、購入して2ヶ月、結局使っていません。スタイラスペンで画面上のキーボード(こちらは通常の配置になっている)で入力しているのが現状。何のためにキーボード付きにしたのか疑問に思っているところです。
書込番号:4917214
0点

北海道八さんの用途だとかなりZERO3は向いていると思います。
あ、ウィルコム初めてでしたら電波等の確認をしてくださいね。
SIMありを買うのでしたら、月々のランニングコストがかかりますから、それもご注意。
よっし〜のたまごさんが言われる件、最初気になる人が多いですけど、結構使ってるうちに慣れてしまう人もいるようです。
(私はなれてしまいました。)
北海道八さんは、量販店に行ってホットモックを触って、長文入力を試してみることをオススメします。
書込番号:4918602
0点

WS003SHのキーボードについてですが
私の場合今までモバイル(Palm,Clie等)や携帯で
メールを確認することはあっても
その場で返信する事はよっぽどの急用以外は
事務所に帰るか家に帰ってPCのキーボードで
打つことがほとんどでした
しかしWS003SHを使い出し
このキーボードを使い出してからは
モバイルでリアルタイムに返信する事が楽しく
仕事以外でもメル友サンが増えました(笑)
ザウルスのME21?(初期の縦型スライドキーボード付き)や
クリエのNX80Vでは最初に使いたくて触ったけど
無理だったことに比べたら雲泥の差で
私には使いやすいですよ(*^-^)ニコ
書込番号:4918712
0点

キーボードたいへん使い良いですよ。
PCのフルキーボードでかなりのスピードで打つ人間ですが、
W-ZERO3のキーボードは割り切って使えますね。
(そもそもブラインドタッチなんて不可能だと思いますし…)
もちろん、多少の慣れは必要でしょう。
W-ZERO3を入手する前もPDA(東芝 GENIO e550X)を使って
いて、ペンのみで入力していたことを思うと快適すぎます。
ちょっとした情報やアイデアなどを積極的にメモるように
なりました。
もちろんペン入力もできますから、その場その時に適した
入力方法が選択できるのが大きいです。
書込番号:4919042
0点

結論から言います。
W-ZERO3 現在の店頭に出ているものを手に取り実際に確かめてみましたがネットを主に使うなら次期機種を待ったほうがいいでしょう使えません。理由は以下の通りです。
1.ワイヤレスは試していませんが、通常のYahooやGoogleの画面を出すまでの速度は、数分間待つような感じがします。店頭のものは通常のつなぎ放題を契約してあると思うのでMaxspeed 102kbytes/secで6090円かかります。
2.今までMbytes/secのワイヤレスに慣れている人が、こんな遅いものに手を出したいとは思いません。
3.キーボードが小さすぎる、これなら携帯向けに出ている折りたたみ式キーボードの方がゼンゼンいいです。
4.またその投資も今まで使っている携帯に対してですから当たり外れはありません。
S.Y.より
書込番号:4922570
0点

shyamaさん
スレ主さんの回答読んでから回答してますか?
スレ主さんの用途で
>電車の中での
>長文メール入力、
>ブログ運営
と書いてあります。
携帯電話のキーボードをつけて電車の中でキー入力は厳しいと思います。座っていたとしても、携帯用キーボードを開いて、コードの取り回しは狭い座席では使いずらい物です。
また、携帯のブラウザでブログの運営は厳しいように思います。
前段の接続スピードが遅いと言う件はそのとおりで、PHS回線はWLAN環境よりはかなり遅いです。(数分も自分はかかりませんが。)
ZERO3は無線LANも使えますから、使える環境にいるのであればそちらを使用された方が良いと思います。無線LANなら一瞬で開きますよ。(電池もちも悪くなりますが。)
書込番号:4923002
0点

電車の中での携帯の折りたたみ式キーボードについて、
1.立っての作業は無理がありますが、使わない時は、タタンデおけるし、座ってなら十分に使える又、カックイ〜じゃないですか。
2.それに対してこのW-ZERO3のキーボードは、長文を打つのには適していませんしブラインドタッチなんか出来るわけがありません。というのも親指2本打ちがせいぜいですから。
3.又もう1点現在使用中の携帯を使用しての通信であれば、だいたいの料金体系は、すでにわかっている事ですから機種変更やそのための通信料金等をいちいち気にせずに使うことも出来ます。
4.以上の点からも現在使用してる携帯のために市販されている折りたたみ式キーボードを購入したほうが、新たに "現在市販されているW-ZERO3" を購入するより賢明だと思います。
書込番号:4923298
0点

皆様そうもありがとうございます。
賛否がわかれてかなり購入を考えてしまいます。
モノクロのPalmを以前持っていたのですが
携帯とPalm(約120g+100g)の半年ぐらいで持ち歩いてたのですが
携帯でほとんど用が済んでしまうので
Palmは押入れの中にしまってあります。
最近、ブログやHPを、はじめて長文を打ち込むことが
多くなり、携帯で打ち込むのが、かなりつらくなってきました。
Palmでごしごしと日本語入力もかなり、
面倒で、そこでW-ZERO3に乗り換えてはと考えてみました。
約片道1時間ぐらいで1000文字程度打てれば
いいと思っています。
通信はディスクトップが使えないときの
サブマシーンで、考えています。
掲示板を読むと携帯にはない、W-SIMも魅力に感じています。
自分の確認しているのはW-ZERO3のみですが、
(以前にあったみたいですが)
用途にわけて、機種を使い分けれるれる
のであれば、魅力的に感じます。
書込番号:4923988
0点

北海道八さん はじめまして
私も 携帯系の入力に耐えられなくて
あまり使ってなったのですが、WZERO3に
してから、簡単な報告ぐらいはこちらから
入れるようになりました。
WZERO3のOutlookはサーバーからデータを
消さないようなので、今 3アカウント入れて
ほぼMAINになっています。
個人的には大満足です。
理由
1.出かけているときにOptionなしに使える。
本体にいちいちカード差したりしなくていい
色々付けるならノートPCの方を薦めます
外付けKB出すくらいなら小型のPCでしょう
画面を持ってたら片手がすでに使用済み。
B5のノートPCも普段持ってますが移動中に
出すのは面倒。
2.VGAでのフルブラウザは結構使える。
為替していますがチャート見たりするには
VGAは個人的に最低必要なので。
3.移動中もそこそこNetにつながる。
無線は使ってません。PHSで適当にがGood
欠点
1.かな入力は使えません。ローマ時のみ。
他のFEPは試していませんが。
2.FLASH/JAVAの対応が期待できませんので
特殊なブログであれば気を付けてください
3.液晶が暗いので直射環境では画面見にくい
入力環境は人により適正が違うので掲示板では
判断つかないと思います。過度の期待をするなら
やめた方がいいと思います。
せいぜい PCが使えない時のHELPです。
ただ私の場合、日常の70%がこれに相当し
ます
以上 40の手習いで10分ほどでの入力です。
普段はかな入力の環境者でした。
書込番号:4924802
0点

のらこちさんのいう、出かけるときに何かする必要がないというのはメリットだと思いますね。以前
ザウルス+USBホストケーブル+USBケーブル+PHS
でつないでましたが、電車の中でつなごうなんて思えませんでした。今じゃあ立ちながらでもブログ更新ができますからね。
北海道八さんのおっしゃるW-SIMの件、コンセプト的には色々差し替えられて便利そうですが、今のところはZERO3しか発売されてません。また、ZERO3から簡単に着脱できるようになっていません。
その件に関しては今のところ期待できない状況です。
書込番号:4925009
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





