
このページのスレッド一覧(全27521スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2006年7月14日 18:06 |
![]() |
0 | 4 | 2006年7月15日 01:26 |
![]() |
0 | 1 | 2006年7月12日 22:10 |
![]() |
0 | 28 | 2006年7月13日 20:23 |
![]() |
0 | 2 | 2006年7月6日 07:28 |
![]() |
0 | 3 | 2006年7月3日 17:08 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
007を買うため,バージョンアップしました。
そのせいでしょうか,自局番号表示がドエライことになりました。
太字のドデカ文字になり,PHSのアイコンに070が隠れています。
リセットしても,サインアップしなおしても直りません。
バージョンアップされた方で,同じ症状の方いらっしゃいませんか?
また,直す方法をご存知の方いらっしゃいませんか?
書込番号:5255210
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
こんばんは(^^)/
仕事終えて、会社近くのミドリ電化に寄りました。
予約できないか聞いたところ、
入荷数も分からず、入荷自体もあるか分からないので、
発売されてからの予約注文をしようと思っています
とのことでした。
すぐに入手したいと思っているので(^_^;)
結局、ウィルコムストアで先ほど予約しました(^^)v
さてさて、どうなることやら(^^ゞ
では(^_^)/~~~
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
訂正
10ヶ月未満は機種変更ができないではなく
10ヶ月未満でも機種変更はできるが価格が高くなるということです。
私は無線LANが必要なので003と両方使う予定でW-SIM無しを事前登録しました。
W-SIM交換で使えないのでしょうか?
書込番号:5247177
0点

[5244880] MSR@AW11さん
[5245794] K’sFXさん
このレスの意味がわかりません。
おそらく、ocmagicさんもそうじゃないかと。
私の[5247169]の話は、「縛り」とは直接関係ありません。
今は初代ZERO3を使っている人は全員10か月未満ですが、
仮に10か月以上経過したとします。
そうすると、esを単体で買うよりも、W-SIM付esに機変の方が安くなります。
でも、そうした機変(初代ZERO3で使っていたW-SIMが余ることになる機変)は、
受け付けてもらえないという話を聞きました。
・・・ということです。
書込番号:5247202
0点

SIMありだと、月々の基本料金が発生して、SIMなしだと単に本体を買うだけだから基本料金はいらないってことかなぁって思ってたんですが。
10ヶ月縛りは、10ヶ月間は基本料金を払い続ける必要があって、10ヶ月以内に契約を解除すると、違約金を払うってことじゃなかったでしたっけ?
だから、SIMありを買ってもすぐに契約解除すれば、総支払い金額はSIMなしとそんなに金額は変わらない気がするんですが。
書込番号:5247230
0点

色々初見みな事が・・・
>ところで、W-SIM対応端末同士の(W-SIMの交換を伴う)機種変更は、
受け付けてもらえなくて、
え本当ですか、FOMAの買い増し状態?なんだろうか
その場合は、機種交換の値段ではなくW-SIMなに金額?
>10ヶ月間は基本料金を払い続ける必要があって
こんな事ありえるんですか?年間割引の違約金ではなくて
ちょっと情報が憶測?でさ迷ってますね。
とりあえず10ヶ月縛りってどのような意味なのか知りたいですよね?
10ヶ月以内の場合は高く買わされると言う意味だと思っていたのですが・・・なんか違う話のようですね。
007は10ヶ月以内の機種交換は値段が表記されずウイルコムより連絡になってるけど幾らなんだろう・・・・42000円位かな
書込番号:5247263
0点

> 10ヶ月縛りは、10ヶ月間は〜(中略)〜ってことじゃなかったでしたっけ?
いやー、ここまでくると見事としか言いようがない。
○か月縛りなんてない。(ウィルコムにも他キャリアにも)
あるのは、年間契約後に解約したときの違約金と、
現在契約中の機種を○か月以上使えば、
機種変更時の端末購入代金を安くする、という割引制度。
どうしてそういう仕組みなのかは、考えてみればすぐわかる。
単体購入には、制約無いはず。(買ったことないんで断言しないけど)
私の話は余談です。むやみに話を広げてすみませんね。
ocmagicさんへ、
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000906/
書込番号:5247344
0点

かけだしノートユーザさん
あれ出てたんですね値段・・・・お世話様です。
挙句にこの板って新規解約でしたね。
書込番号:5247362
0点

>機種変更から10ヶ月以内ならW-SIMなしが買えないとかあるんです
か?
逆ですよ
買えます
6ヶ月以内だと超高額
書込番号:5247611
0点

>6ヶ月以内だと超高額
W-SIMなしは期間に関係なく単体値段(36800)ですよね。
10ヶ月未満の機種交換は割高ってことですよね。
特に6ヶ月未満は(43800)
書込番号:5247631
0点

いろんな情報が錯綜して混乱していました。
誤:10ヶ月縛りは、10ヶ月間は基本料金を払い続ける必要があって、10ヶ月以内に契約を解除すると、違約金を払うってことじゃなかったでしたっけ?
正(?):年間契約は、1年間は契約し続ける必要があって、1年以内に契約を解除すると、違約金を払うってことで、10ヶ月縛りは、機種変の時に10ヶ月以上使っていれば2万9800円、6ヶ月以上で3万9800円、6ヶ月未満で4万3800円ってことですね。
新規契約(年間契約なし)で3万3800円だったら、これで申し込んで速攻解約してもSIMなしとそんなに変わらない気がしますが、新規だと手数料とかいろいろ取られるんですよね?
書込番号:5247692
0点

すいません。
前の自分の書込みで、「縛り」という言葉を誤用しておりました。
自分は「現所有機種を10ヶ月以上使用していない場合、端末価格が高くなる」
のを指して「10ヶ月縛り」と言ったつもりでした。
これは「縛り」とは言わないのですね。
誤解を招いたようで、申し訳ないです。
書込番号:5247725
0点

確認です。
単体(W-SIMなし)っていうのは、
年間契約とか使用期間とか関係無し、極端な話Willcomと契約してようがしてなかろうが\36,800で売りますよって事で合ってますか?
書込番号:5247753
0点

度々すみません。書いたあと気づきました。
[5247725]の自分の書込み、まだ誤解してますね…
上の通りだったら、そもそも「10ヶ月経ってるかどうか」
なんて関係ないって事ですね。
あー、書込み修正ができれば、、、恥ずかしいです。
書込番号:5247789
0点

縛りなんて無いですってば。
# 過去に何度これを書いたことか…
書込番号:5248270
0点

2年ほど京ぽんを使っていましたが、ついに触手をのばしたくなる機種、W-ZERO3 esが発売とのことで、早速、事前申し込みをしました。
黒のesを機種変更で1台、あと、衝動的にSIM無しを1台、計2台を予約しちゃったんですが、SIM無しってヤフオクとかで売ってもいいのでしょうか?
事前予約のページは私が申し込んだ直後に「終了しました」になってしまっており、衝動的に申し込んだはいいのですが、機種変29,800円とSIM無し36,800円で7万円近く払わなければならないのでちょっと後悔しています。
ヤフオクにSIM無しを出品したら36,800円以上で皆さんなら購入しますか?
予約取り消しをしておくべきか悩み中です。衝動的に予約ボタンを押してしまった・・・。赤字にならないように転売をしたい・・。
書込番号:5249701
0点

>ただいま検討中さん
ウィルコムストアの事前申し込みの規約にはSIM無しとSIMあり、一方のみの登録可だったような・・・ですが、お気持ちは分かります。衝動って怖いですもんね。
書込番号:5249747
0点

ウィルコムストアで機種変更予約の申し込みがなかなかつながらず、たまたま代理店でSIM無しを予約したんです。で、ウィルコムストアにつながったので、機種変更の事前申し込みをすませました。新規・機種変更は数が結構あったのかな。いそがなくてもよかったのかも。
代理店からは今週末にはお届け時期をお知らせしますとの連絡があり、そっちのほうは特に回線の契約は無いので、本人確認書類も送っていない状態ですが、商品入荷、商品割り振りが確定したらお届けみたいです。
といっておきながらいつまでも商品が届かないなんてことも想定できますが・・・。すごく魅力的な機種だったのでほとんど衝動的に申し込みをしてしまいました。
SIM無しを36,800円でも売れればいいなぁと・・・。結構人気ありそうだからSIM無しでも欲しい人は多いのかな?
書込番号:5249784
0点

SIM有にも事前登録殺到という情報はひとつもなかったんだけどなあ・・・
まだ事前登録受付中だし。
それこそ「事前」なんだから、SIM無はキャンセルすりゃいいのでは?
転売で稼ぎたいなら、好きにすればいい。
書込番号:5250093
0点

とうとうwillcomストアの予約が締め切られましたね。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/store/index.html
書込番号:5251379
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

カメラの有無はどちらがいいんでしょうねえ・・・
(企業向けには、付いてない方がいい・・・のかな?)
書込番号:5230383
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
このページですよ。
https://direct.willcom-inc.com/ps/WPSF0010.php?cd=123935021&id=etrade
ログアウト画面にランダムで出る広告(4分の1で出る気がします。)から飛べますよ。
7末までなので物欲が理性に勝ったら買うかも・・・
書込番号:5222399
0点

>9月にはW-ZERO3向け「iSPEED」も公開予定
9月に、もう一度キャンペーンやってくれることを願う。。。
書込番号:5223263
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





