
このページのスレッド一覧(全1442スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2006年12月16日 21:22 |
![]() |
0 | 1 | 2006年12月14日 17:59 |
![]() |
0 | 7 | 2006年12月13日 17:46 |
![]() |
0 | 5 | 2007年1月4日 20:57 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月3日 14:40 |
![]() |
0 | 3 | 2006年12月2日 20:16 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


WILLCOM(ウィルコム)PHS > アスモ > 9(nine) WS009KE
「固定サウンド」として、
23曲(ロボット声などメロディ以外の音も含む)が、
セットされています。
音はそんなに悪くないと感じました。
書込番号:5767066
0点



WILLCOM(ウィルコム)PHS > アスモ > 9(nine) WS009KE

W-SIM、本体ともに
・読み(本体半角24/W-SIM半角15文字)
・名前(本体全角12・半角24/W-SIM全角9文字・半角19文字)
・電話番号3件
・メルアド3件
・郵便番号
・住所
・URL
・生年月日
・年齢
・性別
・星座
・趣味
・全角40文字までのテキストメモ
が登録できます。さらに本体メモリにはメモリ別・グループ別に個別に着信音・イルミネーションの設定が可能です。
書込番号:5757550
0点



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 三洋電機 > WX310SA
はじめまして。この機種の購入を考えています。以前、充電が途中で止まってしまうと言う書き込みがありましたが、改善されたのでしょうか?
先日、量販店の販売員に聞いたところ、その不具合はメーカーが改善したとは言っていましたが・・。販売員もこの件は認識していたみたいです。
お使いの皆さん、如何でしょうか?
また、これ以外にも不具合はありませんか?
0点

どうも。
充電が途中で止まってしまうと言う書き込みをした者です。
SANYOいわく改善したようです。
自分の使用感では、前みたいに充電が止まることはなくなりました。
しかし自分のバッテリーはその間にへばったらしく、前ほど持たなくなってます。
書込番号:5735857
0点

adatiさん今日は。やはりメーカー側はなんらかの対策はしたみたいですね。でもバッテリーの持ちが悪くなったのは気になるところです。早速の書き込み有難うございました。
書込番号:5738186
0点

adatiさんありがとうございます。
ところで、きしみ音がするというヒンジの方はその後どうなりましたでしょうか?
書込番号:5747577
0点

ヒンジの方は、今でもきしみますが、
10ヶ月使ってますがヒンジが壊れないので
自分的にはもう気にしていません。(自分はきしんでいると壊れないかが心配だった。)
というより指摘されるまで習慣化されてしまいきしみ音がするのを忘れてました。
指摘されるとちゃんと聞こえるんですが。
書込番号:5750777
0点

adatiさん今日は。
ヒンジの音の方は気にならなくなってよかったですね。確かに買った当初は不安なもので、何か欠陥があるのかと疑心暗鬼になるものですから、その気持ちはよく分かります。
ところで、僕は決してこの機種が是非欲しいとは思っていませんが、ウイルコムではあまり選択肢が無いので消去法でこの機種の購入を考えている訳です。色々なメーカーが、ウイルコムに対応した新機種を出してほしいものです。
書込番号:5752069
0点

>ところで、僕は決してこの機種が是非欲しいとは思っていませんが、ウイルコムではあまり選択肢が無いので消去法でこの機種の購入を考えている訳です。
自分もほぼ同じ理由ですね。自分がWX310SAを選んだ理由は、Javaアプリがついているという理由だけで決めた機種なので。
>色々なメーカーが、ウイルコムに対応した新機種を出してほしいものです。
本当ですよね。機種を消去法ではなく選べるようになりたいです。
書込番号:5753244
0点



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 三洋電機 > WX310SA
Ver1.10から上記バージョンにアップしたところ、ヨドバシカメラのモバイルサイトに接続しようとすると、パソコン用サイトにしか接続できなくなりました。
Willcomはもとよりヨドバシにもサイト上から質問を出しましたが、音信不通(返事ナシ)状態です。
どなたか解決策を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
0点

UAがWILLCOMになっていないのかな?
設定はないでしょうか?
書込番号:5717081
0点

皆さん、レス有難うございます。
♪ぱふっ♪さん
ケータイモードには、もちろんしています。
au特攻隊長さん
UAってなんでしょう?
実は友人がWX310SA + Ver1.10を使用しており、この端末と全く同一の設定にしても、ヨドバシサイトだけ見れなくなってしまったんです。
もちろん友人の端末では見えているんですけど・・・。
いったい、どうなっていることやら。とほほっ。
書込番号:5827905
0点

> UAってなんでしょう?
UA = User Agent = ユーザーエージェント
多分、説明書の136ページあたり
Menu 3877の「ユーザーエージェント」かな?
書込番号:5840284
0点

yammoさん、有難うございます。
取扱説明書を良く読んで、調べてみます。
書込番号:5840432
0点



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX310K
少し前に気が付いたんですが、背景が白のホームページを表示
すると3箇所ほど微妙に周りより明るい部分がありました。
文字や画像が表示されている時は気にならないのですが、ほとんど
白1色のような画面になると明るいのが気になります。
これは照度ムラというものでしょうか?
買った時からこうだったのか使用しているうちにこうなったのかは
分かりませんが、みなさんの液晶にはムラはありませんか?
0点



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX310K
メール受信中にフリーズ再起動・・・
他は良かったんですが、結局ファームアップでも改善できず・・
泣く泣く乗り換えました。
メール受信中のフリーズなどの症状はありません、快適です
1つ最近不便と思ったのは日本語入力の時に、大文字小文字の変換ボタンが無いのと「っ」なら「た」を6回押す
日本語の入力で英語への変換が無いのがSAで便利だっただけに慣れるまで不便ですね。
では、質問なのですが、
1)プロフィールの一番上に「日本/ウィルム」となってます
名前などの情報を入力しても同じです・・・これってこれでいいんですか?^^;
2)Bluetoothでヘッドセットについて
ヘッドセットはみなさんどこのを使ってます?
お勧めなど有れば教えてください。
3)BluetoothでPC接続について
モデムとして使えるとの事ですが、電話帳の編集データやリムーバブルディスクとしてもBluetooth通信できないのでしょうか?
以上、宜しく御願い致します。
0点

useWill.comとマルチポストしていませんか?
マルチポストやそれが何故問題かは調べてみてください。
あと「っ」(小さい「つ」)は4キー一回に逆順キー一回で出るはずです。
私の使っているAH-K3001Vは「#」キーが逆順キーですが、
WX310Kは確か逆順キー変わった記憶があるのと、
どのキーだったか忘れてしまったので、
説明書で確認してみてください。
書込番号:5705749
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)