
このページのスレッド一覧(全229スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 1 | 2013年12月11日 00:35 |
![]() |
0 | 2 | 2014年2月21日 06:47 |
![]() |
3 | 4 | 2013年12月15日 11:05 |
![]() ![]() |
2 | 5 | 2013年11月27日 23:03 |
![]() |
0 | 3 | 2013年11月27日 22:57 |
![]() |
0 | 1 | 2013年12月1日 17:37 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > PORTUS WX02S
PORTUSを使用して半年になります。
オプションの安心サポートは契約後すぐに解除しています。
白ロムを入手して、故障した際に現在のSIMを入れ替えてバックアップとすることは可能でしょうか?
書込番号:16921263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは
シム入れ替えで、ルーターは動くと思いますが、phsは使えなくなりますよ。
メールも電話も。
書込番号:16941989
2点



ウィルコムの主回線に対しての3台目の端末を購入しようとしたら、
支払いが3年縛りに成り、更に安心保証サービスも498円から525円に値上がりしました。
このウィルコムの端末を購入されてる皆さんは、この安心保証サービスプラスをつけてるのでしょうか?
あくまで誰でも定額を契約する為の音声端末だけの利用目的です。
この安心保証サービスプラスを1年間支払い続けたら5000円少しプラスで新端末購入出来るとかの利用もしないと思います。
過去にお1人の方が、ウィルコム端末は誰でも定額を利用し続けるなら、新品でも実質0円で購入出来る端末は、
種類さえ拘らなけのれば、常に有るからとの事で、安心サポートを付けてない方も居ました。
それも有りかな?と考えてましたが、この3年縛りでそういう訳にも行かなくなった感じがします。
当方の周りにはウィルコム利用者余り居ないので、この保証サービスプラスをやってるか否か分かりません。
皆様のご意見聞かせて頂けたらと思います。 宜しくお願いします
0点

個人的意見としては
月々の支払いが将来役に立つかどうか、をどう考えるかですね
今の時点で補修用、予備用白ロムを確保しておけば、月々の支払いを無しにすると言うのも手です
白ロム確保が面倒と言うなら月々支払って故障時に、その時点の機種を安価で貰うと言う感じになると思います
書込番号:17116761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>舞来餡銘様…お返事遅れ失礼しました.わざわざ有難う御座います.
レスが中々付かなかったので,この保証サービスについて疑問視される方が少ないのかな?と思ってました
安心保証サービスの料金について,WILLCOM加入者が余りに少なく,周りで中々本音が聞けなかったもので…
プラザの方々や量販店のWILLCOMコーナーの方も其処は濁してましたし…
>今の時点で補修用、予備用白ロムを確保しておけば、月々の支払いを無しにすると言うのも手です…
舞来餡銘様の助言通り,その後他のサイトやこの価格コムの他のWILLCOM機種で,ようやく安心保証サービスがプラスに値上りする前の498円の時から加入者が少ない事も,最近分かりました
WILLCOMの音声端末白ロムは,他のキャリアの白ロムと比べ値段も手ごろだし,周りで何とか購入出来そうなので,3台目は安心保証は付けませんでした。
但し,地方に行くとWILLCOMコーナーは量販店では皆無で,プラザも遠く,身近に白ロム無ければ白ロム購入が難しい故、
この安心保証つけざるを得ないかもしれません。
またWILLCOMスマホに関しては,この安心保証をつけてる方は多い様ですね.
貴重なご意見どうも有難う御座いました
書込番号:17217856
0点



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX12K

MP3ファイルを着信音などに設定可能です。
書込番号:16915724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

横レス失礼します。
私もMP3のやり方が分からなくて困っています。
MP3形式にした曲をmicroSDカードで入れましたが、反映されません。
メニュー→データフォルダ→microSDの手順で入ってみましたが、これで正解でしょうか?
どなたか教えて下さい!
書込番号:16921249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

microSDではなく、mp3データを本体側のフォルダに置かないと設定できません。
オリジナルの壁紙を設定する場合も同様です。
書込番号:16923289
3点



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K
こんばんは。
11月1日に配信された、LINE限定のクーポンの番号をお分かりの方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。
書込番号:16888101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

WCM005ですよ。
書込番号:16888238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この番号でよいんですか?
ありがとうございます。
書込番号:16888249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新規に限り三年間基本料金が無料になるクーポンですよね。
間違え無いですよ、店頭でこれを言えば誰様も適応になりますよ。
書込番号:16888273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

店頭でも大丈夫なんですか?
オンラインのみとかではなくて?
書込番号:16888533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

クーポンの注意書きを確認しましても、店頭及びネットショップでご利用です。って書いてますが、大丈夫でしょ。
書込番号:16888931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K
接続はスムーズに行えるのですが、ダイヤル後に相手が応答したときにボタンを押さないとヘッドセットによる通話が出来ません。
ボタンを押さないとHONEY BEE 5を耳に当てて通常の通話となるようです。
今までの電話ではボタンを押すという動作はしたことが無く不便に感じています。
これはなにか設定があるのでしょうか。
0点

私もその点が不便でメーカーに問い合わせた事がありましたが、仕様だそうです。
呼び出し音中はボタンを押しても切り替えが出来ず、相手がもしもしと出てからでないと切り替えられないので非常に使い勝手は悪いです。
相手が出てからだと切り替え時に話が途切れますので、相手も?と言う感じでギクシャクしてしまいますし。
せめて手動で電源ボタンなどを押さなければならなくても、呼び出し中に切り替わってくれるといいのですけどね。
書込番号:16888565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。
メーカーまで問い合わせて「仕様」ということであれば間違いないですね。
的確な回答をありがとうございました。
ただバッテリーは仕方ないとして、この点が改善できれば本当にいい機種なのにと思います。
書込番号:16888835
0点

そうですね。前に使っていたソキウスと較べると通話品質は本当に良いですので、
全体的には良い機種だと思います。
電池の持ちはこまめに充電するしか無いと今は割り切っています。
ヘッドセットの切替は相手もこちらもしゃべっていないときに、タイミング良く通話ボタンで切り替えれば
比較的にスムーズに移行出来ますので、少々コツが要りますが慣れしかないかと今はそれでなんとかやっています。
どちらかがしゃべってるときだと、一瞬でも会話が繋がらなくなりますのでぜひ次の機種では改善して
もらいたいものです。
書込番号:16888904
0点



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX12K
WILLCOMの携帯電話の中で『スマホ』は3G+PHSのデュアル端末ですが、普通のWILLCOMケータイはPHSオンリーです。3G機能はありません。
書込番号:16903393
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)