このページのスレッド一覧(全73スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 0 | 2021年10月5日 13:45 | |
| 5 | 0 | 2021年7月1日 16:39 | |
| 3 | 0 | 2020年11月4日 08:41 | |
| 0 | 2 | 2022年5月26日 19:24 | |
| 3 | 0 | 2020年1月2日 20:17 | |
| 48 | 2 | 2021年4月5日 11:22 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
フライパン > マイヤー > マイヤースターシェフ フライパン 20cm
とある料理研究家の方がマイヤー社のフライパンを長年愛用していると知り、購入しました。
1年近く使用してますがテフロンが剥げることもなく、目立った劣化も見られません。
マイヤー社フライパンは女性には少し重さが気になるかもしれませんが、こちらの20cmの規格に関しては重さも気になりません。
デザインがシンプルな点も気に入ってます。
1点
フライパン > イシガキ産業 > ヘルシー焼肉グリル 3562
購入検討しているものの、市場で品薄状態が続いているようなので、終売なのか問い合わせたところ、
一時的なものであり鋭意増産中とのことです。
2つは買う予定なので、楽しみに待つことにします。
どなたか購入を焦っておられる方の気休めになれば。
5点
フライパン > ビタクラフト > ウルトラ フライパン 27.0cm 補助把手付 No.9410
【ショップ名】
Amazon
【価格】
\22,800
【確認日時】
先程
【その他・コメント】
以前チェックした際には4万円超えてました。
現在は補助手付きのみが半額近いです。本来これが一番高いはず。
型落ちでしょうか?早速注文しました。
3点
最近100均で小さめのスキレットを見かけます。
オシャレで「これで、料理をしてみたい」と思ってるんですが、何しろ安いので、その素材に疑問をもっています。
高温で調理すると、鉄成分が食材についたり、スキレットがボロボロ崩れてこないか心配です。
やはり有名どころのスキレットがいいのでしょうか?
それとも100均のでもイケるのでしょうか?
知見がある方よろしくお願いします。
0点
昔100スキが流行った時にダイソーのをふたつ買って、今も使ってますがとくに問題無いですよ。
材質は鉄なので鉄のフライパンと同じで微量の鉄分は出るでしょうけど、べつに体調がおかしくなったとかはありません。
鋳物の鉄のため最初の油焼きにはそれなりの火力のコンロが要りますが、酸化被膜ができて油がなじめば普通にスキレットや鉄フライパンと同様に使えます。
もう10年ぐらい前に買ったものなので、今出回ってるものがどうなのか、というのはわからないですが・・・
ただ大きさがなんせ小さいので作れる料理はけっこう限られますね。おつまみ程度のものしか作れません。
メイン料理なんかも作るつもりなら、もう少しお金を出して大きめのスキレットを買ったほうが重宝するかも。
書込番号:23783108
![]()
0点
ダイソーの葉長石(ベークライト)の土鍋が蝶お勧めです。当方は手入れを疎かにして今は手元にないですが、アヒージョとちょい炊き白米がいつもより美味しく感じて大変重宝しておりました。
しかし、手入れを怠って割ってしまって手元にないです。もし見つけたら確か500円か600円か割高でしたがコスパ最高の逸品です。
ぜひお試しあれ\(//∇//)\
書込番号:24763990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フライパン > ドウシシャ > エバークックフライパン 26cm EFPN26RD [レッド]
2年保証が付いてるので安心だと思って買って使ってみたけど、1年くらいで表面が焦げ付き、だんだん盛り上がって剥がれてきた!
保証期間内なので電話して宅配便で送ったら、保証の対象外だって!
中火以下で使用と書いてあったからその通りに使っていたのに…火が強すぎた、中火以下で使って…?使ってたから!! それでもこっちの使い方が悪いんだと!
だったら弱火でしか使えませんって書いとけば?
保証する気なんて微塵も感じられなかった。
これは対象外ですって言えばそれで終わり。
二度と買わないしみんなにも買わない方が良いよって言いますよ!!
書込番号:22831317 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
過去にも同じ話題があります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/S0000820362/SortID=20724096/
一般にコーティング保証のあるフライパンは一部の高級品だけです。
再コーティングを業者に依頼した人もいますよ。
http://lifestyle.trend-ai.com/?p=1619
書込番号:22831338
2点
私も10か月で黒く焦げ付きました。1年保証と書いてあったのでサポートセンタに電話したら
IHの場合火力MAXが10の場合、5以下でないと保証しないと言われた。
5以下で調理できないだろう、と言うと出来ますよの一点ばり。
そんなことなら1年保証とか書くなよ。もう二度と買いません。
書込番号:24062400
12点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(キッチン用品)
