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ドライバー > タイトリスト > TSi3 ドライバー [Tour AD DI 6 フレックス:S ロフト:9]

クチコミ投稿数:10件

ドライバーのソールのSURE FIT トラック部分についたマット汚れが取れなくて困っています。
綺麗にする方法を教えていただけたら幸いです。

私、アベレージ105くらいの初心者ゴルファーです。
フィッティングでこのドライバーを勧められ購入しました。

フィッティングの際に打った感じはとてもよかったのですが、いざ練習場に行くとダフリまくってしまい、ソールがマットの汚れだらけに。。。

SURE FIT トラック部分以外の汚れはすぐに取れたのですが、SURE FIT トラック部分のマット汚れ(緑のヤツ)だけどうしても取れません。。。
ヤスリで擦ってしまえばとれるのでしょうが、削りとる感じがドライバーを痛めてしまいそうで怖くてやれていません。。。

どなたか、SURE FIT トラック部分のマット汚れをうまく取る方法をご存知ではないでしょか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24742021

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XJSさん
クチコミ投稿数:6590件Goodアンサー獲得:287件

2022/05/14 09:32(1年以上前)

いきなりヤスリですか。
コンパウンドで磨いてみたらどうですか?
マットブラックが艶っぽくなってしまう可能性高いけど。

書込番号:24745244 スマートフォンサイトからの書き込み

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相性最高!

2019/07/07 12:48(1年以上前)


ドライバー > タイトリスト > TS1 ドライバー [Titleist AiR Speeder フレックス:SR ロフト:10.5]

クチコミ投稿数:94件

タイトリストらしからぬ新作ドライバーですが私には最高のドライバーになりました。
五十肩が完治してからの1本目
エアスピーダー10.5 SR
HS39〜42で220〜243y
スライサーには不向きかな。
引っかかる人には良いです

書込番号:22782276 スマートフォンサイトからの書き込み

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初心者 タイトリスト TS3技術革新を実感。

2018/10/21 16:23(1年以上前)


ドライバー > タイトリスト > TS3 ドライバー [Titleist Tour AD 60 フレックス:S ロフト:9.5]

スレ主 ktgr0415さん
クチコミ投稿数:2件

平均スコア91.4
HS46〜47くらい!
917D2から買い換えました。910.913.915917と歴代使ってきました。その上でTS2とTS3と悩みましたが、ディープのタイトリストっぽいと感じたTS3にしました。純正シャフトは試打していませんが、もともと使用していたディアマナ W60Sを差して、初の試打をしてきました。その感想です。
打感:レビューをみたら917と比較して柔らかいなどとありましたが、柔らかくもなく、球の芯をしっかり感じられ、915の時のような音も打感の違和感もなく、917からの違和感もありません。でもどちらかと言うと910や913の打感にに近い感じかもしれません。
距離:917比較ですが多分15ヤードくらい飛ぶかもしれません。にもかかわらず、弾きすぎるような感じもなく、適度につかまる感もありながら、弾きの良さも感じられるよくわかりませんがきっと技術の進化なんだろうな!と感じました。
黒いヘッドもなんの違和感もありません。
左に出るミスも減りそうで、しっかり振っていけるクラブだと思います。
結論からすると、非常に満足です。TS2も悩んだので、きっとTS2を買っていても同じ結果になったような気がします。
M4に浮気しようかと思いましたが、M4よりも後発なので、TS3の方が技術革新を感じられ、新しいのでこっちの選択でよかったなとと思います。もちろんM4もすばらしいと思いますが!

とにかくおすすめです!

書込番号:22197902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


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クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件 TS3 ドライバー [Titleist Tour AD 60 フレックス:S ロフト:9.5]の満足度4

2018/11/06 15:15(1年以上前)

ビックバーサー時代からキャロウェイ一筋でしたが、現在まで使用していたレガシーが近所の公務員に「飛ばないよ」と言われ、偶然見たユーチューブのCMで本品を知り購入しました。
初タイトリストでどうなることやら?
手元にクラブは届いていますが、まだ打ってもいません。
ただ素振りをした限りでは、レガシーよりヘッドが重くヘッドが走る感じがあります。
純正のツアーADシャフトですが、レガシーのオレンジツアーADシャフトと比べてもいい感じに感じます。
金曜日くらいには実際に打ってきますので、また報告させてもらいます。
ウエイトはノーマル位置で良いかと思ってます。

書込番号:22234646

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ノーマルシャフトAD60

2018/09/28 13:45(1年以上前)


ドライバー > タイトリスト > TS3 ドライバー [Titleist Tour AD 60 フレックス:S ロフト:9.5]

クチコミ投稿数:16件

試打をして買いましたぁ。
いつもカスタム買うのですが、今回のノーマルシャフトは合格ですね。
ちなみにヘッドスピードは46くらいです。
タイトリスト派からテーラーM3に浮気していましたが、戻れるかもです。

書込番号:22143645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


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クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件 TS3 ドライバー [Titleist Tour AD 60 フレックス:S ロフト:9.5]の満足度4

2018/09/29 17:21(1年以上前)

まだ試打してはいませんが、これ買おうと思ってます。
現在数年前のキャロウェイ レガシー ツアーAD 9.5度を使っていますが、購入したほうが絶対いいのではないかと思っています。

書込番号:22146594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/09/30 09:50(1年以上前)

練習場で打ちました。
適正hsは43くらいでしょうか。
やっぱりカスタムが良いですね。VR6s待ちます。

書込番号:22148480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件 TS3 ドライバー [Titleist Tour AD 60 フレックス:S ロフト:9.5]の満足度4

2018/10/12 09:23(1年以上前)

イケメンマンさん
ここの特集記事でも9.5度より10,5度をお勧めしてますが、実際試打してみて玉の上がりは9,5度でも十分でしょうか?
50歳を超えて飛距離の低下に悩んでますし、なにか見栄も含めて9,5度仕様を買わなくてもいいのかと思ってます。

書込番号:22177311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/10/26 20:21(1年以上前)

HS43で9.5度でも上がります。また調整ができるので10.5でもよいとおもいます。
冬場を考えると10.5で良いかなと私は買っちゃいました。あと距離よりも曲がらない系を求めてるので。

書込番号:22209498

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クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件 TS3 ドライバー [Titleist Tour AD 60 フレックス:S ロフト:9.5]の満足度4

2018/10/31 08:59(1年以上前)

試打もせず5万切っていたのでポチってしまいました。
10,5度のほうにしておきました。

最近は全く練習場には行かず本番のみですが、なんとかなるでしょう。

書込番号:22219826

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クチコミ投稿数:16件

2018/11/08 13:45(1年以上前)

なんとかなると思います。
また使い心地教えてください。
なんとなくですが私はm3と変わらない気がします。

書込番号:22238807 スマートフォンサイトからの書き込み

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ドライバー > タイトリスト > VG3 ドライバー 2018 [タイトリスト VG60 フレックス:S ロフト:10.5]

スレ主 akizeedさん
クチコミ投稿数:1件

試打会でウオーミングアップのつもりで打ってみたら、いきなりナイスショットの連続でびっくり。
でもたまたま良かっただけなのかもと思い、その日はスル―
1ヶ月後の試打会でもう一度打ってみら、またまたGOOD! でも、たまに引っ掛けが出るため、スーパーフィットのポジションをB1(フェード方向)に調整すると、殆どのボールが軽いドローで左右のブレも10~15ヤードの範囲からでない。
当たりが多少芯をずれても距離の落ち込みは10~20ヤード程度しかなく、平均240ヤードは飛んでいた。(H/Sは43m/s程度)
今までのクラブのシャフトが青speeder661で、当たれば飛ぶけどタイミングがちょっと狂うと引っ掛け、プッシュアウトがでて、安定感がなかったので、その差歴然です。 純正シャフトVG60(S)との相性がとてもいいんだと感じた。 
久しぶりに自分にあったクラブに出会えて喜びが止まらないです。

書込番号:21731722

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ドライバー > タイトリスト > VG3 ドライバー 2018 [タイトリスト VG50 フレックス:S ロフト:10.5]

スレ主 GOLGO50さん
クチコミ投稿数:1件

クラブヘッドの上部の塗装部が剥げる

ゴルフショップにて試打させて頂き、かなり良い感じでしっくりきたので購入させて頂きました。
さっそく、コースにてティーショット。手元重心で振り抜きやすく、ミート感も良く、飛び、曲がりもも少ないホントに良いドライバーなのですが、あるホールで力が入って、クラブフェースの上側でミートするテンプラショットになってしまいました。NewVg3は穴の開けたヘッドの外側に薄いカーボン(?)膜が巻いてある構造で、テンプラショットでちょうどこの境目にボールが当たってしまい、塗装がハゲ落ちてしまいました・・・。ショットが下手でこうなったのは否めませんが、中古を下取りにする時には大きく影響してしまいます。Vg3は大変打ちやすい良いクラブですが、テンプラショットには要注意です。

書込番号:21684661

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XJSさん
クチコミ投稿数:6590件Goodアンサー獲得:287件

2018/03/24 02:38(1年以上前)

2回以上テンプラしましたね?

その部分はカーボンじゃないです。
テンプラすればどのクラブでもありうる塗装ハゲですね。まぁ塗装が他のクラブより弱いのかもしれないけど。
なので試打クラブはテープ貼ってたりしますね。

しかしスピードクラウンとかスピードフェースとか笑っちゃう名前付けてるな。

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knntさん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/04 21:38(1年以上前)

えええ、これはヒドいですね。
ドライバーがスランプなので、ちょっとだけ購入を検討していたのですが
テンプラが多いので、これはちょっと躊躇してしまうな。。。

書込番号:21800143

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