このページのスレッド一覧(全50スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 0 | 2019年7月7日 12:48 | |
| 3 | 1 | 2018年11月6日 15:15 | |
| 10 | 6 | 2018年11月8日 13:45 | |
| 4 | 0 | 2018年4月6日 14:12 | |
| 3 | 0 | 2016年6月27日 10:11 | |
| 2 | 0 | 2014年12月18日 10:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ドライバー > タイトリスト > TS1 ドライバー [Titleist AiR Speeder フレックス:SR ロフト:10.5]
タイトリストらしからぬ新作ドライバーですが私には最高のドライバーになりました。
五十肩が完治してからの1本目
エアスピーダー10.5 SR
HS39〜42で220〜243y
スライサーには不向きかな。
引っかかる人には良いです
書込番号:22782276 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ドライバー > タイトリスト > TS3 ドライバー [Titleist Tour AD 60 フレックス:S ロフト:9.5]
平均スコア91.4
HS46〜47くらい!
917D2から買い換えました。910.913.915917と歴代使ってきました。その上でTS2とTS3と悩みましたが、ディープのタイトリストっぽいと感じたTS3にしました。純正シャフトは試打していませんが、もともと使用していたディアマナ W60Sを差して、初の試打をしてきました。その感想です。
打感:レビューをみたら917と比較して柔らかいなどとありましたが、柔らかくもなく、球の芯をしっかり感じられ、915の時のような音も打感の違和感もなく、917からの違和感もありません。でもどちらかと言うと910や913の打感にに近い感じかもしれません。
距離:917比較ですが多分15ヤードくらい飛ぶかもしれません。にもかかわらず、弾きすぎるような感じもなく、適度につかまる感もありながら、弾きの良さも感じられるよくわかりませんがきっと技術の進化なんだろうな!と感じました。
黒いヘッドもなんの違和感もありません。
左に出るミスも減りそうで、しっかり振っていけるクラブだと思います。
結論からすると、非常に満足です。TS2も悩んだので、きっとTS2を買っていても同じ結果になったような気がします。
M4に浮気しようかと思いましたが、M4よりも後発なので、TS3の方が技術革新を感じられ、新しいのでこっちの選択でよかったなとと思います。もちろんM4もすばらしいと思いますが!
とにかくおすすめです!
書込番号:22197902 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ビックバーサー時代からキャロウェイ一筋でしたが、現在まで使用していたレガシーが近所の公務員に「飛ばないよ」と言われ、偶然見たユーチューブのCMで本品を知り購入しました。
初タイトリストでどうなることやら?
手元にクラブは届いていますが、まだ打ってもいません。
ただ素振りをした限りでは、レガシーよりヘッドが重くヘッドが走る感じがあります。
純正のツアーADシャフトですが、レガシーのオレンジツアーADシャフトと比べてもいい感じに感じます。
金曜日くらいには実際に打ってきますので、また報告させてもらいます。
ウエイトはノーマル位置で良いかと思ってます。
書込番号:22234646
0点
ドライバー > タイトリスト > TS3 ドライバー [Titleist Tour AD 60 フレックス:S ロフト:9.5]
試打をして買いましたぁ。
いつもカスタム買うのですが、今回のノーマルシャフトは合格ですね。
ちなみにヘッドスピードは46くらいです。
タイトリスト派からテーラーM3に浮気していましたが、戻れるかもです。
書込番号:22143645 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まだ試打してはいませんが、これ買おうと思ってます。
現在数年前のキャロウェイ レガシー ツアーAD 9.5度を使っていますが、購入したほうが絶対いいのではないかと思っています。
書込番号:22146594
2点
練習場で打ちました。
適正hsは43くらいでしょうか。
やっぱりカスタムが良いですね。VR6s待ちます。
書込番号:22148480
3点
イケメンマンさん
ここの特集記事でも9.5度より10,5度をお勧めしてますが、実際試打してみて玉の上がりは9,5度でも十分でしょうか?
50歳を超えて飛距離の低下に悩んでますし、なにか見栄も含めて9,5度仕様を買わなくてもいいのかと思ってます。
書込番号:22177311
0点
HS43で9.5度でも上がります。また調整ができるので10.5でもよいとおもいます。
冬場を考えると10.5で良いかなと私は買っちゃいました。あと距離よりも曲がらない系を求めてるので。
書込番号:22209498
1点
試打もせず5万切っていたのでポチってしまいました。
10,5度のほうにしておきました。
最近は全く練習場には行かず本番のみですが、なんとかなるでしょう。
書込番号:22219826
0点
なんとかなると思います。
また使い心地教えてください。
なんとなくですが私はm3と変わらない気がします。
書込番号:22238807 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドライバー > タイトリスト > VG3 ドライバー 2018 [タイトリスト VG60 フレックス:S ロフト:10.5]
試打会でウオーミングアップのつもりで打ってみたら、いきなりナイスショットの連続でびっくり。
でもたまたま良かっただけなのかもと思い、その日はスル―
1ヶ月後の試打会でもう一度打ってみら、またまたGOOD! でも、たまに引っ掛けが出るため、スーパーフィットのポジションをB1(フェード方向)に調整すると、殆どのボールが軽いドローで左右のブレも10~15ヤードの範囲からでない。
当たりが多少芯をずれても距離の落ち込みは10~20ヤード程度しかなく、平均240ヤードは飛んでいた。(H/Sは43m/s程度)
今までのクラブのシャフトが青speeder661で、当たれば飛ぶけどタイミングがちょっと狂うと引っ掛け、プッシュアウトがでて、安定感がなかったので、その差歴然です。 純正シャフトVG60(S)との相性がとてもいいんだと感じた。
久しぶりに自分にあったクラブに出会えて喜びが止まらないです。
4点
ドライバー > タイトリスト > 915D3 ドライバー [タイトリスト スピーダー515 フレックス:S ロフト:10.5]
913D2から買い替えました。端正な顔つき最高。右向いたフェースもフッカーの私にはよし。打感、打音悪くなったとのインプレ多いですが私はさほど気にならず。アクティブリコイルなんたらのスリット効果か、弾き感強い。飛距離伸びたか?はもう少し使ってから。
3点
ドライバー > タイトリスト > 915D2 ドライバー [アッタス ロックスター 7 フレックス:S ロフト:10.5]
初めてのタイトリストドライバーですが、キャロウェイビッグバーサから乗り換えました。
ボールも上がりやすく曲がりも少ないため安心して振り切る事が出来ます!
こちらに使用感をレポートさせていただきました。
http://blog.livedoor.jp/edosen18/archives/41946612.html
2点
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